スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←桃太郎にに引かれて・・・・・(^O^) →★山中湖~軽井沢



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆相変わらずやってます・・♪

 ←桃太郎にに引かれて・・・・・(^O^) →★山中湖~軽井沢
みんなに『もっさんは、スヌードなんていらへん!』
って、言われながらも、毎日ご飯食べる時は、
可愛いスヌードに、長~いお耳を入れて食べてます(爆)

PB073126_edited-1.jpg

PB073125_edited-1.jpg

もっさんのご飯が終わると、
飼い主のご飯の時間・・・・・♪

すかさず奴は、この所定の場所にやってきて・・・・。
PB043119_edited-1.jpg

なんて事を言ってる様なお顔・・・(笑)

PB043120_edited-1.jpg

PB043121_edited-1.jpg

なら、兄さん、一緒に一杯いかが?
PB043123_edited-1.jpg

なぁ~んて、いっぱい飲みながら、
話が出来たらたのしいだろうなぁ~\(~o~)/


忙しい時に、遊んで~攻撃が激しい時や、退屈そうにしてる時、
時々ですが、大きなガムをあげます。

一応『ガム欲しいひと~
っと聞いたら、『はぁ~い!』って、手をあげるので、
ガムをあげると・・・・。
PB013097のコピー
あらあら・・・(~_~;)やっぱり今は要らんかったんや!

解禁になった和室~2階の桃ねぇの部屋、桃にぃの部屋、そして私達の寝室まで、
何処に隠そうか、毎回ウロウロ・・・・。

PB013099のコピー

PB013100のコピー

PB013102のコピー

枕の下や、布団の中に隠してる事が多いのですが、
食べたくなったら、ちゃんと出してきて自分のマットの上で食べています(笑)

毎日色々と面白い事して見せてくれるもっさん・・・。
もっさん見てるだけで、あっという間に時間が過ぎて行ってしまいます・・・・


******************************

昨日~今日と、こちらの地方は、
雨風で、とてもお天気が悪く、気温もグッと低くなってきました。

先日、いよいよカニ漁が解禁となり、
昨日、我が家も初物、頂きました

PB093223.jpg
香箱蟹・白子・スジコ・・・・。

蟹を切り、
スジコは、お湯の中でほぐし、良く濯いで、
だし汁を作って、漬けこみます。
暫くすると、プッリプリになって、とっても美味しいよ!
    ※冷凍保存もOK!だよ!

白子は、生食用なので、
白子酢とみそ汁に・・・・。
    ※白子は、生でも焼いてもてんぷらにしても美味しい!

それにお友達から頂いた、うなぎまで加わり、
PB093225.jpg
お盆とお正月とクリスマスと誕生日が一度に来たような
贅沢な食卓となりました・・・(爆)

これだけの量、とても2人では全部食べ切れません・・・・。

海の向こうでBlog見てる桃ねぇ、ヨダレたらして見るだろうな~

記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

 

桃ちゃん 最近は もっさんと呼ばれているんですね・
あはは 可愛い。

善光寺にお参りしたんですね。
お疲れもなく 飛び回っておられますね
凄いです

わたし海の精注文しましたよそしたら品切れで2週間かかりますって。。。人気なんですね・
桶も買いました。 上手く出来るでしょうか・
また教えて頂きたいことがあるかも知れません・
ご指導よろしくお願いします、。

☆クックのママさんへ 

> 桃ちゃん 最近は もっさんと呼ばれているんですね・
> あはは 可愛い。

見るからに、ももちゃん・・・って言うより、
もっさん・・・の方が似会ってるでしょ?v-411

> 善光寺にお参りしたんですね。
> お疲れもなく 飛び回っておられますね
> 凄いです

お天気の良い日は、家に居るのが勿体ないですね!
特に最近は、お天気が悪かったし・・・。
外出も、日帰りだと疲れもさほどじゃありませんが、
お泊りで出かけたあちは、2~3日、死んでます(爆)

> わたし海の精注文しましたよそしたら品切れで2週間かかりますって。。。人気なんですね・

秋酵素は、9月中旬から12月22日(冬至)迄に作れます。
今は、秋酵素作りが一番盛んな時ですから、
海の精が、また生産が追いつかない状態なんですね・・・。
梅酵素の時もそうでした・・・。
年々、手作り酵素作る人が増えているので、
海の精とかの材料揃えるのが大変になるかも・・・。

