スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←★今年もあと6時間・・・。 →★初詣は・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※2011年 1月1日

 ←★今年もあと6時間・・・。 →★初詣は・・・
   2011年1月1日


新年 あけまして             
     おめでとう ございます



PC314772(1gatu )


PC314765(笑門来福)

 2011年 皆様にとって 良い1年でありますように・・・。

   今年も【桃太郎と一緒★幸せ時間】宜しくお願い致します
 

                   by 桃太郎・桃じぃ・桃ばぁ


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

 

明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいしま~す。
今年も酵素飲んでのりきろうね。健康って大事だもんね。
今年はいままでのやってきたことをいかしてもう一度ふんばって勉強しようと思っているんだ。
ことしも一緒に遊びたいね。よろしくね~

 

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

もっちゃんかわいいね
お耳がかわいい~
赤いのもよく似合ってるじょ^^
おとなしく座ってるのが笑える
初笑いだな

 

あけましておめでとうございますv-411
今年もヨロシクお願い致します!
昨年は、1月にクララを迎え12月にジャスパーを迎え・・・
ドゥードルで始まりドゥードルで終わった1年でした。
もっちゃんファンの私としましては、是非とも今年は金沢へv-448v-355
と、思っております。
その際はよろしくお願いします~v-410
今年もブログ楽しみにしてまーすv-286

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

微笑ましい姿 

…に思わず笑みがこぼれてしまいます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

桃ちゃんの福の神はお似合いですよ。
福の神は思いつきませんでした。
干支キャラは12年に一度ですが
福の神なら毎年行けますね。
そこに気付かれたとは感服しました。

プッチ家には盆正月はないので
普通の月末と月始めです。

父ちゃんは雪が苦手なので
雪が無くなった頃になったら遊んでください。(笑)

明けましておめでとうございます♪ 

うさぎ桃太郎くん&福の神桃太郎くん、か、かわいい~ですv-398
今年もよろしくお願い致します。
おばちゃん枇杷さんとまた遊んでくださいね♪

 

あけましておめでと~♪
うさぎもっちゃんも可愛いけど~
福もっちゃん…妙に似合ってるよ~v-398
今年もよろしくぅ~~~v-530

福の神最高 

新年 あけまして             
     おめでとう ございます
謹んで新年のお慶びを申しあげます。

もっちゃん最高に良いです。今年も初笑いはもっちゃんに決定しました。
さすがに福の神 もっちゃん 是非福をもってきなこ家に遊びに
着てくださいね。
今年も きなこ、おこめ ともども宜しくお願い致します。

 

あけましておめでとうございます<(_ _)>
昨年はお世話になりました♪
桃ちゃん福の神、本当に福を呼んでくれそうです(#^.^#)
また、↓のブーツ!!
私、ずーと迷って購入しておりませんが、、、履かせるのは
大変ですか?意外と簡単?
そらも肉球、弱くて氷が張るような冷え込んだ日は皮が・・・
では、では、今年も宜しくお願いします!
また遊んでやって下さい♪

おめでとうございます 

今年も宜しくお付き合いくださいませ。

もっさん、可愛いね~
いいモデルさんだわ!

お正月~ 今日も賑やかな我が家です!

 

昨年は本当にお世話になりました~!
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

しかし、もっさん見事なポージング♪
自慢の息子だ!!!(笑)

そちら方面、雪が凄そうだけど…。
どうか気を付けて下さいね♪
また、元気に遊びましょう~!

 

あけましておめでとうございます。
もっさん、白くてふわふわだから、すっごくうさぎさん可愛いわ~。
もっさん福の神も福来そうです~。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます♪ 

あけましておめでとうございます♪
昨年は本当にお世話になり、ありがとうございました。m(_ _)m
桃ママを見つけるとすっ飛んで行く雪。いつもお洋服汚しちゃってごめんなさい。
でも桃ちゃん&桃ママが大好きな雪とこれからも遊んでやってくださいませ♪
今年も花雪一家をどうぞよろしくお願いいたします。

桃ちゃんの福の神、かなりご利益がありそうだよ~。
ダウンロードしてお守りにしちゃおうっと♪ (*^^)v

おめでとうございます 

新年おめでとうございます。

ももちゃん、今年もたくさんの笑顔を届けてね♪

幸せイッパイ、笑顔てんこ盛りの一年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

おめでとうございます 

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

もっさんの福の神 似合ってるわ~
うちのあやかりたいぐらいですよ

今年もスクービー家の山小屋をはじめいろんなところで
遊びましょうね
お会いするのが楽しみですよ

 

