スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆【WOOF】初体験 →☆メルヘンおやべ~お宿(もっさん小屋)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆ポイントバケイション軽井沢~リンゴ狩り

 ←☆【WOOF】初体験 →☆メルヘンおやべ~お宿(もっさん小屋)
14日(日)
Woofを出てから、軽井沢に着いたのは6時半近く・・・。
この日は、すっかり真っ暗になってしまいました。

【ポイントバケイション軽井沢】
PB143556.jpg

今日のお部屋は、こんな感じ・・・♪
PB143558.jpg

PB143560.jpg

ランで走って、プールで泳いで、
もっさん心地よい疲れで、グッタリ・・・・・
PB143565.jpg

今日は、途中のSAで【横川の釜めし】を買って来たのに、
ケータリングのメニューを見てサラダとシチューも追加・・・良く食べるな!(笑)
PB143567.jpg


次の日の朝・・・。
PB153572.jpg
窓から見える景色・・・・。

外に見えるのはドッグランです・・・♪
PB153570.jpg
こちらのドッグランは、8時から使用可なので、
朝のお散歩は、近辺をぐるっと一回り・・・・。
お泊り客の他のワンちゃんとも、上手にご挨拶出来たね!


この日の朝食は、洋食のケータリング
PB153569.jpg
『パン欲しい人~~~


今日のお天気は下り坂の予報・・・。
PB153574.jpg
浅間山を見ながら、最後の目的地、リンゴ狩りに出発です♪



ホテルで、ワンコ連れでリンゴ狩りが出来るところを紹介して頂きました


     【松井農園】
PB153576.jpg

とても広い農園で、リンゴ狩りのほか、ブルべリー狩りや、
バーベキューや釣り堀りの出来る施設も有り、
ゆっくり楽しめそうな所でした♪

PB153582.jpg

PB153583.jpg

坂道を上った山の上にりんご園があり、
桃太郎に引っ張って貰い、桃じぃ大助かり~\(~o~)/
PB153584.jpg

りんごって、ほんと!可愛いね!
PB153585.jpg

食べ放題と言われても、そうそう食べられるものでは有りません(~_~;)
PB153590.jpg

もっさんも、採れたての美味しいりんごを沢山頂きました
PB153591.jpg

色々な種類のりんご、
木にカラーテープが巻いてあり、それで名前がわかるようになってます。
一通りの種類のりんごを採って、お土産に持って帰ってきました

どのリンゴも、ほんと美味しかった~♪

まだ紹介したいところがあったんだけど、
カメラの充電切れで、残念・・・・・(>_<)

今回の旅では、富士山が見えて嬉しくて、
やたらと富士山ばかり撮ってました~(爆)

この後、車に乗ったら、ポツポツと雨が・・・・。
旨く、雨にぬれる事も無く、2泊3日の旅から無事に家に帰る事が出来ました

思い立って、急に決めた今回の旅行、
お天気にも恵まれ、とても気持ち良く、綺麗な紅葉を眺めながら、
楽しい旅となりました。

記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

 

リンゴ狩りか。。いいなぁ
リンゴ畑は花が咲く春にもいいらしいね
いつか行ってみたいな

この旅行も充実してるね
いつも思うけど凄く旅慣れしてる感じで羨ましいよ
ウチは猪木が来てから外泊なんて考えてもみなかったから
何年ぶりかの浜名湖で緊張してクタクタになっちゃった^^;
でも慣れると楽しそう♪

 

楽しそうな旅行!お疲れ様でした~
パパさんがず~っと運転ですか?
さぞかしオツカレになったことでしょう。。。
もっさん色んな所に行けていいね~。
お友達もイッパイだし
楽しそうだ~v-10

ソレもどこか連れてってあげたいな~
なんて思うけど・・・
たぶんソレ的には家でソレパパにくっついているのが
一番幸せそうだから、いいか~v-413

 

何だか盛り沢山な週末ですね~♪
羨ましいぞぉ~!!!(笑)
もっさんも大満足ですね~。

ポイントバケーションって、初めて知りました~。
便利だし、良さそうですね~。

やっぱり日本人は富士山です!
富士山見ると手を合わせたくなるのは、私だけかしら?(笑)

☆mayumayuさんへ 

> リンゴ狩りか。。いいなぁ
> リンゴ畑は花が咲く春にもいいらしいね
> いつか行ってみたいな

りんご、金沢にもなってる所があって、
子供が幼稚園の時に、リンゴ狩りしてるけど、
私は、この年になって・・・(爆)初めてリンゴ狩りってしたよ~!

