スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←さくらが綺麗ですね・・・。 →コニーちゃんに初対面!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

桃・ねぇが帰りました・・・マタネ ( ̄┏Д┓ ̄)/~~

 ←さくらが綺麗ですね・・・。 →コニーちゃんに初対面!
月曜の朝から、木曜の夜まで、
たっぷりと桃太郎と遊んだ桃・ねぇが、東京に帰っていきました

最後の半日で、
ティラミス
ティラミスを沢山作って持って帰りました。
去年のバレンタインの時に、
お友達のkimikoちゃんに教えて貰ったレシピです!

一人で、車に乗って買い物してきて、
私が桃太郎と昼寝?してる間に・・・・。

学校のお友達の誕生日プレゼントにするそうです。
喜んで貰えると良いね

次帰って来る頃は、もう、桃太郎抱っこ出来ないかな~?

って、良いながら、後ろ髪引かれ引かれしてる桃・ねぇを、駅まで送って来ました。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

ピアノ

桃・ねぇは、趣味でピアノを弾くのが大好きです
初めてピアノの音を聞いた桃太郎、最初は音にビックリ!

でも、ねぇが弾き終わると、こんな風に、ペダルを枕に寝ちゃいました。
急にお顔も大きくなってきたので、最近枕が欲しいらしい・・・(*^m^*)

ソファ3

それにしても、寝てる画像ばかりです・・・(;^_^A
あちこち、お気に入りの場所がいっぱい・・・・・。
起きてるときは、動きが早いので、
シャッターチャンスが合わなくて・・・・・

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

2~3日前から、ご飯を残す様になりました・・・\(◎o◎)/
お腹空いてないのかな?
飽きちゃったのかな?
食べないと大きくなれないよ・・・・っと言いながら、
だましだまし食べさせていたのですが、
もしかして、柔らかいごはんが嫌になったのかも!( ̄▽ ̄)δ⌒☆
っと思い、カリカリごはんのままあげると、

カリカリごはん

\(◎o◎)/おぉ~~!食べてます
一粒ずつ、時間はかかるけど、ちゃんと食べています。
カリカリ・・・・・っと、良い音たてながら・・・・

これなら、ごはん冷めるまで待たせなくて良いし、
すぐにたべさせてあげられるから、私も楽~~♪

そして、食後の歯磨き、嫌がらないで毎日続いています

ドア

食後や、遊んだ後に、のどが渇くと、お水が飲みたくなるので、
デッキに出して欲しいので、こうやって待ってます・・・・。
そして、ついでに、オシッコとうんPも・・・・。

先代も、オシッコがしたくなると、こうやって待ってましたっけ・・・( ̄m ̄〃)

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

ふせ!

【座れ!】【お手】に続き、
【ふせ!】も出来るようになりました☆⌒d(*^ー゚)b

でも、【待て!】が・・・・┓(´_`)┏全然まてましぇん!
桃・ばぁめがけて突進~~~~~してきますε=ε=ε=U^ェ^U
今度は【ハウス!】も覚えないとね・・・・・。

本日の体重 7.3kgなり~!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: 桃・ねぇが帰りました・・・マタネ ( ̄┏Д┓ ̄)/~~ 

桃・ねえさん帰っちゃったんですね、お互い寂しいですね・・・
桃太郎さん、大物の予感!寝る子は育つ!
さくら、こちらもチラホラと咲きはじめました。金沢必ず行きます。そのときは、よろしくお願いしますね。

【ぴちょん】さんへ♥ 

パピーシッターが帰ってしまい、
また一人でてんやわんやしています(*´∇`*;△

そちらも桜v-111の季節到来ですね!
金沢は、ソメイヨシノが満開になったそうです。
この時期にお散歩が出来なくて残念~~┓(´_`)┏
来年の春には、沢山お花見行きたいです!

ぴちょんさん、
金沢、是非お越し下さいませね~(^/o\^)
待ってますよ~v-237

Re: 桃・ねぇが帰りました・・・マタネ ( ̄┏Д┓ ̄)/~~ 

キャハハ!寝てる写真ばっかりって?!O(≧▽≦)O 桃太郎ピアノのペダルを枕に…とか、おもしろさ満点だね~♪可愛い過ぎる~~!!
窓際に同じポーズで待ってるって、嬉しいね♪毎日ちょっとしたことが楽しくなって桃ばぁちゃん元気にしてるの分かるよ~!
桃ねぇちゃんティラミス凄いよ!!お友達カンドーだよ~♪
桃太郎くんに会わせたい~って思っているうちにもうそんなに大きくなったんだ…楽しみ楽しみ♪
今のあたしのネットの楽しみは、ココへ来ることだわん♪^^

見てくれてたのねん・・(* ̄◎ ̄*)  

> 今のあたしのネットの楽しみは、ココへ来ることだわん♪^^

って、( ̄∇ ̄;)σきてたの~σ( ̄∇ ̄;)そうだよん!
有り難うねうねv-290

去年(;⌒▽⌒)σに教えて貰ったレシピを見ながら、
( ̄∇ ̄;)σの近所のスーパーまでチーズ買いに行って、
私と桃太郎が昼寝してる間に、一人で頑張ってたよ!

左利きだから、お料理は・・・・?って思ってたけど、
以外に私より、全然好きみたい~~(*^m^*)

又、夏休みにでも帰ってきた、
新しいお菓子、教えてやって~~~(^人^)

そろそろ、(^/o\^)『すぐに来い!』
って、招集かけるからね~~v-363
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【さくらが綺麗ですね・・・。】へ  【コニーちゃんに初対面!】へ