あけましてめでとうございます、

桃ちゃん可愛い、
ホントに福の神様ですね、
今年も幸福のおっそわけお願いします、

私年末期待の宝くじは300円で終わりました、
がっくり でも 気を取り直して 
また 頑張ります。よろしくお願いします

あけましておめでとうございます 

福の神 もっちゃんお似合いだよ
ご利益ありますようにv-425
今年もいっぱい遊ぼうね~
ブ-ツはきごごちどうや??
ベルも雪の中走り回ると血だらけにv-406

今年もよろしくお願いしますv-354

☆tokoさんへ 

> 明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいしま~す。

tokoさん、おめでとう~\(~o~)/
今年も、仲良くしてね(^_-)-☆

> 今年も酵素飲んでのりきろうね。健康って大事だもんね。

そうそう!
今年は、春酵素も頑張って作りに行ってきて!
先生の居らっしゃる、群馬に住んでる事自体、感謝だよね~♪
羨ましいわ~(^O^)

> 今年はいままでのやってきたことをいかしてもう一度ふんばって勉強しようと思っているんだ。
> ことしも一緒に遊びたいね。よろしくね~

(゜o゜)何々???
何を勉強するの~~?
凄いなぁ~!偉いなぁ~!!v-424
私も、勉強したい事がいっぱいあるんだけど・・・。
頭と体がついて行かない・・・・(-"-)

今年は、我が家、群馬に行くし、tokoさんも金沢に遊び来てね!v-290

☆mayumayuさんへ 

> あけましておめでとうございます
> 今年もどうぞよろしくお願いします

mayuさん、あけましておめでとう~\(~o~)/
こちらこそ、今年もいっぱいいっぱい宜しくね!

> もっちゃんかわいいね
> お耳がかわいい~

(-"-)お耳って・・・?
(;一_一)うさぎさんのお耳の事か?(爆)

> 赤いのもよく似合ってるじょ^^
> おとなしく座ってるのが笑える
> 初笑いだな

大人しく…って言うのじゃなくて・・・(~_~;)
単に固まってるだけ・・・・(笑)

さっき、もんさんのお洗濯したら、
白いワンコになったよ!v-8
身体も、フワフワで、一回り大きくなった~\(~o~)/

もっさん、暮れから食べてばかりだから、
ちょっと体重増えてると思う・・・29kgぐらいあるかも・・・(笑)

☆さりいくんさま 

> あけましておめでとうございますv-411
> 今年もヨロシクお願い致します!

さりいくんwさま、あけましておめでとうございます(^O^)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致しますv-218v-291

> 昨年は、1月にクララを迎え12月にジャスパーを迎え・・・
> ドゥードルで始まりドゥードルで終わった1年でした。

1月にクララちゃんで、12月にジャスパー君・・・?
それは凄い1年でしたね~v-291
可愛い家族が2匹も増えて、今年は賑やかなお正月ですねv-411

> もっちゃんファンの私としましては、是非とも今年は金沢へv-448v-355
> と、思っております。
> その際はよろしくお願いします~v-410
> 今年もブログ楽しみにしてまーすv-286

どうぞどうぞ~~\(~o~)/
今年は、是非金沢にもお越しくださいませ・・・v-437
さりいくんファミリーにお会いできるの、楽しみにしています♪

今年ももっさん共々、宜しくお願いしますね(^_-)-☆

☆鍵コメさんへ 

コメントありがとうございます♪

今年も一緒に【幸せ時間】が過ごせますように・・・v-290
宜しくお願い致します~v-428

☆プッチの父ちゃんさんへ 

> …に思わず笑みがこぼれてしまいます。

被り物大好きな我が家に来てしまった桃太郎には、
悪夢・・・かもしれません(笑)

> 明けましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。

プッチの父ちゃんさん、あけましておめでとうございますv-435
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致しますv-290

> 桃ちゃんの福の神はお似合いですよ。
> 福の神は思いつきませんでした。
> 干支キャラは12年に一度ですが
> 福の神なら毎年行けますね。
> そこに気付かれたとは感服しました。

この被り物は、去年の2月に東京さ行った時、
ペットショップのバーゲンで購入したものです♪
お正月と還暦に使おうと思っていました(笑)
本当は、中型犬用の被り物ですが、
顎にゴム足して被って貰いました(爆)

