スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※お墓参り →※シャンプーしてきたよ!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※長女が東京に帰って行ったよ♪

 ←※お墓参り →※シャンプーしてきたよ!
帰る前にも、ブラッシング・・・・。
    最近洋服着てることが多かったので、背中も毛玉に・・・・。

心地よさそうに、身をゆだねてます・・・・。



TVのニュースで、【空の駅】って言うのをいやってると言うので、
     娘を送って行くのをちょっと早めにして行ってみました♪

空港に着いたのは、7時過ぎ・・・・。
そしたら、そのコーナー、すでに白い布をかけられて、終わってしまってる・・・(゜_゜)ガ~ン!

『もう、終わったんですか?TVみてきたんですけど・・・・・』
っと言ってみたら、快く、もう一度開けて下さいました(*^^)v


小松名産のトマトを使ったカレーや、お菓子が色々並んでました。

   トマトって、好き嫌いが多いから、万人受けはちょっと難しいかも・・・・。


↓こちらは、2階の名店街の方で買ったどらやき!

      これは美味しいですよ!(*^^)v






娘が帰って、無事に到着したメールが届いて一安心・・・・。

お風呂に入って、寝ようと寝室に行ったら、枕元に・・・・。

手紙が置いてありました・・・・。


小さいころか、事あるたびに、メッセージや手紙をくれる娘・・・・。

いつも、感謝の気持ちを込めて書いてくれるのですが、

今回は、いつもより深く気持ちが伝わってきます・・・・・。

もう、24歳なんだから、自分で責任持つのなら、
やりたいと言う事をしても良い・・・と、思ったりもするのですが、
親と言うものは、可愛い子供が苦労すると解っていることには、
なかなか賛同できないのです・・・・。

今まで、娘がやりたいと言う事に、反対した事は殆どありません・・・・。
学校選ぶのも、留学先や、仕事先だって・・・・。
でも、今回ばかりは、娘の考えに賛同出来ない私達夫婦・・・。

帰って来た初日には、
お互いの意見があわず、気持ちを譲れなく、半分ケンカみたいになり・・・・。

どうしても親の意見を聞けないって言うのなら、
    もうこの家に帰ってこないつもりでやって良いよ!
    これを話に帰って来たのなら、もう話する事は無いし、明日もう東京に帰って!
と、冷たく言ってしまった私・・・。

寝室で並んで寝てたんだけど、
お互いに、気持ち重く、寝るに寝られなかっただろう娘・・・・。


次の日の朝、とりあえず、滞在中の3日間、もう一度ゆっくり考えさせて・・・。
っと言って、帰る前に、もう一度、3人で話し合い、帰って行ったのですが、

こんな手紙を残して行ってました。

文章は短いのですが、
     父も母も、涙が止まりませんでした・・・・。


でも、問題は解決してません・・・・(ーー;)
      ※親の気持ち、娘が親になるまで、解らないのかな・・・?


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※お墓参り】へ  【※シャンプーしてきたよ!】へ
