スポンサー広告


 ←☆わらわら忘年会 →☆わらわら忘年会・・・その2【集合写真】



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆わらわら忘年会・・・その1

 ←☆わらわら忘年会 →☆わらわら忘年会・・・その2【集合写真】
12月11日(土)
集合場所は、能登海浜道路【高松P】に2時

パーキングに着いた時は、土砂降りの雨風で、
前が見えないくらい・・・・

その様子は【ラリーパパさん】のBlogでみてね(^_-)-☆

心配した雨も、別荘地あたりでは降って無くて、
現地到着したワンコ達の様子は【きなこパパさん】のBlogで・・・♪

↑の間、桃ばぁは、ベルママ&ちょろえさん&そらパパと一緒に
《どんたく》で、食料の買い出しに・・・


外でバーべキューする予定でしたが、
気温が低く、急きょ中で夕飯になりました♪

ワンコ達は、リビングでまったり・・・♪
大好きなお友達がみんな集まってるので、みんなとっても嬉しそう!

PC114271_edited-1.jpg

PC114269_edited-1.jpg

PC114273_edited-1.jpg

PC114279_edited-1.jpg

PC114280_edited-1.jpg

PC114283_edited-1.jpg

PC114286.jpg

PC114292_edited-1.jpg

PC114294_edited-1.jpg

PC114295_edited-1.jpg

PC114367_edited-1.jpg


PC114303_edited-1.jpg



PC114310_edited-1.jpg

PC114316_edited-1.jpg

PC114318_edited-1.jpg

PC114323_edited-1.jpg

PC114380_edited-1.jpg

PC114381_edited-1.jpg

PC114382_edited-1.jpg

PC114385.jpg

PC114390_edited-1.jpg

PC114391_edited-1.jpg

PC114395_edited-1.jpg

PC114403_edited-1.jpg



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

 

これだけいっぱいのワンコがいても
ケンカにならないのが不思議だよ
みんな性格いいよな。。。ほんとにかわいいね
それぞれいいお顔してるもん
こんなにたくさんの犬種と遊べてうらやましい~♡

☆mayumayuさんへ 

> これだけいっぱいのワンコがいても
> ケンカにならないのが不思議だよ
> みんな性格いいよな。。。ほんとにかわいいね

たまに、ガウガウッ!って時も無いではないけど、
それも慣れだと思うし・・・。
みんな、飼い主さんがちゃんと自分の子を見てるから、
慣れない子にも、気長に接してくれる、
ほんとに皆さん、良い仲間ですv-218

> それぞれいいお顔してるもん
> こんなにたくさんの犬種と遊べてうらやましい~♡

何が凄いって、このバラバラな犬種で仲良し!って言うのが凄いでしょ!
普通、同じ犬種での集まりが多い中、
見事にバラバラ・・・・(笑)
でも、それがかえって、気が楽なのかもね・・・v-10
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【☆わらわら忘年会】へ  【☆わらわら忘年会・・・その2【集合写真】】へ
