スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆わらわら忘年会・・・その1 →☆わらわら忘年会・・・ドッグラン編



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆わらわら忘年会・・・その2【集合写真】

 ←☆わらわら忘年会・・・その1 →☆わらわら忘年会・・・ドッグラン編
その名の通り、わらわら、わらわら~~~

warawara1.jpg

warawara2.jpg

warawara3.jpg

warawara4.jpg

warawara5.jpg

warawara6.jpg

PC114364.jpg

全員カメラ目線の集合写真なんて、やっぱ不可能だったね・・・(爆)

我が家は、この後、お泊りせずに家に帰りましたが、
7家族の方は、別荘でお泊り・・・・。

みんな遅くまで盛り上がって居たそうな・・・♪


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

 

本当に楽しそう♪
もっちゃんもパパも楽しんでる
やっぱりこういう仲間はいいよな

しかし7家族もお泊まり出来るなんて
スゴイところだな

うわーーー! 

改めて画像を見ると この密度、圧巻ですね~。
この中に私がいたなんて、なんだか信じられなくなりそうです(笑)
年末に最高のお楽しみでした。ありがとうございました♪

☆mayumayuさんへ 

> 本当に楽しそう♪
> もっちゃんもパパも楽しんでる
> やっぱりこういう仲間はいいよな

そやねん!
桃太郎もめちゃ嬉しそうな顔してるけど、
桃じぃも、よう笑ってるやろ?(笑)
ドカッっと座ったまま、ワンコに囲まれて幸せいっぱいやねん!
飼い主同士が仲良いから、ワンコも安心しているんだと思うわ!
どの子もうちの子って感じだよ!

> しかし7家族もお泊まり出来るなんて
> スゴイところだな

もっと沢山の家族泊まれる別荘もあるよ!
ここは、丸ごと普通の一軒家見たいな感じで、
2階3階は上がらなかったけど、
吹き抜けで素敵やったわ!
外のデッキと庭が広くて、さすが別荘!って感じ!
mayuさんも、こんな所なら、4匹みんなと泊まれるよ!v-218v-291

☆ちょろえさんへ 

> 改めて画像を見ると この密度、圧巻ですね~。

そうですよね!
19人と15匹が、15畳くらいの所に集まってるんですから~v-10

お部屋に入った時は、みんな入りきれるかな?って思ったけど、
まだまだ隙間がありますね!(爆)

> この中に私がいたなんて、なんだか信じられなくなりそうです(笑)
> 年末に最高のお楽しみでした。ありがとうございました♪


こちらこそ、山小屋に続き、
今回も、この楽しい集いに混ぜて頂いて、本当に感謝して居ます。
今年は、ランで遊ぶだけじゃなく、
色々なところにご一緒出来て、
桃太郎だけじゃなく、飼い主の方が喜んでいたかも!
来年は、WOOFもご一緒したいし、
また山小屋にもおじゃまさせて下さいね!

今年は、本当にお世話になりっぱなしで・・・・。
ありがとうございました・・・・v-435

ちょろえさんと、お台所に立っているのが、また楽しかったよ!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【☆わらわら忘年会・・・その1】へ  【☆わらわら忘年会・・・ドッグラン編】へ
