スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←★WOOF 2日目~清里~小布施 →☆わらわら忘年会



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆ヘンリエッタ内臓乾燥中~♪

 ←★WOOF 2日目~清里~小布施 →☆わらわら忘年会
今年の夏に大活躍した【ヘンリエッタ】&【サンタズリトルヘルパー】
まさか、12月までプールに放り込まれるなんて、
彼女達も思って居なかったでしょう~

PC074239.jpg
ヘンリエッタのお腹の中には化繊綿が入って居ます。
お水遊びした後は、水気を良く切って、
カビが生えない様に、中までちゃんと乾かします。


音の出るおもちゃで遊んでいたもっさん・・・。
アレアレ?(゜o゜)静かになったよ・・・。
PC074238.jpg
っと思ったら、寝ちゃってました
もうすぐ2歳になると言うのに、まるで赤ちゃんだね・・・。


【ぷれよんさん】のお店から届いた【オールインワン】
PC074247.jpg
足まで付いてる洋服は初めての桃太郎です♪
胸周りに合わせると、丈が短くなるし、
丈に合わせると、胸周りがぶかぶかになるよ・・・(笑)
お尻がはみ出ちゃうんだけど、それがまた可愛いのよね~


*************************************

12月7日は、毎年我が家は、 ほんこさん(報恩講)です。
義父が入院中なので、掃除から、準備まで何かとバタバタ・・・

毎月21日は、月参りの日なので、大分慣れましたが、
年に一度のほんこさん、赤い蝋燭やお供え物の事など、
50過ぎても良くわかって無い私・・・(~_~;)お恥ずかしい・・・※
もっとしっかりしなくちゃね・・・。
PC074241.jpg
お寺さんから毎年頂くカレンダー♪

  ※法語は難しくてわからないよ・・・      

こちらは、高山に行ったときに買ってきたのもですが、
PC074244.jpg
こういう言葉なら、わかりやすくて、
心にジィ~~ンと浸みます♪


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

 

最後のなんだかじーんとくるな
ほんまやな~ってホッコリ出来たよ

プレヨンさんのオールインワンこれかわいいね
グリ以外の子の抜け毛対策に欲しいけど
すぐに破かれそうで。。。
もっちゃん似合ってる♡

☆mayumayuさんへ 

> 最後のなんだかじーんとくるな
> ほんまやな~ってホッコリ出来たよ

止まない雨なんて無いよ・・・って、
私がいつも思ってる好きな言葉・・・。

神様は、乗り越えられない試練を与えない・・・って、信じているから、
これまで生きてこられたんだと思うんだ・・・。

この人の書いたカレンダー?見たいのに、
沢山素敵な言葉があるんだよ・・・♪

> プレヨンさんのオールインワンこれかわいいね
> グリ以外の子の抜け毛対策に欲しいけど
> すぐに破かれそうで。。。
> もっちゃん似合ってる♡

これ、可愛いでしょ?
いつも洋服注文する時に、サイズ迷っちゃうんだけど、
もっさん、胴が偉い長くって・・・・(~_~;)
胸周りは70cmちょっとと、ちょっと羨ましい、細め・・・(爆)
先代ゴルのお洋服は、みんなブカブカで、短い・・・(笑)
るびままみたいに、ピッタリサイズお洋服が縫えたら良いんだけどね・・・。

抜け毛対策に良さそうだよね!
でも、破かれちゃうって言うの、わかるわ~♪
我が家も、先代の時に、買ったその日にビリビリにしてくれたことあるし、
どの洋服にも穴があいてるよ(T_T)

 

あら~偶然!オールインワン とぼっチとお揃いダス。
今に届いたのも同じ頃かも~とぼっチは6XLの杢グレー。mixiに載せてあるから見てちょ~今も着て寝ているよ。
ヘンリエッタ 乾かしてない…ヤバい?

