スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆オカマ男は嫌いでしか?(ーー;) →☆おら セレブだじょ☆



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆ビタントニオ☆

 ←☆オカマ男は嫌いでしか?(ーー;) →☆おら セレブだじょ☆
先月、kayoちゃんのblogで見て、オラも欲しくなってしくなって買っちゃった
   【Vitantonio】

P2055138.jpg

届いてから2週間置いて発酵?させ?(笑)
いつでも作れる準備はしてあったんだけど、
なかなか取りかかれず、
やっと本日電源が入った・・・・

一人で作るのもつまらないし、
ちょうど近所のOちゃんがお茶飲みに来た時にね・・・(^_-)-☆


まずは、一番簡単そうなワッフルから・・・♪
P2075153.jpg

P2075156.jpg

お次は、美味しそう~っと、
P2075160.jpg
フレンチクルーラーに挑戦したんだけど・・・・(>_<)
なかなか思った感じに形がとれなくて、
明石焼きみたいになってしまったじょ!

これでは、次に作る自信が無くなっちゃいそうだったので、
もう一度、プーレーンなドーナツに挑戦!
P2075162.jpg


\(~o~)/今度は、旨く焼けたじょ~~♪
P2075163.jpg


チョコや、生クリームでトッピングして
P2075166.jpg

kayoちゃんみたいに綺麗に出来なかったけど、
これはこれで、とっても楽しく美味しく頂きました!

とにかく、ちっちゃなドーナツが、めっちゃ可愛いんよ!

【Vitantonio】

このほか、たい焼きプレート・ホットサンドプレート・バニーニプレート
ピッツェルプレートなんてのもあるんだけど、
桃ねぇが帰ってきたら、喜びそうだわん!







記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
【☆オカマ男は嫌いでしか?(ーー;)】へ  【☆おら セレブだじょ☆】へ
