スポンサー広告


 ←☆わらわら新年会・・・2月19日(土) →☆牡蠣フルコース



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆わらわら新年会・・・2月20日(日)

 ←☆わらわら新年会・・・2月19日(土) →☆牡蠣フルコース
わらわら新年会2日目・・・。
お泊り組さん5組と、日帰り組の我が家ときなこ家・・・。

今回も、忘年会の時も行った[わんちゃんの広場]へ行って来ました[#IMAGE|S3#]

↓こちらの画像は、バースカの様なカメラで写してくれた、
    スクービー父さんから送って頂いた画像です\(~o~)/

レンズも凄いけど、ワンコを思う気持ちが、
   生き生きとしたわんこの良い瞬間を捕えてくれてます(*^^)v

この日、初めてランで会ったお友達も一緒に、
    みんな仲良く走ってます。

もさんが、絶大なる信頼を持ってるスクービー君・・・。

自分より大きなもっさんが、『あそぼあそぼ~♪』って言うと、
いつも上手に相手してくれます♪


なんとも幸せそうな顔のもっさんです・・・[#IMAGE|S3#]



自分より小さい子たちの中に混じってる事が多いもっさん・・・。

決してリーダー的などでは無く、みんなの後を付いていくタイプ・・・(笑)

凄いお顔で怒ってる様に見える?2匹のお顔だけど・・・。

歯を立てて噛みつく事なんて無くて、
お口はずとあけっぱなし・・・(笑)

ディスクを引っ張りっこしてるけど、

スクービー君は、ディスクが欲しい訳じゃなくて、
    もっさんの相手をしてくれてるだけです・・・(*^^)v



↓ここからは、桃ばぁの宝の持ち腐れで撮った画像・・・(爆)

こちらのランでお会いしたのが3回目の、ボルゾイの【ピース君】
いつもはわらわらメンバーの中でも一番大きく見えるもっさんだけど、
ピース君と並ぶと、小さく見えるね!ヽ(^o^)丿

この子は・・・・?

そらちゃんと、ビーグルとシェルティのMIXの・・・・・?
   (^_^.)お名前、あんなに呼んで居たのに・・・・思い出せないよ!
   ごめんねぇ~(>_<)

フレブレの【きなこちゃん】を先頭に、
   V字型に連なって歩くワンコが可愛い(^O^)




大中小で、旨く繋がってるね・・・(笑)


もっさん、滅多にお会い出来ないフレブルちゃんい興味深々です♪


こちらは、きなこちゃんと姉妹?の【ごまちゃん】


ボス君は、きなこちゃんが大好きで、
昨日から、きな子ちゃんしか目に入って無い様子・・・(*^^)v


くろママさんちのしゅんくん♪

くろママさんと同じで、
   人(犬)の良さそうなお顔してるよ~![#IMAGE|S3#]


こちらはあっ君とてっちゃん・・・。
    まだ、どちらがどっちだか?見分けのついて無い桃ばぁでし・・(~_~;)



きなこちゃんと色違いのお洋服着てるおこめちゃん♪

桃太郎が魅了される女らしいきなこちゃんとちょっと違い?(笑)
おこめちゃんはまだまだお子ちゃまで、天真爛漫です!

時として、先輩男の子軍団に追っかけられて、
   血相変えて逃げてる姿を見て笑う飼い主たちです(^O^)

われらの王子、ベル君・・・。

後半になって、足の指の間からちょこっと血がにじんで、
ちょっとブルーに・・・・。
ママさんに抱っこしてもらって居る姿は、
   やっぱベル家の大事なおこちゃま~[#IMAGE|S3#]


ハイジちゃんも、ちょろえさんにさっこされて・・・。

満面の笑顔!

ほんとに生き生きとして良い笑顔です\(~o~)/

会うたびにどの子も我が子のように思う気持ちが強くなって、
一人っ子のもっさんにも、兄弟姉妹がいっぱいいるみたいです♪

今年も、こうやって、みんなと遊べる機会が沢山ありますように・・・。

みなさん、これからも、どうぞよろしくね


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆わらわら新年会・・・2月19日(土)】へ  【☆牡蠣フルコース】へ
