スポンサー広告


 ←☆メルヘンおやべ~お宿(もっさん小屋) →☆【千里浜】~【やまじゅう】編



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆【SHIGEZO】~【わんわん広場】編

 ←☆メルヘンおやべ~お宿(もっさん小屋) →☆【千里浜】~【やまじゅう】編
昨日もお天気良かったけど、
今日も朝からめちゃ晴天!お空が真っ青だよ~ヽ(^o^)丿
北陸の11月には、ほんとに珍しく良いお天気でした♪

ワンコ達の朝ご飯の後、飼い主の朝食中・・・。
PB213744.jpg
もっさん、いつも一人で入ってるダウワハウチュにみんなも一緒で嬉しそう!
だけど、京都のボンボン、なんでこんなとこ入らなあかんのや?って不満顔だじょ!


【SHIGEZO】予約は、11時半。
1時間も早く付きすぎたので、近くでお散歩出来るところ・・・。
っと探したのが、ここ【志賀の郷】
PB213745.jpg

PB213746.jpg

PB213749.jpg

道を尋ねられたご家族の方と・・・。
PB213753.jpg

パン君、背中に乗せてあげたり、握手しらり大サービス
PB213755.jpg
sayoさん、『ばぁの知り合いかと思った・・・』と後で知った(笑)


ワンコ達も綺麗な芝生の上で暫く遊び、
もう一度引き返して【SHIGEZO】へ・・・・。
PB213771aa.jpg

こちらは、海側のデッキ席は、ワンコ連れOK!です♪
PB213778.jpg
お天気が良かったら外で、寒かったら中で(ワンコは車の中)と予約しておきました♪

今日は、北陸とは思えない青空の下で、、気温も高く、
デッキ席は暑いくらいでしたが、ワンコと一緒に外で食べるお食事は美味しい~

PB213777.jpg

こちら【本日のお勧めランチコース】のサワラのパスタ・・・。
PB213781.jpg

こちらは、【蟹】のパスタ
PB213783.jpg

そしてこっちは【ガス海老】のパスタ
PB213785.jpg

【本日のお勧めランチコース】のお料理
PB213786.jpg
この後、デザート&飲み物も付いて、撮ってもお得!

珍しい香箱蟹のパスタ、とっても美味しかったです
ガス海老のパスタなんて、初めて見たよ!
これも絶品!

綺麗な海と空を眺めながら、美味しい空気と
美味しいランチを食べてお腹いっぱい・・・・幸せ・・・。


いつの間に現れたのか?
PB213787.jpg
視線を感じて探してみると、かまきりさんが横目でこっちを見てた・・・

       ※【わんわん広場】編に続く・・・→




去年もっさんが初めてドッグランデビューした【わんわん広場】です。
一回しか来たこと無かったのに、コーナーさん、もっさんの事ちゃんと覚えていて下さいました♪

『福助君、もう来てますよ~♪』って。

PB213789.jpg

こちらでお預かり中のゴールデンとラブラドールのMIX犬【ゴローちゃん】に、
もっさん、なぜかとても気に入られちゃって・・・(爆)
PB213790.jpg
このゴローちゃんが、どうも、ドゥードルの中に居るのが楽しいらしく、
どんだけあたるともっさんに喝!を入れられても、
側にくっ付いてくる愛嬌たっぷりの子でした

PB213791.jpg

PB213792.jpg

PB213793.jpg

一人じゃ何も出来ないもっさんも、あたると一緒だととても強気になれるよ爆)

PB213794.jpg
こいつら、妙に仲間意識が強いよね・・・。


『パパさん命!』の福ちゃん♪
PB213797.jpg
喫煙室で喫煙中のパパさんに、早く出てきて~~~♪って!

PB213798.jpg

PB213800.jpg

PB213801.jpg


そう言えば、琵琶湖のRカフェのランでも、
ラブちゃんが頑張って居たな・・・・っと思いだすもっさん
PB213803.jpg

PB213805.jpg

PB213810.jpg

PB213812.jpg

スーパーゴールデンコンビの【あたる】と【もっさん】
PB213814.jpg

わんわん広場の芝生は、まだ綺麗なグリーンで、フッカフカ!
とっても気持ちの良い芝生でした♪

お友達も沢山来て居て、みんな仲良く楽しい時間を過ごせたね! 

時間は早いんだけど、
裏山の陰で、日陰になり、寒くなってきたので、
次の目的地だった【やまじゅう】の前に、【千里浜】に寄って見る事に・・・。

     ※【千里浜】~【やまじゅう】編に続く

記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

 

パスタ美味しそうだな
お外で食べると格別うまそ

あーちゃん&もっちゃんはホンマええコンビやな
ご近所過ぎて会う機会も多いから兄弟みたい
ええ関係やな^^

 

美味しそう!私も食べたい~
蟹 海老 どっちのパスタも好きかも~
海が見えてのテラスで食べたら気持ちいいだろうね。

☆mayumayuさんへ 

> パスタ美味しそうだな
> お外で食べると格別うまそ

そやろ?
どどパスタも、ほんま美味しかったよ!
ガス海老、大好きや年けど、
パスタは食べたこと無かったわ~\(~o~)/

> あーちゃん&もっちゃんはホンマええコンビやな
> ご近所過ぎて会う機会も多いから兄弟みたい
> ええ関係やな^^

グリコも、これから会う機会増えるし、
来年は一緒に走ったり、ぶつかり稽古しよな!
行くたびに近く感じる関西方面・・・(爆)

関西方面へのワンコとお出かけの本、いっぱい買うたで!
一緒に行こな!v-218v-411

☆tokoさんへ 

> 美味しそう!私も食べたい~
> 蟹 海老 どっちのパスタも好きかも~
> 海が見えてのテラスで食べたら気持ちいいだろうね。

カニのパスタは食べたことあるけど、
ガス海老のパスタは、まだ食べたことないよ!
ガス海老って、こちらの方でしか食べれないらしいけど、知ってる?

この時期のテラスでお食事は、
寒くて、食べ物が直ぐに冷めちゃうからお勧め出来ないんだけど、
この日は、本当に暑すぎるくらいのお日様で・・・。

パスタも冷めずに美味しく頂けました♪
tokoさんも食べにおいで~~♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【☆メルヘンおやべ~お宿(もっさん小屋)】へ  【☆【千里浜】~【やまじゅう】編】へ
