スポンサー広告


 ←☆ポイントバケイション軽井沢~リンゴ狩り →☆【SHIGEZO】~【わんわん広場】編



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆メルヘンおやべ~お宿(もっさん小屋)

 ←☆ポイントバケイション軽井沢~リンゴ狩り →☆【SHIGEZO】~【わんわん広場】編
今年のお出かけ予定も、そろそろ終盤・・・・?(^O^)

京都から【あたる君一家】
横浜から【コパン君一家】&【ぷちばせる~ちゃん一家】
が金沢に遊びに来ると言う事で、
福井の【あいラブyou・chocoちゃん一家】と、
金沢の【福助君一家】
が、いつもの道の駅《メルヘンおやべ》で合流することになりました


ひと足早く金沢入りした【あたる一家】が、
『美味しいお寿司が食べた~い!』と言うので、
PB203597a.jpg
我が家のお勧め、【金沢まいもん寿司】でお昼を食べてから、
ランに出発です


12時半前にに着いたドッグランは、
大型犬コーナーがガラガラ・・・・ラッキー
PB203601_edited-1.jpg

PB203603_edited-1.jpg

こちらは、パン君とシュワちゃん♪
以外に早く到着したコパン家、
いつも行ってる通り、田舎道は、渋滞が無くてスイスイきちゃったでしょ?(笑)
PB203611.jpg

あいラブyou家も到着~♪
PB203616.jpg

フェンス越しにご挨拶してるのは、
blogでご挨拶した事がある、パン君とうちの近所の【ラッキィ君】
PB203619_edited-1.jpg

PB203621_edited-1.jpg

PB203623_edited-1.jpg

PB203628_edited-1.jpg

ラブちゃん、今日も絶好調のニコニコさんです
PB203634.jpg

PB203639.jpg


PB203638_edited-1.jpg

PB203649.jpg

富山の【まいもん寿し】を探してウロウロしていた【ぷちばせる一家】
結局見つけられず、【玉寿司】に変更して、だいぶ遅れて到着~♪
PB203656_edited-1.jpg

PB203643.jpg

スクービー君&ハイジちゃんとJIROちゃんとご挨拶♪

PB203657_edited-1.jpg

PB203658.jpg

温玉ソフト食べるために、しばし休憩・・・。

PB203668.jpg

PB203666.jpg

PB203675_edited-1.jpg

PB203667_edited-1.jpg


もう一度ランに戻ってひとあそび・・・。
PB203682.jpg

みんなで集合写真・・・
PB203690.jpg

あれあれ~^?
きなこちゃんも一緒に入っていたはずなのに・・・(゜o゜)


あらま!
PB203692.jpg
もっさん、最近妙にラブちゃんやあいちゃんとお近づき・・・・
なんか、新郎新婦みたくて嬉しいワン!


      ※本日の宿泊先【もっさん小屋】・・・へ続く→



ランから移動して、夜はもっさん小屋で夕飯です♪

まったり中の【るー様】
PB203700.jpg

左が【あたる君】真ん中【もっさん】右【福助君】
PB203703.jpg

うまうまを見る目は真剣です!
PB203705.jpg

PB203706.jpg

PB203712.jpg


福助パパにすっかり甘えているのはパン君!
PB203711.jpg

初めて会った、パン君と福ちゃんのぶつかり稽古です!
PB203715.jpg

福ちゃんパパ、ちょこっとお酒飲んで気持ちよさそう~♪
    マッサージソファで気持ち良くおねんねです・・・
PB203723_edited-1.jpg

あれあれ、もっさんかと思いきや…?
PB203727_edited-1.jpg
パン君、もっさんの指定席はいかが?

シュワちゃんはパパさんに抱っこされ・・・。
PB203731.jpg

るーちゃんは、あやのの尻に敷かれ・・・(爆)
PB203733.jpg

もっさんは・・・・?あれあれ?
PB203735_edited-1.jpg
これは。もっさんじゃなく【あたる】だよ~!(笑)
肘付きお座り、伝授してみたのですが、
まだまだ修行が必要だな・・・・(^。^)y-.。o○
また泊りがけで習いにこいよ!

