スポンサー広告


 ←☆クッションフロアを貼りました →☆最近凝ってます(^_^.)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆10月31日(日)

 ←☆クッションフロアを貼りました →☆最近凝ってます(^_^.)
身体にはまだ蕁麻疹が残っていましたが、
見える部分は治って来たので、
久々に退屈してるもっさんをドッグランに連れて行く事にしました♪

3時ごろから雨の予報だったので、
早め(1時半ごろ)に行ったら、大型犬コーナーには誰も居なくて・・・(*_*)残念

それでも、2~30分もしたら、段々お友達が増えてきたよ!
001_20101103104405.jpg

006_20101103110425.jpg
JIROちゃん?だよね・・・(^_^.)
今回は、ハスキーが4頭も居て、JIRO母さん大喜び!

035_20101103192341.jpg
スクービー君と内緒話をするJIROちゃん♪

033_20101103104539.jpg
みんなでわらわら、同じ方向に行進??

004_20101103104558.jpg
ハイジちゃん、今日はお空を飛んでる鳥さんを追っかけて・・・
いつか追いつけたら良いね♪

016_20101103110359.jpg
今日も絶好調に可愛いポンタ君!

002_20101103110634.jpg
残念ながら後ろ姿しか撮れて無かったのですが、
はじめましての、アラスカンマラミュートのドナちゃんです
とても大きくて立派!
シベリアンハスキーと似てるかと思ったけど、
どちらかと言うと、黒柴ちゃんを大きくした感じかも

010_20101103104652.jpg

015_20101103104727.jpg
もっさんの、この嬉しそうな顔!
これ、確実に笑って居るでしょう~(^O^)


024_20101103104820.jpg

ベルちゃんとぶつかり稽古する福ちゃん♪
027_20101103104844.jpg

左がもっさん27㎏・右が福ちゃん26㎏
046_20101103105103.jpg
福ちゃんパパは、今も毎日福ちゃんのブラッシング20分してるそうです
それに比べ、私としたら・・・・。
最近は週に何回?って感じでず・・・・(>_<)
毛玉にならないことを良い事に、ブラッシングサボってます。
ブラッシングは、皮膚の健康のためにも毎日してあげなくちゃね・・・反省・・・

037_20101103110510.jpg
お久しぶりのボス君、山小屋では触らせて貰えたんだけど、
またまたスルリとかわされ、なかなかスキンシップが取れないよ・・・

047_20101103105120.jpg
そらちゃんの足がピンク色に見えました!
これからの季節、そらちゃんには寒いよね・・・・。
そろそろ暖かいセーター着せて貰わなくちゃ(^_-)-☆

050_20101103105138.jpg
ジャァ~~ン!
もっさんの大好きなももえちゃん♪

051_20101103105155.jpg

なんとかももえちゃんと遊ぼうと、もっさん頑張る!

052_20101103105213.jpg
背中をツンツンしたり、ジャンプして誘って見るが、
ももちゃん、全然乗ってこず・・・・・

もっさん、今日もふられちゃった・・・・・(爆)

4時過ぎ、ちょうど帰ろうと車に乗ったら雨がポツポツ降り始めました♪

もっさん、久々にみんなと遊べて満足満足・・・・。


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

 

もっちゃんホンマに笑うてるな^^
よほど嬉しそうやもん
しかしもっちゃんのまわりの子ってみんなお名前かわいいね
上手に付けてる
それにどの子も愛情いっぱいで過ごしてるから
穏やかでいいお顔してるよね
私まで見てて幸せになるよ

☆mayumayuさんへ 

> もっちゃんホンマに笑うてるな^^
> よほど嬉しそうやもん

ねっねっ!
これ、笑って居るよね~v-411
口角が上がってるもん・・・(爆)

> しかしもっちゃんのまわりの子ってみんなお名前かわいいね
> 上手に付けてる
> それにどの子も愛情いっぱいで過ごしてるから
> 穏やかでいいお顔してるよね
> 私まで見てて幸せになるよ

ほんと!みんな、愛情いっぱいなご家庭で育てられているよ!
それに、こんな風にワンコの喜ぶ顔が見たくて、
みんなランに集まるんだよ・・・・。

飼い主だけが楽しむんじゃ無くて、
ワンコも何を求めているのか見極めてあげなくちゃね!

 

この日は、お会いできて楽しい時間をありがとうございました
桃太郎君が、百恵のことを・・・「大好きなももえちゃん」って
とっても嬉しいですよ~ん
少しづつですが、ドックランにも慣れてきてるので~
今度また、「あそぼ~ッ」って誘ってやったくださいねぇ

☆花 さんへ 

> この日は、お会いできて楽しい時間をありがとうございました
> 桃太郎君が、百恵のことを・・・「大好きなももえちゃん」って
> とっても嬉しいですよ~ん

花さん、又お会い出来て私も嬉しかったよ~♪
Blog読んでたら、花さんあの日は病み上がり?
そう言えば、ちょっと寒そうで顔いろ悪かったかも・・・(+o+)
その後、大丈夫ですか~?

もっさんは、どうもゴールデンの女の子が大好きな様で、
あのしつこさには、恥ずかしくなってしまいますv-394
なんて言ってくどいているんでしょうね~(笑)

> 少しづつですが、ドックランにも慣れてきてるので~
> 今度また、「あそぼ~ッ」って誘ってやったくださいねぇ

百恵ちゃん、いつも一緒のぷー姉ちゃんが居ないから不安なんじゃない?
今度はぷー姉ちゃんも一緒に来てね!

こちらこそ、こんなよわっちい♂(オカマちゃん)ですが、
これからも仲良くしてね(^_-)-☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【☆クッションフロアを貼りました】へ  【☆最近凝ってます(^_^.)】へ
