スポンサー広告


 ←※映画 →※鰹節



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
※映画 ←※映画    →※鰹節 ※鰹節
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※9回目

 ←※映画 →※鰹節

      ↑8回目じゃ無く、9回目の間違い・・・(・.・;)

フライパンで玄米をこんな感じなるまで炒ります♪




↑一枚目の画像の、あんな少ない材料(小松菜が写ってないけど)で・・・。

これだけのお料理が出来ました(*^_^*)

********************************************

今日のお料理教室には、Oちゃんの代わりにDママが参加でした。
帰りのお迎えに、久しぶりに、IちゃんとDっちと会えたよ!


Dっち、手足がアレルギーで、痛々しいね・・・(・.・;)


こちら、自分はこっちのチーム・・・っと思ってる?(^O^)キャハハ









大きな身体してるけど、自分より小さいDっちが怖くて・・・・。

そばに寄られると、身体がのけぞって、緊張し顔が強張ってます・・・(爆)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
※映画 ←※映画    →※鰹節 ※鰹節

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※映画】へ  【※鰹節】へ