おおぉ~~!
PB203736_edited-1.jpg
初めて福ちゃんのベストショットが撮れた!
もじゃお父さんの子のパン君・あたる・もっさんと、
ちょっと感じが違うイッカク父さんの福ちゃんです♪

品があると言うか?ふざけた顔してないと思わない?(爆)

もじゃお父さんのこの子・・・・
PB203738_edited-1.jpg
やっぱ、なかに小さなおじさんが入って居るらしい・・・(;一_一)

記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

おやおや 

みなさんお揃いで遠いご近所付合いですね。(笑)

太平洋側が静かだったのは、
日本海側で宴会だったからですね。

海の向こう側で緊張が高まっていますが、
そちら周辺はお変わりありませんか?
なんだか物騒になって来ましたね。

 

あらら、、あーちゃんグリと同じ事してる
キッチン大好きあーちゃんはさぞや楽しかった事でしょう
そして福ちゃんキレイだね
こんなにコートが長くても毛玉もなさそうでフワフワしてる

グリも明日は?もう今日やな
初トリミング
長い時間どこかにおいてった事がないので
少々心配だけどスッキリ仕上がるといいな^^
明日はアウトレット?
うんと楽しんでね

 

肘掛けすわり もっちゃんかと思ったけど あたるくんだったの?
伝授されてる! 台所で何を物色中なのかな?

☆プッチの父ちゃんさんへ 

> みなさんお揃いで遠いご近所付合いですね。(笑)

ほんとに!
急に行動範囲が広くなって、全国各地がとっても身近になりました(爆)

> 太平洋側が静かだったのは、
> 日本海側で宴会だったからですね。

この日は、太平洋側に負けないくらい良いお天気で、
北陸らしくない~~ってv-8
日本海側の宴会は、海の幸がいっぱいで賑やかだったよ~\(~o~)/7

> 海の向こう側で緊張が高まっていますが、
> そちら周辺はお変わりありませんか?
> なんだか物騒になって来ましたね。

そうそう・・・。
海の向こう側、何やら大変な事になってきましたね!
こんな近くに居ながら、お気楽に宴会していて良いのだろうか??(ーー;)
海で拉致られない様にしなくちゃ・・・v-355
    ※誰もこんな婆さん、拉致ってくれないのが、幸い・・?v-363

☆mayumayuさんへ 

> あらら、、あーちゃんグリと同じ事してる
> キッチン大好きあーちゃんはさぞや楽しかった事でしょう

るびままがお風呂に入ってる時に、
あたるはずっとこうしてた・・・(爆)
最初は、ラップで包んであるおにぎり探してたんやけど、
そのうちに、すき焼きなべ見つけて、鍋の周り舐めてたわ・・・(爆)
我が家、キッチンがオープンなので、あたるのパラダイスらしいで!v-8

> そして福ちゃんキレイだね
> こんなにコートが長くても毛玉もなさそうでフワフワしてる

福ちゃんは、お家に迎えられてから、毎日欠かさずに、
パパさんが、寝る前に20分間ブラッシングしてくれてるんだよ!
だから、毛玉なんてないのさぁ~~\(~o~)/すごいね!
もっさんは、最近毎日ブラッシング・・・はサボってます(~_~;)
でも、毛玉出来ないじょ!v-221v-8

> グリも明日は?もう今日やな
> 初トリミング
> 長い時間どこかにおいてった事がないので
> 少々心配だけどスッキリ仕上がるといいな^^

そうやねんてな!
昨日、グリが初トリミングしてるって聞いたから
楽しみにしてるんよ!
どうだった?グリは大人しいから動いて大変!って事はないだろうけど、
お顔とかどんな風になったか、めちゃ楽しみ!
アップ待ってるからね!

> 明日はアウトレット?
> うんと楽しんでね

アウトレットは、みんなで会うための口実で・・・(笑)
ワンコが喜んで遊べて、
みんなで楽しくお話出来るのが一番嬉しいわ!

今度は、mayuさんも一緒やからね!v-218

☆tokoさんへ 

> 肘掛けすわり もっちゃんかと思ったけど あたるくんだったの?
> 伝授されてる! 台所で何を物色中なのかな?


そうそう、これはあたるです!
あーちゃんも直ぐに椅子の上に上がるんだけど、
肘付きお座り、教えてやりました(爆)
まだまだ修行がたらんとです・・・v-218
とぼっチにも教えたるから、いつでもおいで~v-437

台所で物色中のあたる・・・・。
おにぎり探して、すき焼きなべを舐めてます・・・・。
もっさんは、こんな風に台所で立ったりすること殆ど無いよ!
去年、生肉食べられた時はビックリしたけど・・・(爆)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【☆ポイントバケイション軽井沢~リンゴ狩り】へ  【☆【SHIGEZO】~【わんわん広場】編】へ
