スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←★蓄熱暖房機 →★竜王アウトレットに行って来たよ♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★桃ばぁがblogアップ中・・・(;一_一)

 ←★蓄熱暖房機 →★竜王アウトレットに行って来たよ♪
走り回って居たもっさんが、急に静かになったとは思っていたけど、
振り向くともせずにいた私・・・。

桃じぃが部屋に入ってきて、
『もっさん、なにしとるん?』と言う言葉に振り返ると・・・・。

PB273910.jpg

PB273911.jpg

PB273913.jpg

PB273914.jpg

ソファーの間に挟まって動けなくなっていました!

助ける前に、カメラ出してくる飼い主ってどうよ・・・(爆)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

 

ガハハ♪
思わず、声出して笑っちゃいましたよ~!
もっさん、いつからこんなキャラに?
こんな事するもっさんは宝だね~♪

 

かわええー。

 

なんちゅう顔じゃ?って思ったら
ボールくわえてたんだな
わらえる~
グリも最近ソファーのその位置」が気に入ってるみたい
挟まり具合がいいのかもね
かわいいねぇ~

 

助けないで写真撮ってる飼い主もそうだけど、ソファーに
挟まってもボールはくわえたままのもっさんもどうよ…(爆)

 

もっちゃ~ん かわいい!
助ける前にカメラ わかる!

アップ 盛りだくさん過ぎてコメント間に合いまへん(泣)
ウチなんてネタなし日々…(泣)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

ギャハハハ~!!!!
かわええ~!
けど、黙ってはまってるもっさん、どうなの~?
ボールくわえたままだし(爆)
クッションとソファがまた良くもっさんに似合ってる(笑)

☆ペコ姫さま 

> ガハハ♪
> 思わず、声出して笑っちゃいましたよ~!
> もっさん、いつからこんなキャラに?
> こんな事するもっさんは宝だね~♪

もっさん、お利口で大人しい・・ってイメージ?
って、オイオイ(~_~;)

もっさん、以外にこんなキャラですねん!
鈴ちゃんの兄弟の京都のボンボンに色々教えてもらってるからね~(爆)
転んでも咥えてるボールを放さないところが、
うちの子らしいね・・・v-8

☆ぷちばせるさま 

> かわええー。

でっしゃろぉ~?v-8

あの、るーちゃんには、ちょっぴし負けてますが、
ほんま、何してても可愛くて、いつか鍋にして食べてしまうかと・・・・心配v-394


☆mayumayuさんへ 

mayumayuさん、沢山コメント、ありがとうね~~\(~o~)/
   いっぱいアップしすぎて、申し訳ないずら・・・(~_~;)

> なんちゅう顔じゃ?って思ったら
> ボールくわえてたんだな
> わらえる~

そやねん!
ボール咥えてるか、なお身動き出来んかったんやと思うわ!
桃じぃが来なかったら、いつまでこうしてたんやろ?(爆)

> グリも最近ソファーのその位置」が気に入ってるみたい
> 挟まり具合がいいのかもね
> かわいいねぇ~

あぁ~~ん!v-8
あれ、気に行ってこうしてたんやな!
以外に、気持ち良かったんや!
いつも無言で、手か目で訴えるもっさん・・・。
今回、手が使えなくて、残念~~v-393(爆)

☆大吉ぱぱさんへ 

> 助けないで写真撮ってる飼い主もそうだけど、ソファーに
> 挟まってもボールはくわえたままのもっさんもどうよ…(爆)

大ちゃんはこんな事しない?
いつもカッコ良い大ちゃんが、
こんなだったら、もっと笑えるんだけどなぁ~(笑)

もっさん、救出の時もボール咥えたままでした・・・v-411
ありゃ、助けないと動けなかった・・・。
誰も居ない時だったらどうなってたんだろ?v-356

☆tokoさんへ 

> もっちゃ~ん かわいい!
> 助ける前にカメラ わかる!

以前、先代ゴルの時も、
ガムが歯に挟まって、取れなくなったWAVEにカメラ向けてた私・・・。
可愛いわが子のハプニングな場面でも、
カメラ探すくせ、なおらないね~~(笑)
tokoさんもしちゃうよね!v-236

> アップ 盛りだくさん過ぎてコメント間に合いまへん(泣)
> ウチなんてネタなし日々…(泣)

コメントいっぱいありがとうね~~v-421v-356
勝手に好きで書いてるんで、スルーしてくれて良いんだから!v-218

ネタは、とぼっチとソル君見てるだけでいっぱいだよ!
同じ写真でも、ワンコの画像って癒されるよね♪

☆鍵コメさんへ 

コメントありがとうございます\(~o~)/

又今度、ゆっくりお会いしてお話しましょうね♪

☆ソレママさんへ 

> ギャハハハ~!!!!
> かわええ~!
> けど、黙ってはまってるもっさん、どうなの~?

でしょでしょ~?v-8
いつも黙って、気がついてくれるの待ってるタイプなのよね~もっさん!
トイレに行きたくて、ドアを開けてほしい時も、
そっと床をトン・・・って足で叩いてるし・・・(爆)
ボール遊びしてほしい時は、
パソコンしてる私の側に、ボールをポンと落として・・・。
言いたい事が、めちゃわかるのぉ~~v-411

> ボールくわえたままだし(爆)
> クッションとソファがまた良くもっさんに似合ってる(笑)

ボール、なかなか放さないのよね~(~_~;)
転んでも放さないとは思ってなかったけど・・・v-290

このクッション、IKEAで見た時に一目ぼれ!
刺繍がとっても可愛いよ!
新婚家庭にも、如何?v-10
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【★蓄熱暖房機】へ  【★竜王アウトレットに行って来たよ♪】へ