> 桶も買いました。 上手く出来るでしょうか・
> また教えて頂きたいことがあるかも知れません・
> ご指導よろしくお願いします、。

先日は、見学だけ・・・っとおっしゃっていたので、
私、自分の酵素作りに必死で、
殆ど作り方の説明をしていなかったのですが・・・v-356

クックママさんは、他にも色々調べていらっしゃる様なので大丈夫かと思いますが、
先日のあれだけを見て作るのは、かなり危険かと・・・・(@_@;)
ちょっと不安な私です・・・・。

 

ゴージャス!
うちの夫がヨダレたらしてるよ。一杯 やりたいんじゃない( ̄◇ ̄;)
飲んべえにはたまらない食卓。

もっちゃんはお行儀がいいからなぁ~
とぼっチにはガムとかあげられないんだよ。のんじゃうんだもん(汗)


 

なんで何回観ても笑えるんだろうにゃ
ほんまに誰か入っとるな^^
かわいいわ~ん
どこかに隠すなんて余裕のある証拠ですわ
うちなんぞいかに誰かの盗ったろうとギラギラしてる
この呑気さがたまらんな~

しかし食卓
お酒がおいしそう
食べた事ないものまである~

 

久しぶりにもっさんのおっさん座り見たわ~
何度見ても笑えるぅ~いやされるぅ~
蟹大好き!!
おいしそう!!
私もよだれたらして見てたじょ~

 

またまた遊びに来ました~v-411
桃太郎くんのもっさん座りは・・・私の友達にもファンがいますv-363
ガムの隠し場所探してるのかわいいーーーv-286
そんな桃太郎君に、私も会いたいですv-410
高山のついでに金沢に行けるといいのですが・・・
実は!? 私の母の実家は七尾なんですよ。
従姉妹は確か金沢にいるはず・・・・(大分、会ってないので・・・v-388
今年の夏も能登に行こうと思ってたんですが・・・
遠くて?!なかなか行く機会もなく・・・v-388
来年は是非v-363 金沢にも行きたいと思っています!
その時は桃太郎君に会いに行きますので
宜しくお願いします~v-411
金沢も大好きな町ですv-344

 

桃くんやっぱりガム隠すんだ~。笑
誰にもとられないはずなんだけどお客さんがいっぱいだからかな???
それにしても最後に隠した場所がソファ???
なんかかわいいな~v-10
桃くんのスヌはやっぱりかわいいお色!
ちゃずも耳の毛短くしてるけどスヌは絶対外せない!
なかったら耳絶対汚れるもん。。。
それにしても超贅沢な食卓!v-437
どれもおいしそう!
我が家も実家からそろそろ蟹が届くはずv-219
冬はおいし物がいっぱいで嬉しいですよね~♪
今週末は本当に残念であきらめきれないけどぷーきーのために我慢します~v-389
温水プールがあるからまた泳げますね!
気をつけてお出かけしてくださ~い!v-290
いつ見ても桃くんかわいいわ~~~v-345

じゅるっ。 

もっさんは本当に人間みたいやねv-10かわいい♪
それにしてもすごい食卓だこと・・・。

ぷぷぷっ! 

もっさんのおやじ座り最高に面白いですね。

プッチは同じようにソファーの背に肘を掛けて座ります。
やはりこれはプッチの鉄板ネタです。

カニ美味しそうです。
ゆでてすぐに甲羅をお皿にして
蟹みそを付けダレにして食べた蟹の美味しさを忘れられない…。

白子も美味しいですよね。私は天ぷらが大好きですよ。
塩をチョンと付けて…堪りません。

何しても可愛いにゃ~ 

こんばんは~  きなこパパですぅ~♪

桃ちゃんスヌード似合っていますよ  とっても可愛いですよ。

あは~ぁ  おやじ座りに肘かけ  犬世界でこれできるのは 桃ちゃんだけでしょうね  これとっても魅力的で憧れますね。

コメントがまたまた良いですね。 なんだか映画の俳優でもおかしくないですね コマーシャルや絵本にでれば絶対人気者間違いなしですよ。
桃太郎君との生活が毎日面白そうですね 。  


美味しそう~ 

蟹さん、美味しそう~ 冬の御馳走ですね!

