スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←Kちゃん泣く・・・ρ(;ェ;`○)  →へそ天から起きたら・・・(*゚д゚*)???



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

教室の時間、桃太郎は・・・(;¬_¬) ・・・U^ェ^U

 ←Kちゃん泣く・・・ρ(;ェ;`○)  →へそ天から起きたら・・・(*゚д゚*)???
今日は朝から一日中、久しぶりの雨が降っています。

桃太郎がやって来てから初めてのトール教室です。
3~4時間も、おとなしくゲージで待ってられるかな?
の心配をよそに・・・・w( ̄△ ̄;)w

教室中

教室中1
っと、こんな感じでぐっすり寝てくれてました。(-。-;)ホッ…!

今日は【Tんぼ】さんがお休みなので、【T内さん】と【M井さん】のお二人です。
トール
薔薇の時計、ほぼ完成間近です・・・

は、大分描き慣れてきたのですが、
今回は、葉っぱの数が多くて苦労しています(*´∇`*;△

教室が終わってから、桃太郎をゲージから出して抱っこして貰いました。

【T内さん】 は、お家にチワワちゃんを飼っているので、
U^ェ^Uには慣れています
竹内さん

ところが、【M井さん】は、
小さい頃、U^ェ^Uに追っかけられて噛まれた事が有り、
U^ェ^Uが怖くて触れない・・・・っと言ってました。

そこを二人で無理矢理に~~~f(^^;)
増井さん
抱っこさせちゃいましたぁ~~!♪(* ̄▼ ̄*)

全然大丈夫やん!O(≧▽≦)O
これなら、一人娘のお嬢ちゃんにも、可愛い姉妹作ってあげられるでぇ!
今が良い機会ですよ~(^/o\^)ねぇ、T内さん!

スイートピー

これは、T内さんが種から育てたスイートピーです\(◎o◎)/
買ってきてくれたのかと思ったわ!

春らしい、優しい色合いで、心が和みます♪
ありがとうございます・・・m( __ __ )m


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【T内さん】へ♥ 

今日は、綺麗なスイートピー有り難うございましたv-300
何でも出来るT内さんに、脱帽~~~m( __ __ )m

又、でっかい桃を抱っこしてくれてありがとうv-10
重かったですよね~~~ヾ(^^;)

可愛いT内さんが抱っこすると、桃太郎の顔が一層でかく見えました!
ヾ(>▽<)o

お家に帰ったら、U^ェ^Uちゃんの臭い嗅ぎ攻撃だったでしょうね!

誰の臭いなのぉ~~~\U(◎ェ◎)U/Uって感じで!

次回の教室では、10kg超えてるかもね~~(*´∇`*;△

今日の体重は、8.5kgになってました!v-162

宿題、沢山有るけど、頑張ってねd(*^ー゜)☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【Kちゃん泣く・・・ρ(;ェ;`○) 】へ  【へそ天から起きたら・・・(*゚д゚*)???】へ
