スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※長女が東京に帰って行ったよ♪ →※久しぶりに・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※シャンプーしてきたよ!

 ←※長女が東京に帰って行ったよ♪ →※久しぶりに・・・
もうすぐ誕生日なこの方・・・、
    お誕生日割引券を頂いて居たので、シャンプーに行ってきました♪

ふっわふわ~~~♪


26~27kgなんだけど、まるで40kgはありそうに見えるよ!(^O^)





お顔のカット、ちょっと整えなくちゃね・・・・。


寝てる姿も、いつもの1.5倍はあります(笑)


帰って来た、長男が、目をまんまるくして・・・。
『めちゃめちゃ デ○に見える・・・・で、何でリボンしとるん?(゜o゜)』って、ビックリしてたよ!(^o^)





そして、1月23日は・・・・?






先代MAXの6回目の命日です♪

この日は、お友達ワンコの誕生日でもあるため、
今までなんとなく、MAXの命日を話題にすることが出来無かったのですが
今回は、このblog、誰にも見られてないようなので、ちょこっと・・・・・・。


我が家の先代ゴールデン2匹・・・・。
母親違いの兄弟(誕生日が13日違い)でしたが、
とても仲が良く、10年間で、ケンカらしい事したのは1回(ガムの取り合い)だけ・・・。

2匹とも、本当に可愛くて良い子たちでした・・・。











↓頬紅塗られてます・・・(笑)







カナダに留学する娘を見送る2匹・・・。















MAXは、自分でリードを加咥えて歩く子でした♪
        ※WAVEは、全く咥える気も無かった・・・(笑)



一度歩けなくなったWAVEが、ウソみたいに歩いて見せてくれた日の画像です。

ほら、ボクちゃんと歩けるよ!
   っと言って、最後の姿を一生懸命見せてくれていたかのようでした。

↓これは、その数日前・・・・。




WAVEが亡くなる、一週間くらい前の画像・・・。


まさか、この後に、あんな悲しい日が来るとは思っても居ませんでした。



二匹揃って居られたのも、2006年11月30日まで・・・。
WAVEは歩けなくなって、このソファーに横になったまま・・・・。


WAVEが亡くなってからのMAXは、とても悲しそうで見れ居られないくらいでした・・・。
   WAVEが寝ていたソファで、MAXひとり、これがあの子たちの最後の画像です・・・・。


WAVEが無くなった54日後、1月23日にMAXは、
      大好きなWAVEの元へ旅立って行きました・・・・。

今、こうやって昔の画像をファイルから探し出してみると、
やっぱり込みあげてくるものが、あふれ出します・・・・。

会いたい、会いたい・・・・・。
    そして、もう一度あの子たちを抱きしめたい・・・・・。

WAVE、MAX・・・・。
    今も変わらずに、心から愛しているよ・・・・・・。




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※長女が東京に帰って行ったよ♪】へ  【※久しぶりに・・・】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。