ウチもおそろ~ 

オールインワン、うちも買っちゃったよ~
ソレのは赤!ダス。
もっさんのはサイズいくつ?
お尻はみだしてるじょ~(爆)
ウチは5XLにしたよ。

ああ、わかる。
この寝方!突然パタりと寝ちゃうんだよね。
もっさんが2歳になったら、すぐにソレも2歳になるよ~
早いモンですなぁ・・・しみじみ。

 

ほんこさん???
恥ずかしいけどー。初めて聞いた・・・・。
ほぇー、そないな行事あるんやな。

☆tokoさんへ 

> あら~偶然!オールインワン とぼっチとお揃いダス。
> 今に届いたのも同じ頃かも~とぼっチは6XLの杢グレー。mixiに載せてあるから見てちょ~今も着て寝ているよ。

とぼっチも、同じの買ってたんだ~\(~o~)/
これ、可愛いよね!
宝汰君が、グレーの着ててとても可愛かったし、
我が家もグレーにしたよ!
mixi見に行って来たけど、コメント書くの忘れた・・・v-12
もっさんは、5XLなんだけど、とぼっチは6XLなんだね!
胸幅はどう?大きくない?

もっさん、胴長だから、お尻が笑えるよ~ヽ(^o^)丿

> ヘンリエッタ 乾かしてない…ヤバい?

ヘンリエッタ、中に綿が入ってるでしょ?
逆さに吊るすだけじゃ、なかなか乾かなくて、
除湿機の上に置いて、乾かしてる!

ヘンリエッタは、レトリバーに大人気!
凄いねぇ~v-426

☆ソレママさんへ 

> オールインワン、うちも買っちゃったよ~
> ソレのは赤!ダス。
> もっさんのはサイズいくつ?
> お尻はみだしてるじょ~(爆)
> ウチは5XLにしたよ。

ソレちゃんも買ったんだね!
とぼっチと3頭でおソロだね~~ヽ(^o^)丿
もっさんも、ソレイユちゃんと同じ5XLだよ!
胸幅がちょっとゆとりがあって、丁度良いんだけど、
お尻がでてるんだよね~(笑)
ソレちゃんの赤いの着たの見たいよ~♪
アップしてクリクリ~~v-437

> ああ、わかる。
> この寝方!突然パタりと寝ちゃうんだよね。
> もっさんが2歳になったら、すぐにソレも2歳になるよ~
> 早いモンですなぁ・・・しみじみ。

今、キュッキュッ・・・・って、音だして遊んで居たのに、
静かになったと思ったら、コロッ!っとねてるんだからね~~(笑)

2歳になるの、早すぎだよ~~v-394
もっとゆっくり年とってほしいのに・・・・。

ソレちゃんも、もっさんと同じサークルの中で遊んでいた兄弟姉妹だよね!
来年はぜひともあいたいよ!v-290

☆ぷちばせるさま 

> ほんこさん???
> 恥ずかしいけどー。初めて聞いた・・・・。
> ほぇー、そないな行事あるんやな。

ホンコンさんじゃないからね~(爆)
地域にちょっても違うのかな?
うちは浄土真宗なんだけど、
良い歳になっても、宗教の事はあまりわからない・・・。

だけど、心はカトリック・・・v-398

 

桃サイズ合ってないし!!!!!
アタルが着るわ!!!!

プチバセ・ホンコンさんは、ぶっちゃいくやでv-12

☆るびままへ 

> 桃サイズ合ってないし!!!!!
> アタルが着るわ!!!!

ほんまやな!v-8
あたるやったら、胴の長さ、丁度良いかも!
もっさんも動かなかったら、お尻までくるんやけどな・・・。
あたるは、るびままが作ってくれるしいいじゃろ・・・・(;一_一)

> プチバセ・ホンコンさんは、ぶっちゃいくやでv-12

ホンコンさんは・・・・・・(ーー;)
優しそうやで!・・・・うんうん・・・!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【★WOOF 2日目~清里~小布施】へ  【☆わらわら忘年会】へ