> プッチ家には盆正月はないので
> 普通の月末と月始めです。

年末年始もお仕事、ご苦労様ですv-435
そう言う方も居て下さるから、 
安心してお正月を迎えさせて頂いてると思って居ますv-421
ありがとうございます♪

> 父ちゃんは雪が苦手なので
> 雪が無くなった頃になったら遊んでください。(笑)

なぬ?父ちゃんさんは、雪が苦手?
そうですよえ~(^O^)
でも、プッチ君は、きっと雪も大好きだとおもうよ~v-10
雪の中で一緒にもっさんと走ってほしいじょ~v-437

☆枇杷ままさんへ 

> うさぎ桃太郎くん&福の神桃太郎くん、か、かわいい~ですv-398
> 今年もよろしくお願い致します。

枇杷ママさん、あけましておめでとうございます~(^O^)
今年も、昨年以上にどうぞよろしくお願い致しますv-411

> おばちゃん枇杷さんとまた遊んでくださいね♪

枇杷ちゃんの事、おばさん・・・だなんて!v-428ダメダメ!
あんなに可愛い枇杷ちゃんは、まだまだ女ざかりですよん!
子供だったもっさんも、最近は熟女に引かれるらしい・・・(笑)
今度会った時は、気を付けて~~v-411

☆noriちゃんへ 

> あけましておめでと~♪

oriさん、あけましておめでとう~♪
昨年末は、忙しくて大変だったね!
風邪は治った??(゜o゜)

> うさぎもっちゃんも可愛いけど~
> 福もっちゃん…妙に似合ってるよ~v-398
> 今年もよろしくぅ~~~v-530

福の神桃太郎・・・良いでしょ?
福助君が、コレ付けたら、もっとピッタリなんだけどね~v-8(笑)
どんだけ、福持ってきてくれるやろ~って感じ!

コニーちゃんの足も治った?
昨年は、noriちゃん、何回も風邪引いて長引いて居たし、
今年はコニハクの為にも、健康に十分気を付けて、元気で過ごせますように・・・。

☆きなこパパさんへ 

> 新年 あけまして             
>      おめでとう ございます
> 謹んで新年のお慶びを申しあげます。

きなこパパさん、あけましておめでとうございますv-398
今年もいよいよ始まりましたね~v-221
昨年以上に楽しい1年になると良いですね!

> もっちゃん最高に良いです。今年も初笑いはもっちゃんに決定しました。
> さすがに福の神 もっちゃん 是非福をもってきなこ家に遊びに
> 着てくださいね。

ありがとうございます~(^O^)
今度、きなこ家に遊びに行く時は、この格好で行かなくちゃね!v-218v-8
福をいっぱい持っていきますよ~~\(~o~)/

> 今年も きなこ、おこめ ともども宜しくお願い致します。

こちらこそ、もっさん共々、宜しくお願い致します♪
今年は、ミクニにも、一緒に行こうね~♪

☆そらママさんへ 

> あけましておめでとうございます<(_ _)>
> 昨年はお世話になりました♪

そらママさん、あけましておめでとうございますv-411
こちらこそ、昨年は、本当に沢山沢山お世話になり、
ありがとうございました。

> 桃ちゃん福の神、本当に福を呼んでくれそうです(#^.^#)

本当に、桃太郎が来てから沢山の福を持ってきくれたので、
今年も、いっぱい服を呼んでもらいたいな~♪

> また、↓のブーツ!!
> 私、ずーと迷って購入しておりませんが、、、履かせるのは
> 大変ですか?意外と簡単?

桃太郎は足の毛が長いので、それを入れようと思うと履かせにくいのですが、
そらちゃんだったら、スムーズに履かせられると思いますよ!
結構きつく絞めて履かせても良いらしいです♪
コレ、慣れたら気にせずに歩くので、足裏の保護にはとても良いと思います♪
そらちゃんには、寒さ対策にも良いかも!v-398

> そらも肉球、弱くて氷が張るような冷え込んだ日は皮が・・・

そうなんですよね~♪
フワフワの雪だたったら裸足でも大丈夫ですが、
一旦冷え込んで凍ると、鋭い氷の上を歩いてる様になるしね・・・。
そらちゃん、ブーツ、凄く似会うと思うわ!v-424v-411

> では、では、今年も宜しくお願いします!
> また遊んでやって下さい♪

こちらこそ、今年も変わらずに、宜しくお願い致します。
又、わらわら~ずで、沢山沢山遊べますように・・・(^_-)-☆

☆Anamばぁばさんへ 

> 今年も宜しくお付き合いくださいませ。

Anamuばぉばさん、あけましておめでとうございますv-435
今年も、昨年以上に、宜しくお願いいますね!v-290

> もっさん、可愛いね~
> いいモデルさんだわ!

