スポンサー広告


 ←※廻る寿し →※9回目



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
※廻る寿し ←※廻る寿し    →※9回目 ※9回目
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※映画

 ←※廻る寿し →※9回目
お友達と、久しぶりに映画観て来ました(*^_^*)

ミュージカル映画は、ずっと音楽付きなので、
     楽しいのに、ついついウトウト・・・してしまいそうに・・・(ーー;)

やっぱり家のテレビでDVD観るのとは違って、
       映画館の大画面で観るのは良いね・・・。

**********************************************************

映画が終わって、ランチに、カレー屋さん・・・♪



私の選んだカレーには、大きなお野菜と、隠し味に【わさび】が入ってます♪

    ほんと!わさびってカレーに入れても、以外に会うんだ!\(^o^)/




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
※廻る寿し ←※廻る寿し    →※9回目 ※9回目

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※廻る寿し】へ  【※9回目】へ
