スポンサー広告


 ←※何年ぶり? →※長女が東京に帰って行ったよ♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※お墓参り

 ←※何年ぶり? →※長女が東京に帰って行ったよ♪
私が起きて、数分後に、
  のんびりと2階の寝室からトコトコと降りて来る・・・・。
    ※普通、飼い主より早く起きてるとか、
         一緒に起きてくるものでしょう……(ーー;)

そして、朝ごはんを食べた後に、ソファーでもうひと眠り・・・(^m^)

やっと本起き・・・?っと思ったら、こんな格好でウロウロし始める・・・・。


夜寝る時も、毛布かけたまま朝までちゃんと寝てるよ!



さぁ、今日はみんなで一緒にお出かけですよ~\(^o^)/



車の助手席に乗ってる娘が気になる気になる・・・♪



お盆にもお正月にも帰ってこれなかった娘・・・。

まずは、ご先祖様のお墓参りから・・・・。



そして、お次は先代わんこのお墓参りに・・・・(-人-)

市内でも、山の方には雪が残ってて、
        先代わんこ達も寒そう~~~~(>_<)

ちゃんと、お参りさせたいのに、この方は・・・・・。



その原因は?
  視線の先に、大好きな猫ちゃん・・・・(笑)


今月23日は、先代MAXの命日なので、
       お墓参りが出来て良かったね・・・・。

あの悲しい悲しい日から、もう6年・・・・。
       やっぱりあの子たちに又会いたいよ・・・・・・。

私達が行くその日まで、虹の橋の袂で待っててね・・・・。


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※何年ぶり?】へ  【※長女が東京に帰って行ったよ♪】へ
