スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←桃・ねぇが帰りました・・・マタネ ( ̄┏Д┓ ̄)/~~ →【ぽちたま】見てます(*^m^*)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

コニーちゃんに初対面!

 ←桃・ねぇが帰りました・・・マタネ ( ̄┏Д┓ ̄)/~~ →【ぽちたま】見てます(*^m^*)
先日は、コニハクままだけにお会いした桃太郎。

今日は、コニーお母さんとご対面~~!
    ※今回、ハクちゃんは、エアコンの効いた車の中で待機!

コニママ
桃太郎の舌の長さに、みんなビックリしてます!ヾ(>▽<)o
細くてなが~~いの!

そして本日の桃太郎、
初の嬉しオチッコしてしまいました・・・ヽ('ー`)ノ

コニママ

コニー

最初、しつこく付いて回る桃太郎に、コニーが活!ヾ(*`Д´*)ノ"しつこわよ!
って、感じで・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そしたら、ちょっと距離を置きながら・・・・。

コニー3

ちょっとずつ近づいて・・・・。

コニー4

どうしてもお尻の匂いが嗅ぎたい桃太郎・・・。

コニー5

コニー6

コニー7

先日も可愛いおもちゃ貰ったのに、
今日もまた可愛い【桃スリッパ】頂きました~(^/o\^)

この間貰ったお手々のおもちゃ、大のお気に入りです!
今回も、桃太郎のツボをしっかり突いてくれてます~~

コニー8

コニー9

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

本日午後、お陰様で義父が、無事退院しました。

これからまた色々と大変な事も有るでしょうが、
前向きに、頑張って見ます・・・p(*^-^*)q

わらび

春は、美味しい山菜がいっぱい!
ことし2回目の【わらび】を茹でました。

『酢みそ』を付けて食べるのが我が家流・・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

そろそろ毎年恒例の【たけのこ料理】も食べに行けそうですね♪




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: コニーちゃんに初対面! 

こんばんは!

コニーちゃんも超かわいいv-238
桜にも早く大きな先輩に会わせてあげたいです。

えーと嬉ションですが、桜も実は昨日から始まりました。
誰かが帰ってくると、ウレシ~ウレシ~ともらしております。
舌もとーっても長いのも一緒ですv-466
びっくりして思わずつまんじゃいましたよ!ハハハ、、、
やっぱり兄弟は似るのかしらねv-286v-286

【いま】さんへ♥ 

コニーは、本当に女の子~~って、感じの、
とっても可愛いU^ェ^Uちゃんです。
それに、とっても大人・・・・だし!v-218

桃太郎、ずっとコニーおばさん?の後を付いて回っていました。
⊆^U)┬┬~... ----⊆^U)┬┬~...

さくらちゃんも嬉ション始まった?U^ェ^U人U^ェ^U

兄弟姉妹、みんなお顔もよく似ていたけど、
すろ事もやっぱ、同じなのかな?(*^m^*)
舌の長さには、チョービックリで、
私も思わず、つまんじゃいました~~v-221

Re: コニーちゃんに初対面! 

もうどりちを追い越しちゃったんだね~

お姉ちゃんも帰っちゃって寂しがってる?
写真見るたびにお顔も変わっているようで再会が楽しみ♪

我が家はまだ「ワラビ」食べてないぞ。
美味しいよねー!大好きっ!v-238

【どりまま】へ♥ 

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
やっぱり??( ̄m ̄〃)どりち追い越しちゃった?

今日、コニハクママがみて、
おっきくなった~~~ヾ(〃^∇^)ノって、ビックリしてたよ!

彼女、見たくて見たくて、我慢できなくなって、電話してきた!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
毎週見に来ないと気になって仕方がないみたい!

そろそろ、どりちにも遊んで貰いたいんですけど・・・。
相手してくれないかな~~U^ェ^Uヾ(^^;)

【わらび】食べて無くても、
他の美味しい物いっぱい食べてばかりじゃん!
( ̄∇ ̄;)σオタク!σ( ̄∇ ̄;)アハッ!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【桃・ねぇが帰りました・・・マタネ ( ̄┏Д┓ ̄)/~~】へ  【【ぽちたま】見てます(*^m^*) 】へ
