スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆昨日の・・・※ →☆離れてる?(゜o゜)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆もう大丈夫・・・(*^^)v

 ←☆昨日の・・・※ →☆離れてる?(゜o゜)
もっさんの事、心配して下さった皆様、
ありがとうございますm(__)m

多分、もう大丈夫!・・・だと思います[#IMAGE|S19#]

昨日は、朝一で病院へ行って・・・。
症状を先生にお話し、診察してもらったのですが、
原因がはっきり解からず、
熱もないし、食欲はありそうなので、
注射2本(抗生剤と栄養剤)を打って、
5日分のお薬貰って、暫く様子を見る事になりました。

食事は、次の日(今日)から少しづつふやかしたフードから・・っと言う事で・・・。

病院から帰ってから、お友達のエースママと娘さんのNちゃんが、
もっさんの顔を見に寄ってくれました♪

もっさん、お腹調子悪いのも忘れて、大喜び!
久々に会ったので、積もる話もいっぱい!の私達!
もっさんも嬉しかったね~ヽ(^o^)丿又いちでも寄ってね~♪

午後に1度下痢Pして吐いて、そのあとは治まりました。
でも、夜にはお腹が減って、イマイチ元気がありません・・・。

もっさんもあたしも、昨夜から殆ど寝て無かったので、
早めに2階に行って休みました・・・。
朝になったら、ベッドの上でへそ天・・・・[#IMAGE|S3#]
お腹痛いの治った証拠だね・・・・(笑)


夕方の散歩の時に、
2日半ぶりに普通のうんPが小指大で出てきたよ!(^O^)

元気になったら、いつものように
先日noriちゃんに貰った桃のボールで・・・。


季節の変わり目のせいか?
もっさんと似たような症状のワンちゃんがいるそうです・・・。

みんな元気が一番良いね![#IMAGE|S66#][#IMAGE|S29#]


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆昨日の・・・※】へ  【☆離れてる?(゜o゜)】へ
