スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←腕が・・・・( ̄ω ̄;)痛い・・・・☆ →画像が大きすぎるでぇ~~~w( ̄△ ̄;)w



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

生花には敵わないけど・・・♥

 ←腕が・・・・( ̄ω ̄;)痛い・・・・☆ →画像が大きすぎるでぇ~~~w( ̄△ ̄;)w
月に2回、通っている【布の花】の教室♪

先日の教室で習ってきて、残りが宿題だった『ラナンキュラス』


先週から、バタバタしていて、なかなか宿題が出来なかったんだけど、

本日何とか出来上がり・・・・。(-。-;)ホッ…!

ラナンキュラス


っと言っても、ガクの数を間違えていたので、

14本の所、9本分しか出来上がってない~~~・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ又ヤッチマッタ

丁度、2年前の3月から習い始めたので、

今月でまる2年になりました・・・・

トールペイントでいっぱいだった我が家が、

今はお花でいっぱいになってきました

がやって来たら、お花は届かないところに置かないとね・・・。

私が作っていて、一番難しくて、でも大好きなのがの花
IMG_0493.jpg
薔薇2

なかなか形が上手に作れません・・・
まだまだ、始めて2年の修行の身・・・p(*^-^*)q がんばるぞっ!

薔薇と言えば、

先日お友達から、最近話題になっていたこんな薔薇を頂きました♥

薔薇3


布で作ったお花は、生のお花には敵わない・・・。

っと思うんだけど、

この花を見たときは、綺麗~っと言うより、

何だか可愛そうで、痛々しくて・・・・・(ノ◇≦。)

温度によって色が変わる薔薇とかも作られたそうだけど、

何故にそこまでする???(ー△ー;)人間って・・・・・※※※




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【腕が・・・・( ̄ω ̄;)痛い・・・・☆】へ  【画像が大きすぎるでぇ~~~w( ̄△ ̄;)w】へ