もっさん、スヌード可愛いよ!
我が家も毎日愛用です。

週明けに、酵素を作ろうと思ってます。
今、材料確保に走り回ってるよ~
ブドウは、今回も入れません。(ワンコに×なので)
秋酵素だから、柑橘系は全体の5%と教わったので控えめに。
身体が冷えるらしいです。
難しいのよね、病気を持ってる子達の酵素だから・・・・・
今回、なんちゃってマクロビアンなので、サトウキビの上白糖は止めました。
代わりに甜菜の上白糖を使ってやってみようと思います。
進化した酵素が出来ると嬉しいのだけどね。

週末のお出かけ、楽しんで来てくださいね。
UP楽しみにしてる~
遊べる年齢の時(ワンコだよ)遊んで、シニアになったらゆっくりかな。

やっぱり・・・ 

ひさしぶりに見たら やっぱりかわいいぃぃぃぃぃ~
んんん~・・・もっさんかわいすぎるぅぅぅぅぅ~
たまらん。ビバもっさんv-441v-441v-441

もっさんの毛質って、細くて柔らかそう。毛玉にならないのか・・・
うらやましいよぅ~

 

おっさん、ちゃうわ、もっさん、ほんまにお前は、おっさんか!!!いや、もっさんやv-8

桃ばぁ、お願いがあります。
和部屋の、ほれ、あの、骨みたいな、曲がってて、
なんやら、ややこしい柄が入ってて、
箪笥の上に乗ってるヤツなv-219
あれ、危ないで、アタルには、美味しいオヤツになるかもやでv-12

カニ・かに・蟹じゃ~~~~~~v-10v-10v-10
オラも、食べたいど!!!!!!!
アレルギーは出るほど食べたいど~v-217

 

もっさん、ガムを隠すんですね。
それも必死で隠し場所探してる~
その後姿が可愛いです。
隠す姿を想像して、こんな所に隠してるって
わかった時、もうたまらなく可愛くなりますよね~

☆tokoさんへ 

> ゴージャス!
> うちの夫がヨダレたらしてるよ。一杯 やりたいんじゃない( ̄◇ ̄;)
> 飲んべえにはたまらない食卓。

お返事遅くなってごめんね~m(__)m

カニ、美味しそうでしょう~♪
群馬の方でも、メスの香箱カニって食べる?

> もっちゃんはお行儀がいいからなぁ~
> とぼっチにはガムとかあげられないんだよ。のんじゃうんだもん(汗)

もっさん、決して行儀よくは無いよv-428
すっごい食いしん坊で恥ずかしいくらい・・・v-356

ガムを食べると、お手手がベチャベチャになって、
後からカッパカパ・・・・v-405

☆mayumayuさんへ 

> なんで何回観ても笑えるんだろうにゃ
> ほんまに誰か入っとるな^^
> かわいいわ~ん
> どこかに隠すなんて余裕のある証拠ですわ
> うちなんぞいかに誰かの盗ったろうとギラギラしてる
> この呑気さがたまらんな~

mayumayuさん、お返事めちゃめちゃ遅くなってごめんね~m(__)m
なんかこの1週間、忙しかったわ・・・。

もっさん、誰に見つからない様に隠してるのか、
聞いてみたいわ・・・・(^O^)
最近、隠す範囲が広くなって、時々ビックリするところに隠してあるよv-12
兄弟犬が居たら、隠すなんてないよね~(笑)
先代WAVE&MAXも、隠した事なんてなかったもん!
口から放したら取られる世界やった!v-218
そんな中で育った方がたくましくなるよね♪

> しかし食卓
> お酒がおいしそう
> 食べた事ないものまである~

mayuさんが食べたことないものってどれ?
うなぎは食べないって言ってたし・・・v-290

☆ボニータさんへ 

> 久しぶりにもっさんのおっさん座り見たわ~
> 何度見ても笑えるぅ~いやされるぅ~

ボニータさん、めちゃお久しぶりやね!(^O^)
エルモっちもげんかえ~(@^^)/~~~

おっさん座り、兄弟姉妹のエルモっちも出来るはずv-411
やらして見て~~♪

> 蟹大好き!!
> おいしそう!!
> 私もよだれたらして見てたじょ~

ボニータさんのお父ちゃんの船は、マグロだけ採って来るのか?
カニも引っかかって来る?v-291

☆さりいくん さま 

> またまた遊びに来ました~v-411

さりいくん様、お返事すっかり遅くなってすみません・・・v-435

> 桃太郎くんのもっさん座りは・・・私の友達にもファンがいますv-363

ありがとうございます~♪
なんでこんな風に座るのか?
ドゥードルだからなのかと思っていましたが・・・(笑)

> ガムの隠し場所探してるのかわいいーーーv-286
> そんな桃太郎君に、私も会いたいですv-410
> 高山のついでに金沢に行けるといいのですが・・・
> 実は!? 私の母の実家は七尾なんですよ。

