スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆検索キーワード →★ももたろ食堂



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆届いたよ!(*^^)v

 ←☆検索キーワード →★ももたろ食堂
mayumayuさんお勧めの映画【かもめ食堂】のDVD

PC174478.jpg

今からゆっくり鑑賞します♪

楽しみだわん~~~\(~o~)/

****************************

夕方、どりままが近所に出没中!
っと言う、情報GET!

即刻携帯に電話して、帰りに寄って貰うように・・・・。

そして一緒に頂きました・・・
PC174477.jpg

西の魔女が作った、
食べると若返る??と思われる【シュトーレン】

美味でございました~~~

そして、なんと!
どりままと話して居たら、何やら、我が家が先週行っていた
【わらわら忘年会】の別荘地周辺の話題が・・・。

あれあれ?私達が行って居たのもその辺だよ~(*^^)v
で、どりまま
『お友達のボルゾイの・・・・』
って、(゜o゜)
『チャッピーちゃんとジョイ君??

そうそう!

きゃぁ~!\(~o~)/なんて事!
どりままとチャッピィママさんがお友達だったよ!

なんて、凄い偶然なの~~?
世の中、やっぱ狭いわ~~♪

って、事で、何だか急にチャッピーままさんに、
もっともっと親近感をもってしましました(^O^)

今後とも、どりまま共々、宜しくお願い致しますね(^_-)-☆


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

 

はや~い^^
かもめ食堂よかった~?
感動こそないけど、のんびりゆったり観えて
キッチン用品にウットリ出来てなかなかいいよね
音楽も呑気で好き♡

しかし世の中狭いね
やっぱりみんな縁があるんやなぁ~

びっくり!!! 

わらわら会の忘年会 本当に楽しかったですぅ、ありがとうね♪
 
しかしびっくりしたわ、今日の電話>>>
もう少しはやく桃ままとどりままがお友達って分かってたらもっと
お話できて楽しかったのにね・・・
和倉でどりままと隣同士でご飯食べてたのにその時は全然知らんかったし~~~ほんと狭い世間だったけど、うれしいです。

たくさんのご縁に感謝です、また ランでお会いできますように
願っていますね(^m^) 今度はジョイも爆走するよん

 

今日は捕獲、ありがとう~!

久々桃ちゃんの熱烈歓迎も嬉しかったです。
もちろん、どりちは「どこ行ってた??」って匂いまくってました。

家に帰ってから「わらわら・・」の画像見直したらC&Jママさん、ちゃんと映ってるじゃーん!
知らないで見てたら判らないもんだね。。。

でも本当にビックリした出来事でした。
世間は狭いっ!!

これを機にわんこの輪がますます繋がりますように。。。

☆mayumayuさんへ 

> はや~い^^
> かもめ食堂よかった~?
> 感動こそないけど、のんびりゆったり観えて
> キッチン用品にウットリ出来てなかなかいいよね
> 音楽も呑気で好き♡

かもめ食堂・・・・良かったよ~\(~o~)/
昨日、一気に特典ディスクまで観たよv-221
おにぎりのお皿がいつ出てくるかと、キョロキョロしてた(爆)
絶対に、梅とおかかとシャケのおにぎりのせたいと思ったv-10
他の食器も可愛くて、
お料理するのが楽しくなりそうなキッチンに釘づけ・・・。
大胆で可愛い柄の食器やお洋服の記事が素敵だった!
コレ見たら、フィンランド、行きたくなるね!

> しかし世の中狭いね
> やっぱりみんな縁があるんやなぁ~

そうなんだよね~♪
どりままとは、娘が幼稚園の年長組さんの時からのお友達・・・。
早、17年になるよ!v-12そんなに~?
まさか、こんな出会いが又出来るとは・・・・♪
本当に、不思議なご縁に感謝ですv-421

mayumayuさんとのご縁にも、感謝してるよ・・・v-421

☆C&Jママ さんへ 

> わらわら会の忘年会 本当に楽しかったですぅ、ありがとうね♪

こんばんは~C&Jママさん!\(~o~)/
コメントありがとうございます♪

忘年会、ご一緒出来てほんと楽しかったですv-218
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
 
> しかしびっくりしたわ、今日の電話>>>

私もビックリしました~(^O^)
なんかよく似たところに行っていたんだな・・・って、思いながら聞いていたら、
ん???????(゜o゜)
それって、C&Jママさんの事じゃない?ってねv-291

> もう少しはやく桃ままとどりままがお友達って分かってたらもっと
> お話できて楽しかったのにね・・・

そうですよね~♪
どりままが、和倉に行った直ぐ後に話聞いていたら、
別荘で、もっとお話出来たね!

> 和倉でどりままと隣同士でご飯食べてたのにその時は全然知らんかったし~~~ほんと狭い世間だったけど、うれしいです。

でもでも、これから先、ずっと長いですから、
またお会いする機会も増えるでしょうし・・・v-218
今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますね(^_-)-☆

> たくさんのご縁に感謝です、また ランでお会いできますように
> 願っていますね(^m^) 今度はジョイも爆走するよん

ジョイ君、走ったら、めちゃ早そうですね!
きっと、段々みんなと楽しく走るようになると思いますよ!
この間は、15頭も一つの部屋に居たので、
チャッピーちゃんもジョイ君もビックリしたね!

2月もご一緒出来ると嬉しいですv-398

☆どりままへ 

> 今日は捕獲、ありがとう~!

あははは~~(^O^)
ウロウロしてると、直ぐに捕獲されちゃうからね~(爆)

> 久々桃ちゃんの熱烈歓迎も嬉しかったです。
> もちろん、どりちは「どこ行ってた??」って匂いまくってました。

もっさん、どりままが来るよ!
って、言ってから、ずっと出窓と玄関を行ったり来たり・・・。
ピィピィ言いながら、『まだ?』って何度も訴えてたわ!
どりち、うちに来て居たってわかったよね~♪
こんな事なら、買い物の間、連れてきてくれればよかったのに・・・。

> 家に帰ってから「わらわら・・」の画像見直したらC&Jママさん、ちゃんと映ってるじゃーん!
> 知らないで見てたら判らないもんだね。。。

ほんとだよね~(^_^.)
和倉に行って来た話をもっと早く聞いていたら、
もうちょっと早く、わかったかもね・・・♪

> でも本当にビックリした出来事でした。
> 世間は狭いっ!!

私も、まさか、どりままが直ぐにC&Jママさんに電話する様な程、
仲が良い間柄だったなんて、ビックリですわん!v-411

> これを機にわんこの輪がますます繋がりますように。。。

うんうん!
お陰で、又ランでお会いするのが一層楽しみになったよ♪
いつか、一緒にv-273も出来たら嬉しいな!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【☆検索キーワード】へ  【★ももたろ食堂】へ
