スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆mayumayuさんのリクエストちょこっとアップです(笑) →※何年ぶり?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※長女が帰って来た!

 ←☆mayumayuさんのリクエストちょこっとアップです(笑) →※何年ぶり?
東京に住んでいる娘が最終便で帰って来るので、
         小松空港まで、迎えに行ってきました♪
     



今日は、乗客が少なくて、ガラガラだった・・・って。

       ※ほんと、いつもより、到着ロビーに出てくる人が少ないよ・・・。



今月初め☆☆回目のお誕生日だった私に買ってきてくれたプレゼント!

大好きな北欧(フィンランド)の食器!
      ARABIAのボールでした!(^O^)めっちゃ嬉しい!
      しかも、私のい好みを良くわかっていて、オレンジとホワイトの2個組!
丁度、この大きさの食器が無かったので、ほんと良かったよ!


↓『オラは、堂島ロールで良いし!』って・・・。


娘には、完全に好きにしてください・・・・状態!



最終便なので、夕飯済ませてくるのかと聞いたら、
『そっちに着いてから食べるので、よろしく~~~\(^o^)/』とのこと!

リクエストに応えて、旦那さま、可愛い娘の為に朝から市場へ行ってきたよ・・・(笑)


まずは、ガス海老、お刺身用♪


↓解禁が終わってるのに、香箱蟹が売っていたから・・・と、蟹を4杯!


↓まぐろとサーモンとイカのお刺身♪
    他に、白子やお肉も良いのを奮発して買ってきて・・・・!(*^^)v

最近、粗食にしてる我が家、久しぶりに高カロリーの物が並びます(爆)




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆mayumayuさんのリクエストちょこっとアップです(笑)】へ  【※何年ぶり?】へ
