スポンサー広告


 ←☆バッサリ・・・・ →☆たった1日でしたがな・・・(^O^)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆お~とくちゅ~る

 ←☆バッサリ・・・・ →☆たった1日でしたがな・・・(^O^)
もっさんの、お~とくちゅ~るのお洋服が
   取りあえず、できたじょ~!

P2135231a.jpg

もっちゃんの体型に合わせて型紙を四苦八苦・・・・♪
P2135224.jpg

試作3着・・・。
4着目で、何とか?まずまずの仕上がりに・・・・
P2135229.jpg


おなまえ入れてみた・・・
P2135231.jpg

P2135234.jpg


そして、夜中の11時半・・・・・。
ラグランの袖付き1着目の試着・・・・。
P2135240.jpg

ちょっと大き目になっっちゃったけど、
とりあえず、今日はここまで・・・・。

もっさん、もう眠くてしゃぁ~ない様子・・・(~_~;)

何度も着たり脱いだり、モデルご苦労様・・・♪
      おやすみ~(@^^)/~~~

P2135242.jpg




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
【☆バッサリ・・・・】へ  【☆たった1日でしたがな・・・(^O^)】へ
