スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※大好きなお友達! →※おNEWです♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※懐かしいなぁ・・・

 ←※大好きなお友達! →※おNEWです♪
年末に、押し入れから、クリスマス飾りを出した時に・・・。

めちゃめちゃ懐かしい物が出て来ました。

↓平成4年4月・・・♪

長男が小学校入学、長女が幼稚園に入園した時の写真です♪

こちらは、長男が幼稚園で使っていたグッズ♪

当時も、大人気だった【アンパンマン】

あの頃は、こんなアップリケも売って無くて、全部フェルトで手作り・・・。
20年前、よくこんなものを作ったなぁ・・・っと、我ながら感心です(笑)


↓こちらは、長男が大好きだった【ガンダム】を園のスモックに刺繍・・・。
    娘のは確か【セーラームーン】だったはずだけど、箱に入って無かった・・・♪

この刺繍、全部チェーンステッチ!(^o^)
    これしか技が無かったのか?(爆)


こちらは、幼稚園で使っていたお弁当グッズ♪

ここでも、動物柄は、布で作ったアップリケ!

    ↓こちらは、後で作ったもので刺繍したもの・・・。

↓これは、お弁当を食べるときに敷くナプキンです。

    ※ほんと、幼稚園って、母の手作りを要求されることが多かったな・・・。
      でも、それが、とっても楽しかった(*^^)v


こちらは、娘の時に作ったもの♪

左のお人形が付いた物は、私のお洋服をリフォームしたもの♪
   右のバックのお花、当時の私のちょっとしたマイブームでした(笑)

お花は、アップリケ作るより、全然楽~♪



そして、こちらは・・・・?(*^_^*)

今も健在の、【スーパーマリオ】
    長男が小学校で使っていた、体操服入れです♪

今でも、十分使えそうです(笑)

懐かしく、箱から出してお写真撮っていたら、
   仕事から帰って来た長男も、懐かしそうに見てました(*^。^*)

あの頃は、可愛かった長男も、
    今ではすっかり、オヤジ風・・・・(;一_一)こんなはずではなかったのに・・・(爆)




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※大好きなお友達!】へ  【※おNEWです♪】へ
