スポンサー広告


 ←★一日目の宿泊先・・・【ポイントバケイション・山中湖】 →☆ポイントバケイション軽井沢~リンゴ狩り



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆【WOOF】初体験

 ←★一日目の宿泊先・・・【ポイントバケイション・山中湖】 →☆ポイントバケイション軽井沢~リンゴ狩り
家を出る前に、
山中湖と言えば、何処で遊ぶ・・・・?
っと考えていたところ、
確かあいラブyouママさんが、
ゴールデンのオフ会で11月にWoofに行かれると・・・・
言って居たけど、もしかして今週だったっけ??

って事で、お聞きしたところ、
日曜日にWoofで一日遊んで、お泊りされるって~

そこで、もっさんもご一緒させて頂いて良いですか~?
とお願いしたところ、快く了承して下さったのでした


【ポイントバケイション・山中湖】をチェックアウトした後、
一路、【Woof】へ・・・・・
PB143359.jpg

何だかとても広くて、素敵~♪
PB143553.jpg
柴犬の大きなオフ会があると言う事で、ロビーには可愛い柴犬ちゃんがいっぱい!
沢山集まっているのに、みんなとっても静かで、お利口さんでビックリ・・・。

もっさんも、早速ゴールデンちゃんが沢山遊んでいるランに入れて頂きました
PB143360.jpg
あいラブyou家以外、知ってる方が居ないので、
ちょっと不安でしたが、皆さん、とても優しく迎えて下さりました(^O^)

      ※お名前がわかるワンちゃんと、わからないワンちゃんが居ますので、
       あえて、お名前は書かず、失礼します・・・

PB143362.jpg

PB143364.jpg

PB143368.jpg

1_20101125075705.jpg


PB143365.jpg
今回お世話頂いた、楓ままさんちの楓ちゃんです♪

もっさんも、『今日は宜しくお願いします~♪』とご挨拶?
PB143367.jpg

やっぱり、お友達が居ると嬉しそうだな~♪
PB143363.jpg

PB143371.jpg

はじめましてのお友達ばかりの中、嬉しそうにご挨拶に行くもっさん・・・。
PB143372.jpg
飼い主より全然積極的だな・・・・

PB143373.jpg

PB143376.jpg

PB143381.jpg

PB143382.jpg

PB143383.jpg


大分遅れて、やっと到着した【あい・ラブ・you・chaco】ちゃん♪
待ってたよ~~
PB143390.jpg

到着して直ぐに、喉が渇いて水を飲むラブちゃんとあいちゃん♪
PB143388.jpg
みんな、おソロの洋服がとっても可愛いね!

PB143393.jpg

PB143397.jpg

PB143423.jpg

PB143424.jpg

PB143425.jpg

PB143426.jpg

PB143429.jpg

PB143431.jpg

PB143432.jpg
『ねぇねぇ、ラブちゃん・・・・♪』って、
最近熟女に引かれるもっさんです・・・・


そして、プールに入る前に集合写真・・・。
PB143400.jpg

PB143419.jpg

PB143411.jpg

PB143399集合写真1

集合写真3




※続きは温水プール編・・・・・・・・・・・→

Woofには、外に4つのドッグランの他、室内ラン&温水プールがあります。
お天気が悪くても、広いランやプールで、安心して遊べるのが良いね!

まさか、もっさん、年内にもう一度プールで遊べるなって思っても居なかったので、
ライフジャケット着たら、大喜びでプールに入って行きました♪

PB143435.jpg
今日も大好きなヘンリエッタと一緒に、大張りきり!

PB143442.jpg

ヘンリエッタの為なら、ダイブもへっちゃら!
PB143445.jpg

PB143448.jpg

PB143450.jpg

PB143452.jpg

PB143457.jpg

何十回、こんな風に飛び込んだでしょうか?
シャッターチャンスが悪くて、なかなか良いショットが撮れず残念

PB143459.jpg

PB143461.jpg

PB143465.jpg

PB143469.jpg


お友達もヘンリエッタ&サンタズリトルヘルパー、気に入ってくれた?
PB143474.jpg

PB143476.jpg

PB143477.jpg

PB143479.jpg

PB143481.jpg

さすがゴールデン!
レトリーブが上手~

PB143487.jpg

PB143488.jpg

PB143490.jpg

PB143489.jpg

ラブちゃん、お兄ちゃんに誘われて・・・・・♪

PB143491.jpg

PB143495.jpg
プールから上がって、タオルドライしたもっさん・・・。
後ろにはテレビの撮影の方が・・・・


PB143520a.jpg
   ※左から、あいちゃん・ラブちゃん・WILL君

    ラブちゃんの笑顔、とっても嬉しそうだね!

