スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆最近私がハマってるもの・・・ →☆ある日辞令は突然に・・・【石川県・前篇】



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆いよいよやって来るよ・・・(^O^)

 ←☆最近私がハマってるもの・・・ →☆ある日辞令は突然に・・・【石川県・前篇】
私の大好きなTV番組のひとつ♪
   【秘密のケンミンショー】

中でも、【連続転勤ドラマ 辞令は突然に・・・】が面白い!

先週先々週は、mayumayuさんの住んでる徳島県でした(^O^)

そのちょっと前は、るびままの住んでる京都だった・・・(*^^)v

そして、今回、待ちに待った【石川県】に
   東 京一朗&はるみがやって来るよ~\(~o~)/
    って、言うか?もう収録は終わってるんだけど・・・。


石川県で紹介される工場って、【スギヨ】かな?
上司のお宅で出される銘菓はなんだろう?
     森八の【長生殿】?
     小出の【芝舟】?
     諸江屋の【落雁】?

  いやいや・・・(-"-)
     俵屋の【あめ】かも・・・(-.-)
  っと悩んでいた桃じぃと桃ばぁ・・・・。

でも、家政婦(桃ばぁ)は見てしまった・・・・。
今ほど、森八のHPに、3月1日付けで、
  2011年3月1日 【テレビ】「となりのテレ金ちゃん」「秘密のケンミンSHOW」

             ↓
            こちら

なんと、上司のお宅で出されるお菓子は、
    森八の【上生菓子】らしい・・・・[#IMAGE|S49#]

金沢は、お茶をする人が多いので、
    【上生菓子】は、だいたい何処の和菓子やさんでもあります。
季節の物など、とても綺麗に細工されているものが多く、
綺麗過ぎて、勿体なくてたべられな~~いヽ(^o^)丿って、ミスドか?(笑)

とにかく、待ちに待った、石川県への転勤ドラマ・・・。
   明日がめちゃ楽しみです(*^^)v
   
   みんなも見てね~[#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#]



天気予報では、今日は雪・・・ってなって居たんだけど、
昼間は、チラチラ・・・ッと雪が見えたかな?って感じで、
いつも通り、お散歩も傘なしで行けました・・・。


もっさん、今日もかも観察・・・[#IMAGE|S60#]



かもさん、もっさんに警戒しながらも、また頭をうずめて寝ちゃいました♪





そして、先ほど窓の外を見たら・・・・・(゜o゜)


暗くなってから、静かに降り始めた雪が、
   もう、あたり一面真っ白に・・・・。
金曜日まで雪マークがついてるらしいけど、
   また積もるのかな?(ーー;)

やっぱり、春は、もうちょっと先だね・・・。


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆最近私がハマってるもの・・・】へ  【☆ある日辞令は突然に・・・【石川県・前篇】】へ
