スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←お散歩・・・(≧∇≦)行っちゃいました! →どり兄ちゃん・・・U^ェ^U



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

お散歩大好き~♪

 ←お散歩・・・(≧∇≦)行っちゃいました! →どり兄ちゃん・・・U^ェ^U
今日も朝からお散歩に行きました

近所のミニチュアダックスの【ダイスケ君】&知らないビーグル君、
そして、先代と一番の仲良しだった、ビーグルMIXの【ロッキー君】13歳
にご挨拶

ダイスケ君は、桃太郎を見たら、一歩も動かなくなってしまった・・・f(^^;) でかくてコワイ?
ビーグルのおばちゃんは、
まだ赤ちゃんでしょ?可愛いねぇ!うちの子すぐ吠えるからごめんね・・・・
って。
ロッキー君とおばちゃんには、嬉ションしまくり~~w( ̄△ ̄;)w
歩道がビショビショに・・・・(/||| ̄▽)/スミマセン・・・

みんな、前と同じゴールデンでしょ?だって!(*^m^*)

家から100mほどの所に川が流れているのですが、
そこにはいつも『かるがも』が沢山居ます。
丁度、橋の上まで行ったとき、
なんと、2匹のかもちゃんが、2mまで近づいても逃げない!
桃太郎を赤ちゃんだと解って居るかの様に横目で見てました( ̄m ̄〃)

カメラ持って行くんだった~~~ヽ('ー`)ノ

嬉ション以外、オシッコもウンPもせず、
家に着いたら、シートの上で『ジャァ~~~』でした。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
毎朝掃除機をかけるとき、ハウスで待機させて居るのですが、
今日は出してくれ~!って言うんで・・・・。

やっぱり、ゲージの中ではビクともしてなかったのに、
外に出たら怖いみたいです・・・・。
スイッチが入ってる間、逃げ回って居たのですが、
スイッチを切ったら・・・・・・U^ェ^U

掃除機

掃除機2

掃除機3

そして、またまたTV見てます
星座占い

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
昨日のテラコッタドールの髪を植毛しました
テラコッタ

テラコッタ1

テラコッタ2

テラコッタちゃん、カラスより桃太郎が怖いかも・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【お散歩・・・(≧∇≦)行っちゃいました!】へ  【どり兄ちゃん・・・U^ェ^U】へ