もっさん、被り物すると動かないから良いモデルなんだけど、
笑えなくなるのよね~(笑)
今年は、『笑って~v-421
のお願いもマスター出来ると良いな!v-411

> お正月~ 今日も賑やかな我が家です!

お正月・・・。
今日は午後から、もっさんのお洗濯しましたv-221
買ったお節にも、直ぐに飽きて、
昨日から既に、いつもと変わらない食卓に・・・(爆)

でも、昨晩は、取っておきの松坂君を頂きましたv-421
めちゃ旨・・・・に決まってます(^_-)-☆
これで、すべての松坂君が居無くなった我が家・・・v-406
冷蔵庫も、閉店ガラガラ・・・・(爆)

☆ペコ姫さま 

> 昨年は本当にお世話になりました~!
> 今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

ペコ姫さん、あけましておめでとうございます~\(~o~)/
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね(^_-)-☆

> しかし、もっさん見事なポージング♪
> 自慢の息子だ!!!(笑)

ちゃうちゃう!v-428
単に固まって動けなくなってるだけなんですわん!
うさぎから福の神に変えても、
びくとも動いて居ません・・・(爆)

> そちら方面、雪が凄そうだけど…。
> どうか気を付けて下さいね♪
> また、元気に遊びましょう~!

雪、既に道路の端の方だけになってきてて、
もっさん、お散歩の時、雪の所ばかり選んで歩いてます♪
空き地や公園だけに積もってくれたら良いんだけどね!

ペコ姫ファミリー見習って、
今年も老体にムチ打ちながら、桃家もがんばるじょ~v-91

☆ポンタの里おや~ずさんへ 

> あけましておめでとうございます。

ぽん太の里おや~ずさん、あけましておめでとうございます(^O^)

> もっさん、白くてふわふわだから、すっごくうさぎさん可愛いわ~。
> もっさん福の神も福来そうです~。

イエイエ、実はこの時は、薄汚れた野兎&貧乏神状態だった・・(笑)
今日の午後、初風呂に入れたもさんは、見違えるように白いうさぎさんに!v-291
綺麗にお洗濯してから撮るべきだっだわ・・・(~_~;)

> 今年もよろしくお願いします。

はい!こちらこそ、宜しくお願い致します<m(__)m>
ぽん太君&クメ先生のBlog、今年も楽しみにしていますよ~v-428

☆花雪の母 さんへ 

> あけましておめでとうございます♪
> 昨年は本当にお世話になり、ありがとうございました。m(_ _)m

花雪母さん、あけましておめでとうございますv-411
こちらこそ、昨年は桃太郎共々、沢山お世話になり、ありがとうございました・・・v-435

> 桃ママを見つけるとすっ飛んで行く雪。いつもお洋服汚しちゃってごめんなさい。
> でも桃ちゃん&桃ママが大好きな雪とこれからも遊んでやってくださいませ♪

雪ちゃん、いつも飛んできてくれるところが、めちゃ可愛くて大好きです!
お洋服なんて、汚れでも全然大丈夫ですから~v-426
これからも可愛い雪ちゃん、いっぱい抱っこしたいな!
今年は、花ちゃんも、なんてか手名づけたい・・っと、策を練ってる桃ばぁです(笑)

> 今年も花雪一家をどうぞよろしくお願いいたします。

は~い!\(~o~)/
こちらこそ、桃太郎共々、またよろしくお願いしますね(^_-)-☆

> 桃ちゃんの福の神、かなりご利益がありそうだよ~。
> ダウンロードしてお守りにしちゃおうっと♪ (*^^)v

御利益あると良いのですが・・・(~_~;)
貧乏神かもしれないよ・・・(爆)

☆ちょろえさんへ 

> 新年おめでとうございます。

ちょろえさん、あけましておめでとうございます♪\(~o~)/

> ももちゃん、今年もたくさんの笑顔を届けてね♪

皆さんと居る時は、とっても笑顔に慣れるもっさんなのに、
我が家に桃じぃとばぁと3人で居る時は、滅多に笑いませんv-394
悲しきかな・・・・v-356
ちょろえさんや、スクービー父さんを見つけた時の喜びようといったら、
ちょっと嫉妬しちゃうくらい・・・v-411(笑)

> 幸せイッパイ、笑顔てんこ盛りの一年になりますように。
> 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

