スポンサー広告


 ←教室の時間、桃太郎は・・・(;¬_¬) ・・・U^ェ^U →本当によく寝るワン!U^ェ^U



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

へそ天から起きたら・・・(*゚д゚*)???

 ←教室の時間、桃太郎は・・・(;¬_¬) ・・・U^ェ^U →本当によく寝るワン!U^ェ^U
教室の間中、へそ天で寝ていた桃太郎が起きました!

へそ天後

へそ天後1

( ̄ー ̄?).....??アレ??
何か変じゃない?

こんな顔してましたっけ?桃太郎さん・・・U^ェ^Uヾ(^^;)

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
へそ天で寝てたから、お耳がひっくり返ったまま・・・・!

違う犬種になったみたいじゃん!

その後、しばらくはこの姿のままでした・・・(≧m≦)ぷっ!

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

最近、ペコちゃんの背中に乗ることが多くなりました・・・。
ペコちゃん

耳を噛んだり、リボンや帽子を引っ張ったりしてますが、
眠たくなったら、こんな風に寄り添ってます・・・。
何処かで見たような?後景?
(*゚д゚*)ネバーエンディングストーリー?

我が家は同居U^ェ^Uちゃんが居ないから、
ペコちゃんが桃太郎の【心の友】みたいです・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: へそ天から起きたら・・・(*゚д゚*)??? 

おじゃまします。
この間は、大吉のブログにコメント有り難う御座います。
桃太郎君のブログは、いつも楽しみに拝見させて頂いてます。桃太郎という名前には、とても親近感があるので
桃太郎君には元気な優しい子に育ってもらいたいな~と願っております。
石川県ですか~遠いですね・・・でも機会があれば桃太郎君VS大吉を見てみたいです。
今後とも宜しくお願い致します。
それから、大吉ブログのリンクに桃太郎君のブログを貼っても宜しいですか?

【大吉ぱぱ】さんへ♥ 

おはようございますヾ(〃^∇^)ノ
こんぶっ子U^ェ^Uちゃんの大吉くんのblogを見つけ、
とても嬉しかったです。
そして、【大吉くん】宅の、先代のフラットちゃんが【桃太郎】くんだと知り、
とてもビックリしましたv-12
我が家では、どのドゥードルU^ェ^Uになるかも解らないうちから、
迎えようと決めた時から、【桃太郎】と名付けて楽しみに待ってましたv-342
【桃太郎】の名前に恥じない様に、優しくて元気なU^ェ^U に育つよう頑張りますv-290

関東方面には、沢山のドゥードルU^ェ^Uちゃんが居て、羨ましいです。
いつか【大吉くん】にもお会いできたら良いな・・・v-345
リンクの件、有り難うございます。
こちらの方も、早速リンク貼らせて頂きますねv-221
どうぞ今後とも、宜しくお願い致しますm( __ __ )m
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【教室の時間、桃太郎は・・・(;¬_¬) ・・・U^ェ^U】へ  【本当によく寝るワン!U^ェ^U】へ
