スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆ビタントニオ☆ →☆カット・・・☆



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆おら セレブだじょ☆

 ←☆ビタントニオ☆ →☆カット・・・☆
今年は、○ルメスでおちゃんぽいくでよ・・・

P2075169.jpg

どや?
もっちゃん、セレブに見えるか?(爆)

色違いも欲しい・・・・・(;一_一)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

 

可愛すぎる~!!!^^

☆さりいくんさま 

> 可愛すぎる~!!!^^

さりいくん・・・・コメント早っ!v-8

うっかり、コメント欄閉じるの忘れた!v-405
っと思って、戻ってみたら、もう、コメント書いてくれてたよ!(笑)

これ、お友達にプレゼントしてもらったんやけど、
可愛いでしょ~\(~o~)/

どや?さりいくんも3つ4つ・・・・v-218v-411

 

なんじゃ?こりゃ?京のぼんも持ってたなぁ。
エロメスか?
頭でっかちだったけど・・・・。

 

もっちゃんはやっぱりピンクだな^^
よく似合ってる~

ビタントニオ
私はたいやき型が気になって仕方がないよ
やっぱり欲しいかも♪

☆ぷちばせるさま 

> なんじゃ?こりゃ?京のぼんも持ってたなぁ。
> エロメスか?
> 頭でっかちだったけど・・・・。

うんうん!
えろばせる様が持ったら、エロメスやな!v-218v-8
これ、可愛いやろ?
どや、えろばせるも1つ・・・v-411

☆mayumayuさんへ 

> もっちゃんはやっぱりピンクだな^^
> よく似合ってる~

もっっさんは、ピンクがよう似会うけど、
桃ばぁは、ピンクのお洋服とか、もう、15年くらいも着てないよ!(^O^)

最近、年のせいか?
ちょっと明るいカラーに目覚めてきたよ!v-221

> ビタントニオ
> 私はたいやき型が気になって仕方がないよ
> やっぱり欲しいかも♪

これ、mogeさんや、まことちゃんと作ったら楽しいと思うよ~♪
色々な生地で作ったら良いよね!

今度は、たい焼きに挑戦するよ!v-91v-8

 

もっさんは頭入ったんか?
それとも咥えてるんか?

ピンクかわいいなぁv-10

☆るびままへ 

> もっさんは頭入ったんか?
> それとも咥えてるんか?

もっさんは、頭入ったで!v-218v-8
ひっかかるもんが無いかならな・・・(ーー;)・・・・
(笑)

> ピンクかわいいなぁv-10

ほんまコレ、可愛いよなぁ~♪
ほんまもん持っても偽物に見えるやろうけど、
これなら普段使いにめちゃ使えるで!
って、ほんまもんは絶対買えんけどな・・・v-411

 

さすが、桃太郎さんですわ。
ピンクも決まっていますこと。
お洋服姿も、いけてますし、お育ちのよさが
隠してもでてしまうんですのね・・・・

桃太郎くんの洋服すてきです。
今度、機会がありましたら、教えてください。
小雪の服つくりに挑戦しなくてはならないのです。

☆ミルさんへ 

> さすが、桃太郎さんですわ。
> ピンクも決まっていますこと。
> お洋服姿も、いけてますし、お育ちのよさが
> 隠してもでてしまうんですのね・・・・

ミルさん、ご無沙汰して居ます~(^O^)

桃太郎のイメージカラーは桃・・なのでピンク!
っと決めていたのですが、
一番似会うのは黄色かも・・・っと思うんですが・・・(笑)

最近のお天気では、洋服着せてお散歩すると、
汚れが跳ねて、直ぐに汚れちゃいますv-356

もっさん、けっしてお育ちは良く無くて・・・(汗)
若い子が居ない生活なので、
もっさんまで老犬?っぽく、大人しく見えているのかも・・・(爆)

> 桃太郎くんの洋服すてきです。
> 今度、機会がありましたら、教えてください。
> 小雪の服つくりに挑戦しなくてはならないのです。

るびままに教えてもらって、もっさんに作ったお洋服は、
縫うところも少なくて、私でも出来ちゃったので、
簡単なのかも・・・・v-411

この形に袖を付けたりアレンジししていくと、
色々なバージョンになるのかな?っと思って居ます♪

ミルさんも、小雪ちゃんとミルクちゃん&エルフちゃんの3頭も居るのですから、
作り甲斐がありますよね!
女の子のは、フリルやリボンも付けて可愛く出来るし~v-290

まずは、その子に会った基本の型紙を作ると良いと思うんですが・・・。
エルフちゃんは、まだまだ成長途中で、大きくなるしね!

今度お会いできたら、お洋服の事とかも、色々お話したいですね!v-398
またWOOFとかでお会いできたら嬉しいな!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【☆ビタントニオ☆】へ  【☆カット・・・☆】へ
