スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※子守のおじちゃま・・・ →※お勧め!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※勉強会

 ←※子守のおじちゃま・・・ →※お勧め!
電車の遅れを考慮して・・・・。

一つ早い『サンダーバード』で出発しました(*^^)v














帰りの電車・・・・(゜o゜)

指定席が10号車のD○○番・・・だと言うのに、
    ホームには9号車までしか乗車口が無い・・・・・(@_@;)

とにかく、9号車と8号車の間に乗ったものの・・・・。
車内アナウンスで、
    『本日は強風のため電子が大幅に遅れ、大変ご迷惑をおかけしています。
     そのため、この列車は12両編成の所9号編成で走っています・・・・』

    『なんですと~~~~?(>_<)』

私と同じように、車両&座席が無くて経っている人がいっぱい!
みんな10号車・11号車・12号車の人だった・・・・(驚!)

   『尚、10号車・11号車・12号車の指定券をお持ちの方は、
   とりあえず、9号車と8号車の空いている席にお座り下さい・・・・。』

だって~~~~(@_@;)どう言うこと??

3連休の最終日で、電車の中は、いっぱい!

特急だと言うのに、普通列車並みのスピードで、
しかも、強風で米原経由・・・・。

福井しか停車せず、2時間で付く予定が、途中停車も増え、
結局1時間遅れで到着しました。

帰りのタクシーの運転手さんに、
この日、東京方面が大雪で大変な事になっていると聞き、ビックリ!

いつもなら、福井~滋賀の間の豪雪地帯に雪が沢山積もっている時期でしたが、
今日は、何処にも雪らしい雪の積雪も見られずでした・・・。

こちらの方面は、これからが雪本番・・・・まだまだ春は遠いよ・・・・(ーー;)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※子守のおじちゃま・・・】へ  【※お勧め!】へ
