スポンサー広告


 ←☆おら セレブだじょ☆ →☆バッサリ・・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆カット・・・☆

 ←☆おら セレブだじょ☆ →☆バッサリ・・・・
↓これは、もっさんの頭~顔の毛・・・・。
トリミングに行こうか迷った末、取りあえず自分で・・・・
P2085173.jpg

頭部も目の横も↓こんなに伸びていたので・・・。
P1295107.jpg


だいぶ短くしてみたんだけど・・・(~_~;)
P2085179.jpg
マズル部部がやっぱ難しい・・・・(ーー;)mayuさんたしゅけて!

セレブな京都のボンは、今日スッキリとトリミングしてきたというのに、
もっさんは、なんか中途半端やな・・・・



るびままから教えてもらったワンコ服・・・。
やっと、本日とりかかる事が出来た・・・。
P2085188.jpg
ロックミシンはやっぱ、便利~♪

縁の始末が無いから、あっという間に縫えちゃったんだけど・・・。
P2085185.jpg

P2085191.jpg

P2085195.jpg

もっさんの体型に合わせて、只今型紙修正中

久々の縫物、ちょっと楽しい・・・・・




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
【☆おら セレブだじょ☆】へ  【☆バッサリ・・・・】へ
