スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ガラス越しでもする?( ̄m ̄〃) →続き・・・・♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

【ポチたま】放送如何だったでしょうか?

 ←ガラス越しでもする?( ̄m ̄〃) →続き・・・・♪
今日は、【ポチたま】の放送日。

金沢では、2週間ぐらい遅れの放送・・・(×_×;)早く見たい!

東京に住んでいる【桃・ねぇ】が、
すぐに携帯で画像を送ってくれました

ポチたま
w(゜o゜)w オオー!こんぶ母さんが出てる出てる~
ホワイトレンジャーちゃん&イエローレンジャーちゃんが見えますね(「・・)

ポチたま2

ポチたま3
これはブルーレンジャーちゃん!
右にいるのはピンクレンジャーちゃんね!

この子達は今、何処に住んでいるのかな?

桃・ねぇ&ばぁ、番組放送への期待が大きかったので、
実際の放送時間は短かったと聞いて・・┓(´_`)┏残念~!

でも、本物の成長を毎日見てるんだから、幸せよね~
送ってくれる、録画DVD、楽しみに待ってるよ!

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

さてさて・・・。
今朝の私・・・・( ̄_ ̄|||) 大変でした!

なんと!
起きたら、お目々が両方とも、すっごい!『お岩さん』状態・・・

5時頃に、目が覚め、お布団の中で、何となく、指がかゆいなぁ~って思い、
そのうちに目までがかゆくなり、無意識でゴシゴシ目を擦っていました。

充血してるかも・・・って思いながら、
起きて鏡を見たら・・・・・
・ヾ(≧∇≦)〃ぎゃぁ~~~!!

お化けだぁ~~~~~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

そのときに、頭をよぎった不安・・・・w( ̄△ ̄;)wもしかして・・・・。

又、あの時の様になったんじゃないか・・・・?┗(-_-;)┛

そう、あの時とは・・・・。
一昨々年、先代WAVEを11月30日に亡くし、
その後2ヶ月もしない、年明けの1月23日に弟、MAXも脾臓癌で・・・・。
この2匹は、13日違いの誕生日で、父親が同じ兄弟でした。

2匹、続けて可愛い子供を亡くした私は、悲しすぎて頭がおかしくなりそうでした・・・。
なかなか現実を受け入れる事が出来ず、毎日泣いてばかりの日々・・・・。

そんな私が、その年(一昨年)の9月、
とうとう【顔面神経麻痺】と言う病気になってしまい、
入院することに・・・・・

そして、顔半分が麻痺したまま退院し、
それを機に、トールペイント教室も辞め、沢山の生徒さん達に心配かけました。
あれだけ、外に出ることが好きだった私が、
引きこもり?ってくらい、人と会うことも家から出ることも嫌になり、
無気力人間になってしまったのでしたf(^^;)

U^ェ^U人U^ェ^Uのお骨を、どうしてもお墓に納める事が出来ず、
2年近くも家に置いて、やっと去年の9月にお墓に納める決心が出来たのです。

そして、2度とU^ェ^Uを飼わない!
飼わない方が、何処にでも行けるし、部屋も汚れないし・・・・。
っと自分に言い聞かせていました。

そんな私達の前に、【桃太郎】と出会いは、突然にやって来たのです。

もう、U^ェ^Uは飼わないって言っていたことなんかそっちのけでした・・・(≧m≦)

一度、【顔面神経痛】と言う病気を経験すると、
ストレスが貯まったりしたときに、『又顔が下がっちゃうんじゃないか?』
っと、心配になる事が多々有ります。

今日は、まさか・・・っと、神経が動くか、
すぐに、ギュッ!っと目を瞑って見ました・・・(≧∇≦)
大丈夫でした・・・・。(-。-;)ホッ…!

抗菌剤の目薬を差して、しばらく様子を見ることにしました。

原因は??( ̄~ ̄;)??
もしかして、昨日美容院でヘアカラーしたときの薬とかが、
髪から手に、手から目に・・・・かな?

水ぶくれになった上瞼が、すっごい事になってました

    ※後半に続く・・・☆⌒d(*^ー゚)b




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: 【ポチたま】放送如何だったでしょうか? 

こんばんは!
ポチたま見ましたv-10

桜も一緒に見ようと思い、テレビの前で娘と3人?で座っていたのですが、娘が桜に突然の頭突きをくらい大騒ぎしていたので集中できませんでした、、、。(目はしっかりテレビに向いていましたが)

大きな先輩方の姿を見た両親が、
「こんなにもじゃもじゃで大きくなるのかっ!」
と言って、絶句していましたがそこは見ない振り見ない振りv-413


病気の件はとてもよくわかります。
私も入院まではいきませんが、いろいろなストレスで病気になって、今も療養中です。
桜とマルに出会って、子育ては大変だけどこんなにもいやされてる自分を感ぜずにはいられません。
お互い前向きにがんばりましょうねv-278

【いま】さんへ♥ 

いまさんは、もう見たのね~v-10いいなぁ~!

桜ちゃんの頭突きで娘さんが??\(◎o◎)/
それは痛かったでしょうに・・・v-12
U^ェ^Uの方はそれほど痛みを感じてない見たいですけどね!

で、ご両親、成犬になったドゥードルを初めてご覧になったんですね!

> 「こんなにもじゃもじゃで大きくなるのかっ!」
> と言って、絶句していましたがそこは見ない振り見ない振りv-413

♪(* ̄▼ ̄*)そうそう!
右から左に聞き流しましょう! v-398

いまさんは、今、病気療養中なんですね・・・。
そうそう、私も、実際は、U^ェ^Uの事だけじゃなく、色々なが重なって、
限界を感じていた矢先の事でした・・・。

> お互い前向きにがんばりましょうねv-278

うんうん。ありがとうございます。
U^ェ^Uのお陰で、又前向きな私に戻れそうです。
お互いに頑張りましょうね( ^^)人(^^ )
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【ガラス越しでもする?( ̄m ̄〃)】へ  【続き・・・・♪】へ
