スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆新着雪情報~(^O^) →★ワンコ服の福袋★



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆どり兄ちゃんおかえり~♪

 ←☆新着雪情報~(^O^) →★ワンコ服の福袋★
フィギュアスケートの全日本選手権を観に、
長野のご実家に帰省していたどりままとどりちが、
大福ちゃんと一緒に帰ってきました

ほら!もっさんったら、こんな嬉しそうな顔してる・・・(^O^)
PC274701.jpg

大福ちゃんが、おやつもって
『待て!』っと言ったら、
PC274702.jpg
横を向いて、全くおやつを見ようとせず、ヨダレたらたら~~

『はい!ヨ~シッ!』
PC274704.jpg
『パクッ』

おつぎはどりち・・・・。
PC274706.jpg
『ちょうだいちょうだ~い!』上手に2本足で立ってます

10歳半だとは思えない、ベビーフェイスの可愛~いどりち
PC274707.jpg

二人揃って、ベンチに座ると、こんなに大きさが違います(笑)
PC274711.jpg
もっさん、どりちが怖くて、こっち向きに座れません(爆)

どりままにリクエストしたお土産~\(~o~)/
PC274712.jpg
長野には、美味しいものがいっぱいあるけど、
中でも【おやき】が大好き!
こんなに沢山、貰ったよ~♪

冷凍庫に保存して、チョビチョビ頂きます(^_-)-☆ありがとう!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

 

こんにちは~  きなこパパですぅ~♪

何かと慌ただしい年の瀬でございますね きなこパパは留守番しています。

うわ~ もっちゃん ワン見知り 純情ですね可愛い~
どりちちゃんも可愛い とても10歳半にはみえないですね。
おやきのお土産美味しそう 寒い時期、小腹に嬉しいものですね。
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします 。

☆きなこパパさんへ 

> こんにちは~  きなこパパですぅ~♪
> 何かと慌ただしい年の瀬でございますね きなこパパは留守番しています。

何だか、年末と言うだけで、気ぜわしいdすね・・(~_~;)
パパさんお留守番で、ママさんはお買いものかな?
私も買いもの行かなきゃいけないのに、今日も行きそびれちゃいました(汗)

> うわ~ もっちゃん ワン見知り 純情ですね可愛い~

ワン見しり・・・っと言うか?
どりちに2~3度、活を入れられてから、怖くてくっ付けないんです(笑)
とっても気になる存在なのに・・・。
この画像でも、心臓バクバクしてるはず・・・(爆々)

> どりちちゃんも可愛い とても10歳半にはみえないですね。

どりちの様に白いワンちゃんは、年をとっても白髪になるわけでもなく、
いつまでたっても、若いお顔のままで羨ましいね!
でも、ゴルさんの白くなったお顔も優しくて大好き!

> おやきのお土産美味しそう 寒い時期、小腹に嬉しいものですね。

おっ!おやきの事をこの時間に思い出したら・・・・・v-394お腹減ってきたよ!

> 今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします 。

はい!
こちらこそ、いっぱいいっぱいお世話になりました♪
来年も、どうぞ仲良くしてやってくださいね~\(~o~)/

 

おやき~
私も長野へスキーに行くたび食べてたよ
美味しいよねv-10

どりち久しぶりだな
相変わらずかわいいよ ほんと若いね~
どこの子もいつまでも元気で長生きして欲しいね

もっちゃんどりち怖いのか。。。v-10
かわいいやつめ

☆mayumayuさんへ 

> おやき~
> 私も長野へスキーに行くたび食べてたよ
> 美味しいよねv-10

おやき、美味しいよね!
特に、ナスのおやきが好きなんだけど、
ナスは、よく売り切れてるわ~(^O^)
野沢菜も、大根も好き!
今度貰ったのに、リンゴって言うのがあって、初めて食べたよ!
以外に果物もあうんだね!

> どりち久しぶりだな
> 相変わらずかわいいよ ほんと若いね~
> どこの子もいつまでも元気で長生きして欲しいね

うんうん!
今年はどりちにもハラハラさせられちゃった・・・・v-394
まだまだ長生きして貰わないとねv-91

> もっちゃんどりち怖いのか。。。v-10
> かわいいやつめ

もっさん、自分の身体の大きさ解かってない?(笑)
どりちの方が、どんだけ怖いだろうに・・・(爆)」

ぐりとボスみたいでしょ?v-8
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【☆新着雪情報~(^O^)】へ  【★ワンコ服の福袋★】へ
