スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※被り物? →☆mayumayuさんのリクエストちょこっとアップです(笑)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※今日も雪遊び♪

 ←※被り物? →☆mayumayuさんのリクエストちょこっとアップです(笑)

昨年のクリスマスの頃、
   ネットで偶然見つけた食器・・・・。
☆ッタラ【☆リゴ】の≪レッド限定8点セット≫
赤が大好きな私に、とっても嬉しい見付け物でした♪

      可愛い食器で朝食は、一日の始まりを楽しくするよ(*^^)v


この方は・・・?

食器なんてどうでも良くって、
   お皿の上に乗ってるベーグルが気になって仕方が無いようです・・・。

   ※パンは、絶対にダメダメ~~~(ーー;)心を鬼にしてます!

**********************************************************

大雪と言われてる割には、少し積もっては消え・・・のこちら地方・・・。
     今日もこんな感じで、一面真っ白・・・・。


体系の良く似たお友達わんこが着ていたので、
      我が家も飛びおりました・・・・・スカイツリーから・・・・(汗)

サイズは【2XL】
    首回り&胸周りがちょっとブカブカしてますが、
    一番気になっていた着丈はピッタリ!\(^o^)/
    足のリブの部分が、もう少し長いともっと良かったんだけど、
    この生地は暖かそうで、動きやすそう♪
    着脱もスムーズです(*^^)v

    追加でスヌードも・・・って思ったら、在庫切れで何処にも無いよ・・・(>_<)













   生首みたいだな・・・(゜_゜)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※被り物?】へ  【☆mayumayuさんのリクエストちょこっとアップです(笑)】へ