> この旅行も充実してるね
> いつも思うけど凄く旅慣れしてる感じで羨ましいよ

もっさんが来るまで、こんな風にお出かけした事なかったので、
最初は、ドッグランに行くだけでも大変だったけど、
最近は大分慣れてきたよ!
それにしても、もっさん用の荷物だけで半分って笑えるね~♪

> ウチは猪木が来てから外泊なんて考えてもみなかったから
> 何年ぶりかの浜名湖で緊張してクタクタになっちゃった^^;
> でも慣れると楽しそう♪

日帰りで行けるところはやっぱ楽だね!
お泊りとなると、荷物も多いし、
外食ばかりも飽きてくるし・・・。

なんたって、我が家で寝るのがいちばん休めるよ!
ワンコも飼い主も・・・。

北陸は、これからお天気が悪くなるので、
だんだん遠出も出来なくなるし、
今月で最後か~?っと慌てて行って来ちゃった!

四国は冬でも動きやすくて羨ましいよ~♪
でも、行くさえ降らなかったら、冬でも会えるね!

早く、mayuさんにあいたい~~~v-437

☆ソレママさんへ 

> 楽しそうな旅行!お疲れ様でした~
> パパさんがず~っと運転ですか?
> さぞかしオツカレになったことでしょう。。。

いつもは私も半分~3分の1くらい運転するんだけど、
今回は、3日間かけて1000kmちょっとだっただから、
全部桃じぃが運転しました!
私が運転すると、遅いからイライラするらしい・・・(ーー;)

> もっさん色んな所に行けていいね~。
> お友達もイッパイだし
> 楽しそうだ~v-10

もっさんのお陰で、私達もあちこちに行けるよ!
近所にお散歩友達は居るけど、
一緒にランに行くお友達は居ないので、
一人でもせっせとランに連れて行ってますv-218
ランに行くと、お友達がいっぱいいるので、本当に嬉しそうな顔してます。

> ソレもどこか連れてってあげたいな~
> なんて思うけど・・・
> たぶんソレ的には家でソレパパにくっついているのが
> 一番幸せそうだから、いいか~v-413

うんうん!
お出かけするのが好きな子ばかりじゃないしね!
家で、飼い主さんとまったりしてる方が好きって子も多いと思うよ!
ワンコだって、外に出ると色々気を使うだろうし・・・。

ソレイユちゃんとママさんで、パパの奪い合い?(笑)
ソレイユちゃんいは敵わないだろうなぁ~v-8

☆ペコ姫さま 

> 何だか盛り沢山な週末ですね~♪
> 羨ましいぞぉ~!!!(笑)
> もっさんも大満足ですね~。

段々お天気が悪くなる北陸なので、
慌ててお出かけして居ます(笑)
太平洋側に住んでいる人には、この北陸の長い冬・・・。
想像できないだろうなぁ~(>_<)
ずっと灰色の空の下に居ると、性格まで暗くなっちゃいます(爆)

> ポイントバケーションって、初めて知りました~。
> 便利だし、良さそうですね~。

ポイントバケイション・・・。
セレブなペコ姫家なら、即会員権買えちゃうね!
ここの制度?、すごいよ~~\(~o~)/
我が家、とても買うなんて出来ないので、
また来年もお願いして使わせて頂くわ~v-218

> やっぱり日本人は富士山です!
> 富士山見ると手を合わせたくなるのは、私だけかしら?(笑)

富士山みて、手を合わせはしなかったけど、
ただただ見とれていました・・・v-398
我が家から、以前見えていた遠くの山、
建物が立って見えなくなり、とてもがっかり・・・・。

海も良いけど、私は山を見てる方が、ホッとします・・・。

 

