スポンサー広告


 ←☆ボランティアに参加して・・・ →☆昨日の・・・※



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆車でお留守番

 ←☆ボランティアに参加して・・・ →☆昨日の・・・※

桃ばぁが買い物してる間、車の中でお留守番中のもっさん・・・♪
最近は、ゲージ無しで、後部座席の窓から鼻先を出して、
楽しそうに乗ってます♪



今朝の【得ダネ】を見てる犬・・・。


震災地のワンちゃんネコちゃんのニュースに見入ってます。


こんな大変な中、みんな頑張ってるんだから、
もっさんにも出来る事、考えようね・・・♪



そして、桃ばぁパソコン使用中・・・。
何処からか?誰かに見られてる様な気配が・・・・(-"-)


なんで、そんな所で固まってるねん!・・・(@_@;)




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆ボランティアに参加して・・・】へ  【☆昨日の・・・※】へ
