スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆相変わらずやってます・・♪ →★紅葉が綺麗・・・\(~o~)/



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★山中湖~軽井沢

 ←☆相変わらずやってます・・♪ →★紅葉が綺麗・・・\(~o~)/
これまた急に決めたお泊り旅行・・・。

今回は、山中湖~軽井沢に行ってきました♪

PB133251.jpg


画像の取り込みがまだ出来てないので、アップ少し遅れます(^_^.)

山中湖では、あいラブyouママさんのお友達ゴールデンのオフ会に、
もっさんもお邪魔させて頂き、woof初体験してきました~\(~o~)/

PB143358.jpg


はじめましての可愛いワンちゃんがいっぱいで、
もっさんも飼い主も、とても幸せな時間を過ごしました

PB143399集合写真2

集合写真3
  
      ※集合写真は難しいね(^_^.)
          みんな揃ってるのかな?


お世話下さった楓ママさん、
楽しいオフ会に桃太郎も混ぜて頂き、本当にありがとうございました。

あいラブyouママさん、今回も楽しいオフ会にご一緒させて頂き、
何とお礼を言っていいのやら・・・・(^_^.)
ありがとうございました・・・・

そして、初めてお会いした沢山の皆さん、
今回飛び入り参加のハチャハチャ桃太郎&飼い主を温かく迎えて下さり、
本当にありがとうございました。

又何処かでお会いできたら、嬉しいです♪

楽しかった思い出に浸り、頭の中がまだ休暇中の桃ばぁです・・・。
頑張って画像編集しないとね・・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

 

お~っ♪ゴルが一杯~!!!楽しそう♪
タフガイだわぁ~♪
チョイとその元気分けて下され~!(笑)

続き楽しみにしております~!

先日は、ミモザの件では有難う御座いました!
お礼がおそくなってすみません。

 

おかえり~
楽しめたみたいでよかったね~ 発散してきた?
ウチも行って来たよ~
いっぱい 写真撮って来たんだろうね(笑)

 

富士山と新幹線は修学旅行以来見ても乗ってもないな~
ほんまに金沢は何処に行くにも便利だし
なんでも美味しいし♡
ええな~
ゴールデンの集まり
みんなかわいかっただろうね
もっちゃんも喜んでただろうな
続きたのしみ♪

 

Woofはぷーままさんが帰省の時に聞いて
今冬はWoof または 朝霧FDGに行こうと思っています。
WoofもHPで見ていたらすごく良さそう!
桃母さんのブログ更新を楽しみにしています(^^

☆ペコ姫さま 

> お~っ♪ゴルが一杯~!!!楽しそう♪
> タフガイだわぁ~♪
> チョイとその元気分けて下され~!(笑)

(@_@;)やっと、ここまでたどり着いたよ!
ゴールは真近・・・v-221

ペコ姫さま、お返事おそくなってごめんね♪v-394

そうそう、大好きなゴルゴルいっぱいに囲まれて、
めちゃ幸せな時間でした~v-10
日ごろの訓練のお陰で、
今回も、山名湖~軽井沢と 回る事が出来ましたv-221
ペコ姫家には、まだまだ・・・足元にもおよびませんよ!

> 続き楽しみにしております~!

は~い!
頑張らないとね!

> 先日は、ミモザの件では有難う御座いました!
> お礼がおそくなってすみません。

ミモザちゃん、残念でしたね・・・v-356
どんなにか寂しくお辛いかと思うと、
言葉もありません・・・・。
ミモザちゃん、姫ちゃんと会ってるかな?

☆tokoさんへ 

> おかえり~
> 楽しめたみたいでよかったね~ 発散してきた?
> ウチも行って来たよ~
> いっぱい 写真撮って来たんだろうね(笑)

tokoさんも、おかえり~\(~o~)/
この間は、色々ありがとうね!
ちゃんとお伝えしてきましたよ♪

とぼっちは温泉、もっさんは温水プールv-221
お互いに、楽しい週末で良かったね!

写真?
富士さんばかり撮ってて、充電切れしちゃったよ~v-356

☆mayumayuさんへ 

> 富士山と新幹線は修学旅行以来見ても乗ってもないな~

富士山って、私ももっさんが来るまで、滅多にお目にかかれなかったよ!
新幹線も、北陸には無い乗り物・・・。
でも、後4年で、金沢にも新幹線が来るよ~♪

> ほんまに金沢は何処に行くにも便利だし
> なんでも美味しいし♡
> ええな~

アハハハ~\(~o~)/
田舎だから、道路も混まないし、
いつも渋滞とは反対方向に走ってるよ(笑)
新米が出た今の季節、
何と食べてもご飯が美味しい季節だね~v-426

> ゴールデンの集まり
> みんなかわいかっただろうね
> もっちゃんも喜んでただろうな
> 続きたのしみ♪

もっさん、ゴールデンさんは特に好き!
やっぱ、お母さんがゴールデンだから、
親しみ感じているのかな~(^O^)