盛りだくさんだね~
軽井沢の所いい感じだね。もっちゃんもりんご好き?うちも大好きだよ。こんな所に行ったら興奮しちゃうね。
食べ放題ってひかれるけどそうそう食べられるもんじゃないよね。イチゴ狩りとかぶどう狩りの時そう思ったよ。
りんご食べてる顔 エルモっちに似てる。

楽しかったです♪ 

旅行記UPご苦労様でした。
軽井沢のリンゴ狩りも素敵ですね~
もっさんのお写真見てまたまたハグハグしたくなっちゃいました。

WOOFでは、お世話になりありがとうございました!
桃太郎君&桃ばぁ様ともお会いできる・・・
って聞いて、楽しみにしておりました。
ほんと、嬉しかったです!!
でも、
楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまうんですよね~

もっともっとばぁ様の金沢弁お聞きしていたかったです(^^)
是非、またお会いできますように!!
もっさんの飛び込み見られたかったことが残念。。。
またいっぱいバグバグさせて下さいねっ

パパさん、(じぃ様?)にもよろしくお伝え下さいませねっ

☆tokoさんへ 

> 盛りだくさんだね~


はいはい!
盛りだくさん過ぎて、わらっちゃうよね~v-411

> 軽井沢の所いい感じだね。もっちゃんもりんご好き?うちも大好きだよ。こんな所に行ったら興奮しちゃうね。

もっさん、下に落ちてるりんごが気になって気になって~~\(~o~)/
もう、恥ずかしいったらありゃしまないv-8
それにしても、落ちてるりんごももったいなかったなぁ~♪

> 食べ放題ってひかれるけどそうそう食べられるもんじゃないよね。イチゴ狩りとかぶどう狩りの時そう思ったよ。

うんうん!
そんなに食べられないって!
我が家、2人と1匹で一個だった!爆
小さな姫りんごをワンコ用に買ってきたよ!

> りんご食べてる顔 エルモっちに似てる。

えるもっち、前髪伸ばしたらにてるよね~♪
えるもっちのお目目パッチリカットも見てみたい~v-221
会いたいなぁ~v-10

☆WILL母さんへ 

> 旅行記UPご苦労様でした。
> 軽井沢のリンゴ狩りも素敵ですね~
> もっさんのお写真見てまたまたハグハグしたくなっちゃいました。

楽しい思い出、
出来るだけ沢山画像アップしたくて・・・。
次ぎから次に、遊び歩いてるので、
早くアップしないと、後がつかえてるよ~(笑)
WILL母さんも、毎日楽しそうですね!(^_-)-☆
昨日は、琵琶湖に行ってたんねすよ~\(~o~)/

> WOOFでは、お世話になりありがとうございました!
> 桃太郎君&桃ばぁ様ともお会いできる・・・
> って聞いて、楽しみにしておりました。
> ほんと、嬉しかったです!!
> でも、
> 楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまうんですよね~

こちらこそ、Woofでは、ありがとうございました♪
あいラブyouママさんから、WILL母さんの事をお聞きして居て、
いつかお会い出来るのを、とっても楽しみにしていましたから、
思いがけずに早くお会い出来て、ほんとに嬉しかったですv-437
うんうん!(^O^)
楽しい時に限って、時間過ぎるのはやすぎるね~v-290
>
> もっともっとばぁ様の金沢弁お聞きしていたかったです(^^)
> 是非、またお会いできますように!!


???(;一_一)???
私、金沢弁なんて、喋れませんのよ~~v-428オ~ッホッホッホ!

> もっさんの飛び込み見られたかったことが残念。。。
> またいっぱいバグバグさせて下さいねっ

もっさん、ヘンリエッタの為なら、
飛び込みだってへっちゃらなんです♪
ゴールデンのみんなも、ヘンリエッタが気に行ってくれたみたいで嬉しかったよ!
EILL君も、ヘンリエッタにきっと恋をするじょ!(笑)

> パパさん、(じぃ様?)にもよろしくお伝え下さいませねっ

じぃさんも、WILL一家にお会い出来て、
とっても喜んでいました♪

来年は、また琵琶湖でお会い出来るのを楽しみにしています。
宜しくお願いしますね~~v-398
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【☆【WOOF】初体験】へ  【☆メルヘンおやべ~お宿(もっさん小屋)】へ