そうでしたね!
さりいくんのお母さまが七尾って、
確か前に教えて頂いたと思います♪

> 従姉妹は確か金沢にいるはず・・・・(大分、会ってないので・・・v-388
> 今年の夏も能登に行こうと思ってたんですが・・・
> 遠くて?!なかなか行く機会もなく・・・v-388
> 来年は是非v-363 金沢にも行きたいと思っています!
> その時は桃太郎君に会いに行きますので
> 宜しくお願いします~v-411
> 金沢も大好きな町ですv-344

遠いですよね・・・(~_~;)
東扇島から10分の方が、金沢に来られるには・・・v-356
我が家も、東扇島、遠くて行けませんから・・・v-393

はい!来年は、是非是非~!v-437
クララちゃんと会えるの、楽しみにお待ちして居ます♪

☆ぷーままさんへ 

> 桃くんやっぱりガム隠すんだ~。笑
> 誰にもとられないはずなんだけどお客さんがいっぱいだからかな???
> それにしても最後に隠した場所がソファ???
> なんかかわいいな~v-10

ぷーまま、コメ返遅くなってごめんねv-356v-421

隠すなんて、誰も教えてないのに、
どうやっておもいついたんだろうね~(笑)
犬の本能?ってやつ?(^_^.)

あちこち持って歩いたあげくに、
最後はここ・・・・・(゜o゜)??
いくら老眼の桃ばぁでも、これは見えるって!v-411ねぇ~!

> 桃くんのスヌはやっぱりかわいいお色!
> ちゃずも耳の毛短くしてるけどスヌは絶対外せない!
> なかったら耳絶対汚れるもん。。。

うんうん!
こんなに耳毛が短いもっさんでも、
スヌードして無かったら、耳汚れるんだよ~(^O^)ほんと!
ちゃず君は、耳長いし分厚いし、頭でかいし・・・・\(~o~)/
って、話が違う方向にいってるよ!(爆)

> それにしても超贅沢な食卓!v-437
> どれもおいしそう!
> 我が家も実家からそろそろ蟹が届くはずv-219
> 冬はおいし物がいっぱいで嬉しいですよね~♪

ぷーままのお家にもご実家からそろそろ届きますね!
冬は、海の幸が美味しい金沢・・・。
今年は年末いつ帰って来る??v-291
楽しみにしてるよ~~v-437

> 今週末は本当に残念であきらめきれないけどぷーきーのために我慢します~v-389
> 温水プールがあるからまた泳げますね!
> 気をつけてお出かけしてくださ~い!v-290
> いつ見ても桃くんかわいいわ~~~v-345

ぷーきーちゃん、その後如何ですか?
いつぞやは、走っちゃ行けないのに、
フリスビーのハマっちゃったしねv-356

今回は、woofでご一緒出来なくて残念・・・(T_T)
まさか我が家も行けるなんて思っても居なかったんだけど、
偶然が重なって、楽しい週末といなりました♪
温水プール、入って来たよ~\(~o~)/
もっさん、大喜びでしたv-290
いつかは、ちゃず君とプールでも遊べたら良いね!
その前に、雪遊びって言うのはどう??(^O^)

☆ぷちばせるさま 

> もっさんは本当に人間みたいやねv-10かわいい♪
> それにしてもすごい食卓だこと・・・。

もっさん、中身は人間だよ~\(~o~)/
それも、のん兵衛の・・・・v-275
どっかの誰かさんのお相手出来るかもよ~~(爆)

この食卓、
我が家でも、年に一回あるか無いか・・・・?
この時期にしか食べられない物って、
やっぱ美味しいね!v-218v-10

☆プッチの父ちゃんさんへ 

> もっさんのおやじ座り最高に面白いですね。
> プッチは同じようにソファーの背に肘を掛けて座ります。
> やはりこれはプッチの鉄板ネタです。

何々?(^O^)
プッチ君も肘かけお座りの特技が?v-10
それは嬉しい!
やっぱ、これはプードルの血筋がさせる技だったのね・・・。
ゴルゴルはこんな事したことなかったもの~(爆)

> カニ美味しそうです。
> ゆでてすぐに甲羅をお皿にして
> 蟹みそを付けダレにして食べた蟹の美味しさを忘れられない…。

そうです~♪v-218
甲羅をお皿にして、中のおミソも全部頂きますv-10
プッチ地方でもメスの香箱カニ食べますか?

