スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆ヘンリエッタ内臓乾燥中~♪ →☆わらわら忘年会・・・その1



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆わらわら忘年会

 ←☆ヘンリエッタ内臓乾燥中~♪ →☆わらわら忘年会・・・その1
桃家、今年最後?のワンコイベント♪
【わらわら忘年会】に参加して来ました~\(~o~)/

場所は ハートランドヒルズin能登

  【池のほとりの家】
PC114264.jpg

PC114267.jpg

参加家族は
【ベル家】

【スクービー家】
【スクービ家の奥様、ちょろえさんのBlog】

【JIRO家】

【そら家】

【ラリー家】

☆【きなこ家】

【花雪家】

☆【ボス家】

☆【チャッピィ家】

☆【桃太郎家】

10家族・・・・ワンコ15匹・・・飼い主19人


PC114341.jpg

PC114345.jpg


楽しい楽しい忘年会の様子はまた後ほどアップします・・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

 

こんな所があるんだな
いいね♪
これは日帰り?

もっちゃんもワクワクしてるな^^

楽しかったですね 

こんばんわ 楽しい忘年会&ランでしたね
ランで撮った写真をブログでアップしましたが
メールアドレスがPC交換でわからなくなったので
また教えてくださいね

楽しい時間 

桃ママさ~ん、土曜日はありがとうございました~
ボスがたくさんお世話になりました♪
ランでは活動的なもっさんとナカナカふれあえないですが、
今回はたっぷりモミモミできてシアワセでした~
もっさん、アリガトー




楽しかったですぅ 

桃太郎母さん  こんばんは~

楽しく過ごせましたね いろんなお話が出来て良かったです。

ふかふかの桃太郎君も沢山触らしてもらい さわりがいがあり嬉しかったです。

 

桃・ばぁ さん、ありがとうございました!
忘年会では桃ちゃんをナデナデする余裕の無い私でしたが、
毎回ですが、、、うんP袋をお借りする私で、、、
申し訳なく、そして、ありがとうございました!!
いっつも、あっかるい桃ちゃんがいてくれると、その場が
いつも楽しく、大好きです♪
これからも宜しくお願いします(^^ゞ

☆mayumayuさんへ 

> こんな所があるんだな
> いいね♪
> これは日帰り?

秋にみんなが軽井沢に行ったと時に泊まった見たいなところだよ!
大きな建物は車10台分のスペースがあるらしいよ!
食事は自分たちで用意しなくちゃいけないけど、
ワンコがこんなにいっぱ一緒に居られて泊まれるなんて、
凄いよね!

でも、我が家は、日帰りだったんだよ~v-8
次の日も行って来たけど(^_-)-☆

> もっちゃんもワクワクしてるな^^

もっさんは、そればそれは嬉しそうでございました・・・(笑)
一番喜んでいたかも!
ほんとに笑ってたし・・・(爆)

☆ラリーパパさんへ 

> こんばんわ 楽しい忘年会&ランでしたね

ラリーぱぱさん、こんばんは~(^O^)
本当に楽しい2日間でしたね!
パパさん、お疲れ出てませんか~?

> ランで撮った写真をブログでアップしましたが
> メールアドレスがPC交換でわからなくなったので
> また教えてくださいね

素敵な写真いっぱい撮って下さってありがとうございます。
桃ばぁが生まれ変わってカメラマンになっても
撮れそうにない、良いショットでしたv-218
メルアド、書いてきましたので、
どうぞよろしくお願い致します~~v-435

☆ふらふらさんへ 

> 桃ママさ~ん、土曜日はありがとうございました~
> ボスがたくさんお世話になりました♪

ふらふらさん、今回も楽しかったですね~(^O^)
桃ばぁ、ボス君を手名づけるためにせっせと砂肝ジャーキー作って行きました!(笑)
お陰で、ボスくん、立ちあがって『ちょうだい~♪』って!v-10可愛い!
ボス君、どんどんみんな中に入って来てくれるようになって、
嬉しいね・・・♪

> ランでは活動的なもっさんとナカナカふれあえないですが、
> 今回はたっぷりモミモミできてシアワセでした~
> もっさん、アリガトー

こちらこそ!
ふらふらさんが、もっさんモミモミしてくれてるのみてたよ~v-290
ありがとうございます~♪
これからも、末長く仲良くしてやってくださいねv-428

☆きなこパパさんへ 

> 桃太郎母さん  こんばんは~
> 楽しく過ごせましたね いろんなお話が出来て良かったです。

きなこパパさん、ほんま楽しかったね!
でも、今回は、きなちゃんとおこめちゃん、ほんとにわからなくなっていた!
お洋服、色違いにしてくりぃ~~~\(~o~)/
もっさんは、間違えないけど、桃ばぁは、まるっきし解からんぞよ・・・・(@_@;)

日帰りした我が家、もっともっとみんなとワンコ話したかったわん!

> ふかふかの桃太郎君も沢山触らしてもらい さわりがいがあり嬉しかったです。

ランで遊んで居る時と違って、
ワンコに触れる機会はおおかったですよね!v-290
私も、カメラ置いてはみんなを触りまくってました^v-411

☆そらママさんへ 

> 桃・ばぁ さん、ありがとうございました!

そらママさん、こちらこそ、ご一緒出来てとても楽しかったです♪
そらちゃんが、怪我をしていたので、
半分気が気でなかったでしょう・・・。
それでもいつも明るい、そら家夫婦、
そらパパは買い出しに着いて来て下さるし、運転してもらって、
カートもずっと押して下さって・・・・。
ほんとうに、いつもお世話係、ありがとうございますv-435

> 忘年会では桃ちゃんをナデナデする余裕の無い私でしたが、
> 毎回ですが、、、うんP袋をお借りする私で、、、
> 申し訳なく、そして、ありがとうございました!!

うんP袋・・・そうでしたか?(笑)
私、何にも覚えてないし、気が付いていませんから気にしないでね・・・v-8

> いっつも、あっかるい桃ちゃんがいてくれると、その場が
> いつも楽しく、大好きです♪
> これからも宜しくお願いします(^^ゞ

桃太郎は、みんなよりちょっとお誕生日が遅いだけなのに、
とても性格が幼いままの様な感じがします・・・。
精神年齢が低いと言うか?
そらちゃんの走りには全く着いて行けませんが、
早く怪我が治って、また一緒に遊べる日が楽しみです♪

こちらこそ、これからも仲良くしてね(^_-)-☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【☆ヘンリエッタ内臓乾燥中~♪】へ  【☆わらわら忘年会・・・その1】へ