PB143524.jpg
   ※左から、ティアラちゃん・chacoちゃん・youちゃん

たっぷりとプール遊びをした後、
お外で、ランチを頂き、もう一度ランへ・・・・・♪
PB143543.jpg

富士山をバックに・・・。
PB143540.jpg

今回、単独でWoofに来て居たら、こんなに楽しく遊べなかったと思います。
ゴールデンの皆さんの中に入れて頂いて、本当に良かったです。

ちゃんとご挨拶出来なかった方も沢山いらっしゃるのですが、
この場を借りて、お礼申し上げます。

この日ご一緒して下さった、皆さん、本当にありがとうございました。
またいつか何処かでお会いできましたら、
その時は、またどうぞよろしくお願い致します

我が家、この後、軽井沢泊の予定でしたので、
明るいうちに・・・っと、早々にWoofを出発し、失礼しました

記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

 

こんな時期に泳げるなんてもっちゃん嬉しかったね~
大はしゃぎでしょ
この子達が喜んでくれる分幸せもらえるよね
お外でのもっちゃんは本当に嬉しそうな顔で遊んでるもん

しかしヘンリエッタ
どこへ行っても大人気だな

☆mayumayuさんへ 

> こんな時期に泳げるなんてもっちゃん嬉しかったね~
> 大はしゃぎでしょ
> この子達が喜んでくれる分幸せもらえるよね
> お外でのもっちゃんは本当に嬉しそうな顔で遊んでるもん

うんうん!
この時期に、まさかプールに入れてあげられるなんて
もっさんも私達も思っても居なかった事で、
ヘンリエッタもビックリしてたと思うわ!(爆)

もっさんは、いちもお家で独りぼっちで、
全然楽しそうな顔してないんだよね・・・(T_T)
外に連れ出すと、本当にニコニコしるし、
あの顔が見たくてお出かけして居るようなものですわ・・・(~_~;)

> しかしヘンリエッタ
> どこへ行っても大人気だな

そうそ、ゴールデンのお友達もみんあヘンリエッタ大好きになってくれたみたい!
ワンコが夢中になる、何を持ってる?ヘンリエッタ!v-10

来年も、琵琶湖やミクニでいっぱい泳がせたろね!(^_-)-☆

 

ここいい所だよね~ みんなのブログ見ては指くわえて見てるよ。
もっちゃん やるじゃん。とぼっチと大違い。今度 ご指導のほどよろしくです。ヘンリエッタも人気ものだね。
ゴールデンもみんな個性があるんだね。水色の洋服の子はとぼ爺に似てる。リードでたっている子はカッコイイ‼
ラブちゃんもすご~くいい笑顔。嬉しかったんだね。よかった。

☆tokoさんへ 

> ここいい所だよね~ みんなのブログ見ては指くわえて見てるよ。
> もっちゃん やるじゃん。とぼっチと大違い。今度 ご指導のほどよろしくです。ヘンリエッタも人気ものだね。

WOOFは、ほんとに良い所でした!
プールも一年中入れるし、雨が降っても広い室内ランがあるし・・・。
山中湖周辺には、素敵なところがいっぱい!
来年は、ここで待ち合わせして一緒にあそぼ~(^_-)-☆

> ゴールデンもみんな個性があるんだね。水色の洋服の子はとぼ爺に似てる。リードでたっている子はカッコイイ‼

うんうん!
こんなに沢山のゴルゴルに会えたの初めてだよ!
めちゃくちゃ幸せな時間やった~(T_T)ウルウル
みんな、愛情いっぱいに可愛がって貰ってる良い子ばかり!
穏やかな優しいお顔してましたv-221

> ラブちゃんもすご~くいい笑顔。嬉しかったんだね。よかった。

ラブちゃん、ずっとニコニコ笑顔でたのしそうだったよ!
ありがとうね~♪
でも、一昨日から、ちょっとお腹が弛め見たいで・・・v-356
又可愛いニコニコさんに早く戻れますように・・・♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【★一日目の宿泊先・・・【ポイントバケイション・山中湖】】へ  【☆ポイントバケイション軽井沢~リンゴ狩り】へ
