スポンサー広告


 ←★大脱走・・・(>_ →★またもや、うっかり・・・(>_



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★ベルちゃん・ブーツ初体験♪

 ←★大脱走・・・(>_ →★またもや、うっかり・・・(>_
もっさんのブーツをベルちゃんm履いてみました(^O^)



もっさんより全然大丈夫~~

さすがベル王子!

ブーツの紐が気になって仕方が無かったみたいだけど、
直ぐに歩く方に気をそらしたら、大丈夫ですわん!







もっさんも、今ではすっかりブーツに慣れて・・・。
003_20110109200851.jpg

006_20110109200914.jpg

これ履いていたら、足も冷たくないし、何処歩いても痛くないから、
いつもなら入って行かないところまで、ぐんぐん行ってしまうよ・・・
016_20110109200932.jpg

022_20110109201008.jpg

023_20110109201023.jpg

草むらに頭突っ込むから・・・・・(゜o゜)
027_20110109201037.jpg

雪の中のおちゃんぽだ~いちゅき!

記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

昨日はありがとうね♪ 

桃ママ昨日はありがとうございましたv-436
前日からたぁくさんおいしいもの用意してもらって、あれもこれも
e-244e-239とってもおいしかったです
2わんこ脱走にはv-12桃ママがスリッパでダッシュ
何もなくてよかったですけど・・・桃ママころばなくてよかったわ~
とっても楽しい時間すごせました
ありがとう 桃ママ&もっちゃんe-265

☆ベルママさんへ 

> 桃ママ昨日はありがとうございましたv-436

ベルママ~~ヽ(^o^)丿
元気で、今日を迎えられて、ほんとに良かったよ・・・v-406
こちらこそ、いっぱいお土産頂いて、ありがとうね~♪

> 前日からたぁくさんおいしいもの用意してもらって、あれもこれも
> e-244e-239とってもおいしかったです

ももたろ食堂、ほんとにおにぎりがメインで・・・(~_~;)
こんなんで良かったら、またいつでもどうぞ~~(@^^)/~~~

> 2わんこ脱走にはv-12桃ママがスリッパでダッシュ
> 何もなくてよかったですけど・・・桃ママころばなくてよかったわ~

ほんとに、よくぞ車も止まってくれて、ワンコもあそこでストップしてくれた・・・。
私、スリッパ脱いで、裸足で走ればよかったよ~(@_@;)

> とっても楽しい時間すごせました
> ありがとう 桃ママ&もっちゃんe-265

そうそう、あの事件以外は、本当に楽しかったよね!
あの子たちも、飽きずに良く遊んでいたわ!
もっさん、ベルちゃんのお口ばかり舐めて・・・・。
好きで好きで仕方が無いんだね・・・・。
あんなしつこいもっさんだけど、また遊んでやってね(^_-)-☆

 

雪すごいな~
今夜はこちらも寒いよ
でも雪はないだろうな。。。
やっぱり羨ましいよ
もっちゃんのお顔ぬすっと草だらけ^^

ベルさん美しいな~v-10

☆mayumayuさんへ 

> 雪すごいな~
> 今夜はこちらも寒いよ
> でも雪はないだろうな。。。
> やっぱり羨ましいよ

mayuさん、おはよ~♪
昨日の夜から、雪、沢山降ったよ~ヽ(^o^)丿
サラサラ雪だから、寒いよ~~v-393
朝から、あちこちで除雪車が動いてる!

> もっちゃんのお顔ぬすっと草だらけ^^

もっさん、ブーツ履いたら、草むらの中にも入って行くんよ・・。
今日も、早く外に出たいって、目で訴えてる・・・(;一_一)

> ベルさん美しいな~v-10

うん!
ベル君は、凄くカッコ良いイケメンです!
わらわら国の王子様ですもの~~v-10

もっさんは、わらわら国のモップ・・・・(爆)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【★大脱走・・・(>_】へ  【★またもや、うっかり・・・(>_】へ
