スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆わらわら忘年会・・・ドッグラン編 →☆寒いです・・・・(>_



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆クックちゃんが来てくれたよ!

 ←☆わらわら忘年会・・・ドッグラン編 →☆寒いです・・・・(>_
クックママさんが、先日完成した手作り酵素のお裾わけを
持ってきて下さいました♪

なんと、クックちゃんも一緒に来てくれたよ!
PC144451.jpg

もっさん、お客様が来るとテンションあがって大喜び!
圧倒されたクックちゃん、
最初はしっぽ巻いて逃げていたけど、
段々昔を思い出したのか?
一緒に遊べるようになりました♪

PC144454.jpg

クックちゃんは、あたる君と一緒の1月23日生まれで、
もっさんと同い年です♪

初めて会ったのが、3ヶ月の頃、松任海浜公園で・・・・。

2匹とも、もうすぐ年が明けたら、2歳の誕生日を迎えます♪

PC144455.jpg

PC144467.jpg

PC144469.jpg



PC144471.jpg
クックママさんか頂いた、秋酵素とお土産♪
沢山沢山、ありがとうございます

これで、我が家には、私以外の5人の秋酵素が集まりました
自分の秋酵素2種も入れると7種類!\(~o~)/凄いね!

どれも具だくさんの秋酵素、だけどみんなお味が違うよ~♪

秋酵素は、確かに身体が温まり、風邪が引きにくくなりそう・・・。

以前お裾わけしてあげたお友達が、
『足の痛みが無くなったし、すっごく良い!今度から私の分も作ってほしい!』
っと言って来たくらいで、
昨日も一緒に酵素作ったお友達から、
『教えてくれて本当にありがとう♪これはやっぱ凄いわ!これからもずっと続けて行くよ!』
っと、嬉しいお知らせがありました♪

私も、蕁麻疹の後、毎日朝晩欠かさず飲むようになりました♪
疲れが残らない・・・っと言うか、何だか毎日スッキリして居ます♪

もっともっと酵素の事が知りたくなったよ・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

 

うんうん。ビバ酵素。
毎日感謝していただいてますぞ♪

 

昨日はありがとう。
クック夏ごく綺麗に写ってます・
このお写真使わせてもらっていいですか。
動画の音楽楽しい。

私の酵素どうでした。
粘りが多くてなかなか漉せなかったんですよ。
次回は おイモすこなくしようて思います。

どの酵素も体に良くって。私も本を借りて
再度勉強しています。

大きくなったももちゃんにびっくりしながらも
懸命にかかって行ってた クック帰りはヘロヘロでした。
また いつか遊んで下さい。
楽しみです。

 

もっちゃん 上手に遊んでる。こういう時 何を考えているんかな~
「かかってこいや~」みたいな・・・(笑)
酵素 やめられないよね~私は冷え症だから 今年の冬はこれで乗り切ろう!これから冬本番だからね。

☆ぷちばせるさま 

> うんうん。ビバ酵素。
> 毎日感謝していただいてますぞ♪

アレくらいじゃ、直ぐに無くなっちゃうよね・・・(~_~;)

お酒好きのぷちばせる様には、
最初に作った赤い方の酵素の方がお好みでしょ?v-8
ゆず&リンゴの方は、ちょっと甘すぎたかな?

少しは身体の中に酵素の貯金が出来たらいいんだけどね・・・。

☆クックのママさんへ 

> 昨日はありがとう。
> クック夏ごく綺麗に写ってます・
> このお写真使わせてもらっていいですか。
> 動画の音楽楽しい。

写真、使って頂いていいですよ~♪
ちょっと画像が大きいから、小さくして使って下さいね!

最初は、桃太郎の喜びようにビビってしっぽ巻いてしまって居た
クックちゃんも、直ぐに慣れて(思い出して)
よくじゃれ合ってましたね~(笑)
でも、桃太郎が大きいので、目が離せんませんわ・・・♪

> 私の酵素どうでした。
> 粘りが多くてなかなか漉せなかったんですよ。
> 次回は おイモすこなくしようて思います。

酵素、先ほど頂きましたv-290
匂いは、春酵素?って感じでしたが、
お味は、私の酵素とは全く違いますね~ヽ(^o^)丿
やはり、9月のはじめに作ったのと、
11月終わりころに作ったものの違いでしょうか?
○ー○ンの味?も、かすかにしますよ~!v-291
今回濾しにくかったのでしたら、
次回は、もっとフルーツを多く入れた如何でしょうか?
   ※フルーツでも、メロンを沢山入れると、
    濾し難くなりますよ・・・。

> どの酵素も体に良くって。私も本を借りて
> 再度勉強しています。

私も、今、酵素の事を書いてある色々な本を読んでみてます。
でも、自分んで飲んで使って、実感するのが一番ですね!v-221
後、お友達の体験談も、とても参考になります♪
良い事あったら、又教えてくださいね(^_-)-☆

> 大きくなったももちゃんにびっくりしながらも
> 懸命にかかって行ってた クック帰りはヘロヘロでした。
> また いつか遊んで下さい。
> 楽しみです。

広いランで走るのだったら、
もっと楽しく遊べたでしょうね・・・。
狭い出来の中でくるくる回るだけで、目が回ったかも・・・(笑)
でも、お互いに以前遊んだ事、ちゃんと覚えていたんでしょうね・・・。v-290

☆tokoさんへ 

> もっちゃん 上手に遊んでる。こういう時 何を考えているんかな~
> 「かかってこいや~」みたいな・・・(笑)

もっさんは、3ヶ月の時に、
初めてぶつかり稽古したのがクックちゃんだったんだよ!

その時から、意気投合したらしく、
2度目にランで会った時も、
いつの間にか、仲良く一緒に遊んでいたの・・・。

物忘れの激しい飼い主と違って、
若者は、以前遊んだ時の事、きっと思い出していたんだろうな・・・。

> 酵素 やめられないよね~私は冷え症だから 今年の冬はこれで乗り切ろう!これから冬本番だからね。

酵素、この時期だから、一段と効果が実感できるような気がするよ!
身体が温まり過ぎて、おでこから汗が流れてる・・・。
   ※これって更年期の汗か?(爆)

 

こんなデッキうちにも欲しいよ
もっちゃん上手に遊んでるね
お友達と一緒だと凄く嬉しそう^^
クックちゃんとは同級生か
仲良しさんやね

☆mayumayuさんへ 

mayumayuさん、お誕生日おめでとう~\(~o~)/
なんて、ここで書くか?(笑)
今晩は、姪っ子さんとワンニャンみんなでお祝いかな?v-10
素敵な○○歳になりますように・・・v-398

昨日ね…♪
あれから、例の物v-375注文しちゃった~v-218v-8
明日、DVDがアマゾンから届くよ(^O^)楽しみだわん!
又、色々お勧め、教えてね(^_-)-☆

> こんなデッキうちにも欲しいよ
> もっちゃん上手に遊んでるね

先代の時に作ったデッキなんだけど、
もっさんは、一人でデッキに居る事出来ないんだよね~(^_^.)
誰かが居ないと、おチッコしたら、直ぐに中に入って来るよ!

> お友達と一緒だと凄く嬉しそう^^
> クックちゃんとは同級生か
> 仲良しさんやね

クックちゃんは誕生日があーちゃんと同じで、
大きさは違うけど、なんか気が合う見たい・・・。
こんな風にお友達と遊べた日は嬉しそうだけど、
毎日、出窓から道行く人を眺めて退屈そうにしてるよ~(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【☆わらわら忘年会・・・ドッグラン編】へ  【☆寒いです・・・・(>_】へ