あんなに沢山のゴルちゃんを見たのは初めて!
どの子も穏やかで優しいお顔していたよ!
やっぱ、良いね!ゴールデンレトリバー\(~o~)/

☆スクービー父さんへ 

> Woofはぷーままさんが帰省の時に聞いて
> 今冬はWoof または 朝霧FDGに行こうと思っています。
> WoofもHPで見ていたらすごく良さそう!
> 桃母さんのブログ更新を楽しみにしています(^^

スクービー父さん、お久しぶりです~♪

woofは、ドゥードルのお友達も沢山行ってる所で、
みんなのBlog見ては、良いなぁ~て思っていました。
今年出来たばかりなので、
何処も綺麗で、お洒落で、遊べるところがいっぱい!
温水プールがあるなんて、なんて羨ましいところでしょう!
もっさん、まさかのプールに大喜びでしたv-221

朝霧FDGも春にオフ会で行ってきましたが、
スクービー君とハイジちゃんが、
思いっきり走れる様な広いランでしたよ!

朝霧は静岡県、woofは山梨県
どっちもいいですよ~(^O^)

スクービー家の冬の旅、又も楽しみです!

 

先日は、色々お世話になりありがとうございました。
ず~とお会いしたかった、桃太郎君&桃ばぁさんと
お会いできてとっても嬉しかったです。
桃太郎君ほんとかわいかった~
それに、とっても落ち着いていてビックリでした。
是非是非、またお会いしたいです!!
これからもよろしくお願い致しますねっ

 

先日は楽しい時間をありがとうございましたv-10
桃太郎君に会えて嬉しかったです。

ドゥードゥルのお友達が楓にもいるんですよ。
夏には、たくさんプールで遊びました。
それぞれに個性があって本当にお人形さんみたいですv-238


前の記事の桃太郎君も最高に笑えました。
また、遊びにきますね♪

☆WILL母さんへ 

> 先日は、色々お世話になりありがとうございました。
> ず~とお会いしたかった、桃太郎君&桃ばぁさんと
> お会いできてとっても嬉しかったです。

WILL母さん、コメントの返事が大変遅くなってすみません・・・v-356v-421

山中湖から帰って、10日間、
今週もバタバタとしてまして・・・(~_~;)

夏に琵琶湖でお会い出来るチャンスを逃し、
来年春までお会いできないかな~って思って居たのですが、
まさか、年内にこんな形でお会い出来るなんて、
とても嬉しかったですv-437

> 桃太郎君ほんとかわいかった~
> それに、とっても落ち着いていてビックリでした。
> 是非是非、またお会いしたいです!!
> これからもよろしくお願い致しますねっ

こちらこそ、これを機に、来年も宜しくお願いします♪
琵琶湖も是非ご一緒させて頂きたいです♪

一人っ子でボーッッとしたもっさんに、
WILL君から、凛とした男の子の有り方、教えて頂きたい~~\(~o~)/
可愛い妹ティアラちゃんと一緒のWILL君を見てると、
我が家も・・・・・(^O^)って、思ってしまいます。

遅ればせながら、
今週こそは頑張って、Woofの思い出アップしますね!v-91

☆楓ままさんへ 

> 先日は楽しい時間をありがとうございましたv-10
> 桃太郎君に会えて嬉しかったです。

楓ままさん、お返事がこんなに遅くなって、本当に申し訳ありません・・・v-435

秋口から、調子のにって毎週末お出かけし、
blogアップがついて行かず、反省してます・・・(@_@;)

山中湖のオフ会、我が家も参加させて頂き、本当に楽しい思い出が出来ました♪
快く、迎えて下さった皆様に、心より感謝申し上げますv-421

楓ちゃんとすみれちゃん、穏やかで優しくて・・・・。
我が家の先代犬は、2匹とも男の子でしたが、
こんな風に、姉妹で2匹居るとやっぱり良いな・・・って思いながら見てました♪

> ドゥードゥルのお友達が楓にもいるんですよ。
> 夏には、たくさんプールで遊びました。
> それぞれに個性があって本当にお人形さんみたいですv-238

楓ちゃんとすみれちゃんのお友達ドゥードル、
私も是非、お会いしたいです~v-291

関東方面は、北陸からとても遠いのですが、
Woofさんは、とっても良いところで、是非また行きたいですv-218

> 前の記事の桃太郎君も最高に笑えました。
> また、遊びにきますね♪

桃太郎、このおっさん座りが得意?です(笑)
教えても居ないのに、こんな風に座るのは、
飼い主をみて真似ているのかも・・・・v-393(恥)

私もまた楓ままさんのBlogに遊びに行かせて頂きますね(^_-)-☆
これを機に、今後ともまたよろしくお願い致しますv-398
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【☆相変わらずやってます・・♪】へ  【★紅葉が綺麗・・・\(~o~)/】へ
