スポンサー広告


 ←★山中湖~軽井沢 →★一日目の宿泊先・・・【ポイントバケイション・山中湖】



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★紅葉が綺麗・・・\(~o~)/

 ←★山中湖~軽井沢 →★一日目の宿泊先・・・【ポイントバケイション・山中湖】
11月13日(土)

近所のワンコ友達、ビッキーママさんのお勧めで、
急きょ、山中湖~軽井沢へ遊びに行くことになりました\(~o~)/
決めたのは5日くらい前だった?(笑)

今回は、先日長野へ行った時と同じ、
《北陸自動車道》~《上信越自動車道》を通り、
その後《中央自動車道》に入って、【山中湖】が目的地。
PB133227.jpg
途中、【姨捨(おばすて)サービスエリア】で休憩・・・。
もっさんは外で朝ご飯を、

私達はパーキングのレストランで・・・。
PB133228.jpg

車の中では、ゲージに入って居るのですが、
最近、一段と胴長になったもっさん、
頭が天井につかえてて狭そうだにゃ・・・(゜o゜)
PB133254.jpg

春に河口湖に行った時と反対側から見る富士山。
PB133251_20101124172706.jpg
雪をかぶった富士山がとても綺麗で、
何度もシャッター押して・・・・(~_~;)
今回の旅の画像、富士山が3分の1だった・・・(爆)

富士急ハイランドを横目で見ながら・・・・。
山中湖に着きました~\(~o~)/
PB133260.jpg

湖の周りは、あちこちで【紅葉まつり】が行われていて、
観光客でいっぱい!

紅葉した木々の葉っぱがとっても綺麗~
PB133262.jpg

最初の目的地は【カーロ・フォレスタ 山中湖
PB133264.jpg

別荘地の中にあって、入口がなかなか分かりにくい所で、
ウロウロすること30分?
ここでランチを食べ、ランで遊ぶ予定して居たんだけど・・・。
PB133266.jpg
道に迷った割に、予定より早く着く過ぎて(笑)
ランチの前にドッグランで遊ぶことに・・・・。

PB133267.jpg

またもや、広いランに居たお友達は、
ビーグルのパピーちゃんと、ボーダーの男の子が1頭・・・
土曜日だと言うのに、ちょっと寂しいじょ・・・(~_~;)

PB133276.jpg
ボーダーの子は、お隣のランでプロのカメラマンさんにお写真撮って貰ってました

ランで遊んだ後は、2階のレストランでランチ・・・。
PB133282.jpg

もっさんも美味しいランチ頂きました♪
PB133283.jpg


そして私達も・・・・♪
PB133286.jpg

PB133289.jpg

PB133290.jpg


お腹いっぱいになったので、ちょっとお散歩して・・・。
PB133295.jpg

PB133296.jpg

紅葉の葉っぱがほんとに綺麗でした!

PB133298.jpg

明るいうちにお泊りの宿に行って、ゆっくりしよう・・・っと、
この後、早々に宿泊先の宿に行きました

   ※それにしても、別荘地って、道路が狭くて、
    とてもわかりにくいんだよね・・・・




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

 

紅葉キレイだね~
私はお隣の庭の紅葉しか見てないから
みんなのブログで紅葉楽しませてもらってる♪
ほんまにキレイ
もっちゃんも楽しかっただろうな~
この時期の遠出いいね♪

☆mayumayuさんへ 

> 紅葉キレイだね~
> 私はお隣の庭の紅葉しか見てないから
> みんなのブログで紅葉楽しませてもらってる♪
> ほんまにキレイ

mayuさん、おはよ~♪
すっかりご無沙汰しちゃってるね~~v-394

私も、色々出かけている割には、
紅葉・・って程の景色見て無かったので、
赤や黄色に色づいた葉っぱが見たいな~って!
こんなに綺麗な紅葉見たの、は私も初めてかも・・・♪
徳島の方も、紅葉してる?

> もっちゃんも楽しかっただろうな~
> この時期の遠出いいね♪

もっさんは、私が一緒なら、何処でも付いてくると思うんだけど、
車の中では、いつもつまらなそう~だよ(~_~;)
この時期は、車の中にワンコ置いたままご飯食べに行くことも出来るし、
SAでの休憩も、涼しくて気持ちが良いので、
ワンコ連れにも動きやすい季節だね♪

来年は、mayuさん、金沢おいで~v-437
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【★山中湖~軽井沢】へ  【★一日目の宿泊先・・・【ポイントバケイション・山中湖】】へ
