スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【ポチたま】放送如何だったでしょうか? →2回目のワクチン受けたU^ェ^U



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

続き・・・・♪

 ←【ポチたま】放送如何だったでしょうか? →2回目のワクチン受けたU^ェ^U
今日は、お友達【たまちゃん】と1年ぶりのおデートの日でした。

朝起きた私の目が、『お岩さん』になっているを見たとき、

w( ̄△ ̄;)w今日は無理かも!

っと、思ったのですが、

忙しくてなかなか会えない私達なので、
お弁当買ってきて、家で食べようか・・・(ー△ー;)
とか色々考えたのですが、

時間が経つ事に、少しづつ腫れが引いてきてるみたいなので、
髪で顔を隠すようにして(怪しい??(*´∇`*;)・・・)
【MEGU】へランチに行くことにしました

一年ぶりに会う私達は、話すことがいっぱいすぎ~~ヾ(>▽<)o

ゆっくりお食事してから、我が家にて、
【たまちゃん】と【桃太郎】のご対面~~~U^ェ^U人(= ̄▽ ̄=)
たま

たまちゃんのお家にも、【モモちゃん】て言う、女の子のビーグル系MIXちゃんが居ます。

桃太郎、案の定、嬉ションしちゃいました・・・・

たまちゃんは、ネットショップでは、相当有名なお方でして・・・。
【スイートハート】と言うお店をしています。
可愛い布やキットが沢山有ります☆⌒d(*^ー゚)b

ワンコグッズも販売して欲しいとお願い!( ̄人 ̄)

手作りが得意な彼女、いつも家に来るときは、素敵なお土産頂いてます
お土産
今回は、こんな素敵な、【バックinバック】と【ダブルガーゼのハンドタオル】
そして、桃太郎にと、可愛いバンダナ?

桃・ばぁ、感激~~~感(┳∧┳)動 ありがとう・・・・・!

私が、たまちゃんに用意してたプレゼントは・・・・。
ホリーの絵
トールペイントで描いた絵と、↓の布花のリース♪
リース
どっちも、作って有った物で、ごめんね~~って感じ!(;´▽`A``

4時間くらいしか話せなかったけど、
今度はもっと短い周期で沢山会おうね~(^/o\^)

たまちゃんが帰った後、すぐに【Sちゃん】から電話・・・。

今、近くに居るから、桃太郎をちょっとだけ見せて・・・って!

櫻井さん
彼女は、トールペイント仲間で、講師やってます。

今日は、教室の帰り・・・・。
彼女のお家には、【あんずちゃん】と言う、ミニチュアダックスの女の子が!
でっかい桃太郎を抱っこして、
ビロォ~~ンっと延びる身体にビックリです!

先代が亡くなってからも、何かと気を遣ってくれる彼女・・・。
いつも有り難う・・・・m( __ __ )m
これからも宜しくね~~(^/o\^)

彼女が帰ったら、次は毎度おなじみの近所のOちゃんが・・・。

桃太郎、みんなに愛想降りまいて、大忙しですU^ェ^U

夕飯後、ハイパーで走り回り、ぐったりお疲れの様で、
初めて、桃・じぃの『ハウスに入ろう!』の誘導で、
自分からハウスに入って行きました\(◎o◎)/偉いぞ!

今日もダラダラと長い日記、
最後まで読んで下さって有り難うございます・・・








記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: 続き・・・・♪ 

今日は突然の訪問ごめんなさい。10分のつもりがま~なんとすっかり長居しちゃって・・・
念願の桃くんとのご対面が実現し、とっても嬉しかったです。ホワホワの毛、ずっしりしているのにあどけない顔、愛嬌満点の桃くん、本当に可愛い!
ブログにはまっていたのはうちの主人。
可愛い、可愛いとずっとさかのぼってクギヅケでした。
お会いできたもの久しぶりで、一瞬お顔にビックリしたものの、大丈夫と聞いてほっとしたよ~
忙しい一日だったのに、お茶までいただいてすみません。ありがとうございました~

【杏ママ】へ♥ 

昨日は、忙しい中、桃太郎に会いに来てくれありがとうv-238

あまりのでかさに驚いたでしょ?(≧m≦)
杏ちゃんの何倍~~~?
でっかいけど、すっごい甘えん坊で、
桃・ばぁの姿が見えないと、ピィピィ言ってます。

> ブログにはまっていたのはうちの主人。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ご主人が見て下さった?恥ずかしいわん!(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

> 可愛い、可愛いとずっとさかのぼってクギヅケでした。

是非、イケメン男性陣の家族揃って
桃太郎に会いに来て下さいませ~(^/o\^)

> 一瞬お顔にビックリ・・・・

ヾ(;´▽`A``アセアセ・・・
ゾンビの様な顔みて、気づいてないのかと思った?(≧m≦)
あの顔で、ランチに行ってきたσ(≧ω≦*)

【顔面神経麻痺】を経験したら、
ちょっとやそっとで動じなくなったのかもね・・・v-8
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【【ポチたま】放送如何だったでしょうか?】へ  【2回目のワクチン受けたU^ェ^U】へ