> 白子も美味しいですよね。私は天ぷらが大好きですよ。
> 塩をチョンと付けて…堪りません。

白子天ぷら美味しいよね・・・・。
みそ汁も、酢の物も美味しいよ!
酢の物は、桃ばぁ、近年好きになった一品です♪
後、石焼きもたまらんよ~~v-411

カニに勝るとも劣らない白子ですv-218v-10

☆きなこパパさんへ 

> こんばんは~  きなこパパですぅ~♪

きなこパパさん、こんばんは~\(~o~)/
って、お返事、何日も過ぎちゃって、ごめんね・・・v-421

> 桃ちゃんスヌード似合っていますよ  とっても可愛いですよ。

ありがとうございます♪
かぶり物系が得意なもっさん、スヌードも嫌がらずに被ってくれます♪

> あは~ぁ  おやじ座りに肘かけ  犬世界でこれできるのは 桃ちゃんだけでしょうね  これとっても魅力的で憧れますね。

むふふふ・・・・(^O^)
ほんじゃ、きなこちゃんとおこめちゃんにも教えてあげるよ!
これって、長い胴を支えきれなくて寄りかかるのかも・・・?

> コメントがまたまた良いですね。 なんだか映画の俳優でもおかしくないですね コマーシャルや絵本にでれば絶対人気者間違いなしですよ。
> 桃太郎君との生活が毎日面白そうですね 。

アハハハ~ヽ(^o^)丿
おほめ頂いてありがとうございます♪
サントリーのコマーシャルにでも使ってもらえないかな?(爆)
これで、ニコッ!っと笑ってくれたら言うことなしですね!v-290

きなこパパ&ママさんも、
きなこちゃんとおこめちゃんの可愛い姿、
毎日見てるだけで幸せでしょ?

もっさんなんて、
桃じぃとばぁが、口げんかすると、
ねぇねぇ・・・やめて!・・・・っと、側に来てお願いします・・・。
いつもと声のトーンが違うと、喧嘩してる思って、
心配そうな顔をするので、反省する私達です・・・・v-356

きなこ家は、喧嘩なんてしないから、そんな事ないよね~(~_~;)  

☆Anamばぁばさんへ 

> 蟹さん、美味しそう~ 冬の御馳走ですね!

暫くの間しか、漁が出来ないカニだから、
毎年この時期がとても楽しみです・・・・♪
旬のものって良いですよねv-290

> もっさん、スヌード可愛いよ!
> 我が家も毎日愛用です。

無くても大丈夫かもしれないけど?
毎日ご飯の前に付けてもらう習慣になってるので、
付けるの待ってます(笑)
Anamちゃんは、お耳がとっても長くて、可愛いくて良いよね~v-398

> 週明けに、酵素を作ろうと思ってます。
> 今、材料確保に走り回ってるよ~
> ブドウは、今回も入れません。(ワンコに×なので)
> 秋酵素だから、柑橘系は全体の5%と教わったので控えめに。
> 身体が冷えるらしいです。
> 難しいのよね、病気を持ってる子達の酵素だから・・・・・
> 今回、なんちゃってマクロビアンなので、サトウキビの上白糖は止めました。
> 代わりに甜菜の上白糖を使ってやってみようと思います。
> 進化した酵素が出来ると嬉しいのだけどね。

Anamばぁばさんは、われらの先生ですから~♪
ワンコの食事も、ずぼらの私なんかと違って、
手作り~~~って感じで、凄いですv-218
Anamばぁばさん、なんちゃってマクロビアン?(゜o゜)
私のお友達がマクロビオティックの先生です♪
いつも、色々な事を教えてもらうのですが、
大事な事聞いても、直ぐに忘れちゃう私には、
とても出来ないよ・・・・v-394
Anamばぁばさんが作る、進化した新しい酵素、楽しみですね!v-290

> 週末のお出かけ、楽しんで来てくださいね。
> UP楽しみにしてる~
> 遊べる年齢の時(ワンコだよ)遊んで、シニアになったらゆっくりかな。

そうなんです♪
ワンコも飼い主も、遊べるうちに・・・・。
今出来る事を楽しんで・・・っと思って居ます。
予定立てていても、義父や、実父の具合が悪くなったら行けませんから・・・。
だからって、4~5日前に決めた今回の旅・・・。
お天気にも恵まれ、とても楽しい週末を過ごすことが出来ました。
頑張って、早くアップしないと、
今週末のイベントが又やって来るよ!(爆)

 

私もヨダレがダラ~!!なんてゴージャスな食卓でしょ!!
おきんさんがそこに居たら+5キロはいっちゃいそう・・・
それにしても、もっさん、かわいすぎ。テーブルに肘ついてるの最高です。テレビかなんかに紹介されたら一躍有名になるのにー!!