そうですね(*^^)v
今年も、みんなで笑顔でいっぱいの1年になると良いですね!
又、山小屋に行くの、今から楽しみにしていますので、
宜しくお願い致します~~v-421

明日は、愛知県で初ランですか?(^O^)
羨ましいなぁ~v-398
楽しいランの様子、楽しみにしていますよ(^_-)-☆

☆ラリーパパさんへ 

> あけましておめでとうございます
> 今年もよろしくお願いします

ラリーパパさん、あけましておめでとうございます\(~o~)/
今年も、昨年以上に宜しくお願いしますね♪

> もっさんの福の神 似合ってるわ~
> うちのあやかりたいぐらいですよ 

これ、貧乏神かも・・・って噂ですよ~(笑)
あやかったら、大変かもです(爆)
こんど、ラリー家のワンコにも被って貰う?(^O^)

> 今年もスクービー家の山小屋をはじめいろんなところで
> 遊びましょうね
> お会いするのが楽しみですよ

はい!
私も、山小屋に行くのが今からとても楽しみです!
一人っ子の桃太郎、みんなと居る時は、本当に楽しそうで、
毎日でも、みんなと会いたいくらいです!

今年も、いっぱいご一緒出来たら嬉しいです♪
宜しくお願い致しますv-428

☆クックのママさんへ 

> あけましてめでとうございます、

クックママさん、あけましておめでとうございます♪
お正月、ゆっくり過ごされていますか?(^O^)

> 桃ちゃん可愛い、
> ホントに福の神様ですね、
> 今年も幸福のおっそわけお願いします、

アハハハ~ヽ(^o^)丿
ほんとに・・・。
桃太郎は一昨年から我が家に服をいっぱい持ってきてくれた福の神です!
御利益が、無くならない様に、もっさん共々、飼い主も精進しなくてへね・・(~_~;)

> 私年末期待の宝くじは300円で終わりました、
> がっくり でも 気を取り直して 
> また 頑張ります。よろしくお願いします

あららら・・・・・(゜o゜)
宝くじ、残念だったんですね・・・・v-356

残念な事の後には、良い事が待ってますよ!
みんなで元気にお正月迎えられた事が一番のお宝です・・・v-290

☆ベルママさんへ 

> 福の神 もっちゃんお似合いだよ
> ご利益ありますようにv-425

もっさんは、我が家の福の神に間違いありませんが、
貧乏神も兼ねてるかも・・・・(爆)
とにかく、もっさんにつぎ込む家計費が大きくて笑っちゃう・・・(爆)

> 今年もいっぱい遊ぼうね~

うんうん!
いっぱいいっぱい遊びに行こうね~~ヽ(^o^)丿

> ブ-ツはきごごちどうや??
> ベルも雪の中走り回ると血だらけにv-406

ブーツの履き心地、
最初はあんなんで笑ったけど、
お散歩行く前とかに履かせたら、忘れちゃうから良い見たいよ!
脱げない様に、ギュッときつく締めても良い見たい!
もっさん、今度、靴下はかせてからブーツ履かせてみます♪
その方が、滑らなくて良いかも・・・。

> 今年もよろしくお願いしますv-354

は~い!\(~o~)/
こちらこそ、昨年以上に宜しくお願いしますよ~♪
ももたろ食堂も、ご来店お待ちしてまっせ~~v-437

 

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
ももばぁ様のワンコにも人にも優しく寛大なお心に触れ、じのぼままも癒された昨年。。。今年もその大らかな愛に包まれたいです!!そして、いつか、金沢に遊びに行きたいな。

とにかく、今年もじのぼと共に、仲良くさせてください。
もっさん、よろしくね~。

☆じのぼままさんへ 

> 大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

じのぼまま様、あけましておめでとうございます(^O^)
   今年も昨年以上に、もっさん共々宜しくお願い致します~v-421

> ももばぁ様のワンコにも人にも優しく寛大なお心に触れ、じのぼままも癒された昨年。。。今年もその大らかな愛に包まれたいです!!そして、いつか、金沢に遊びに行きたいな。

いつかと言わずに、是非今年こそは、金沢にもおいで下さいませ~v-435
京都経由でいかがでございましょう~?
おきんさんのお口にあうものがあれば良いのですが・・・(~_~;)

> とにかく、今年もじのぼと共に、仲良くさせてください。
> もっさん、よろしくね~。

都会っ子のじのぼ、田舎者のもっさん・・・。
見たまんまの感じですが(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【★今年もあと6時間・・・。】へ  【★初詣は・・・】へ