☆るびままへ 

> おっさん、ちゃうわ、もっさん、ほんまにお前は、おっさんか!!!いや、もっさんやv-8

(;一_一)もう・・・・※
何言うてんの?
もっさんがおっさんやったら、あたるはおっさんの兄ちゃんやで!v-8

> 桃ばぁ、お願いがあります。
> 和部屋の、ほれ、あの、骨みたいな、曲がってて、
> なんやら、ややこしい柄が入ってて、
> 箪笥の上に乗ってるヤツなv-219
> あれ、危ないで、アタルには、美味しいオヤツになるかもやでv-12

そやな・・・v-12
あたる、かじってしもうなアレ!
でも、アレをかじると歯が折れると思うわ・・・(爆)
今日、ちゃんと片付けたから心配無用だじょ!
>
> カニ・かに・蟹じゃ~~~~~~v-10v-10v-10
> オラも、食べたいど!!!!!!!
> アレルギーは出るほど食べたいど~v-217

わかった!
ほな、全身にモーラステープ貼って、
お日様いっぱい浴びてから、カニ食べに行こうぜ!v-218

☆teddyjudy さんへ 

> もっさん、ガムを隠すんですね。
> それも必死で隠し場所探してる~
> その後姿が可愛いです。
> 隠す姿を想像して、こんな所に隠してるって
> わかった時、もうたまらなく可愛くなりますよね~

teddyjudyさん、お返事めちゃめちゃ遅くなって・・・。
すみません~~~v-356v-394v-421

ジュディ君は、ガムおやつとか隠したりしません?
もっさんが隠すのは、ガムだけなんですよ~(~_~;)

枕の下にあったりしてビックリします(笑)
誰に見つからない様にしてるんでしょうね~v-411

急に寒くなってきましたが、
風邪など引かない様に気を付けてね!
また来年、温かくなってお会いするのが楽しみにしています♪

☆じのぼままさんへ 

> 私もヨダレがダラ~!!なんてゴージャスな食卓でしょ!!
> おきんさんがそこに居たら+5キロはいっちゃいそう・・・

うんうん!
グルメなじのぼ家だったら、この数倍のカニがでるだろうなあ・・・(^O^)
お酒片手に、楽しそうに食べてるおきんさんんとじのぼままが目に浮かびます~v-424

> それにしても、もっさん、かわいすぎ。テーブルに肘ついてるの最高です。テレビかなんかに紹介されたら一躍有名になるのにー!!

最近は、2階の寝室で一緒に寝るようになったのですが、
自分のお布団の上で寝る事は少なく、
私達のどちらかのベッドで、上を向いて両手足広げてます(゜o゜)
肘付いて座ったり、
犬って、こんなだっけ?って事ばかりの毎日・・・。

そんなのが2匹も居るじのぼ家って、面白いだろうな~v-411

☆ソレママさんへ 

> ひさしぶりに見たら やっぱりかわいいぃぃぃぃぃ~
> んんん~・・・もっさんかわいすぎるぅぅぅぅぅ~
> たまらん。ビバもっさんv-441v-441v-441

ソレママ~コメ返飛ばしてしもうて、ごめんえ~(*_*)v-356

ちゃっちゃと書かんからこんな事してまうねんな・・・v-393

ソレママ、ご結婚おめでとう~♪
そりゃ忙しくてBlogアップするどころじゃ無かったね!

でもでも、新婚さんで幸せそうなお二人も良いね~v-10
ソレちゃんは暫く見てない間に、サマーカットしちゃってたし!
で、やっぱ女の子は女の子らしいね・・・♪
どうやってもおっさんにはみえないよね~(爆)

> もっさんの毛質って、細くて柔らかそう。毛玉にならないのか・・・
> うらやましいよぅ~

もっさんお家は、めちゃ柔らかいよv-409ヘナヘナ~※
ウエーブも、みんなより少なくて、
あまり毛玉にはなった事が無いよ!
でも、カットするたびに、段々モサモサになってきてる様な気がする・・・。
今は、薄汚れた安いムートンみたいです(爆)

ソレちゃんの画像、また沢山アップしてね~\(~o~)/
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【桃太郎にに引かれて・・・・・(^O^)】へ  【★山中湖~軽井沢】へ
