スポンサー広告


 ←☆もっさんの洗濯 →☆素敵なステーキランチ♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆アラアラ~~(@_@;)

 ←☆もっさんの洗濯 →☆素敵なステーキランチ♪
10月11日(月)

連休最終日、O市のドッグランへ行きました。
向かってる途中、ぷーままも帰りに寄って遊んで行くとのこ・・・
良かったね~もっさん!

ランに着くと、福助君も来ていたよ!グッドタイミングだぜ!

沢山のお客さまで、駐車場に車止められず、道路に・・・・。

今日もまた初めてのお友達がいっぱいです!
1週間も前の事になるので、聞いたお名前もすっかり忘れちゃったよ・・・(~_~;)ごめんえ!

そんで、どういうわけか?
カメラの何処を触ってこうなったのか解からないのですが、
画像がみんな真っ白に反射して、ボケボケです・・・・

PA112727.jpg

PA112734.jpg

今日は久々にママさんも一緒!良かったね~♪福ちゃん!

PA112735.jpg

この日も、ボーダーの子が沢山来ていたよ!
首輪や、毛の具合で見分けようと思うけど、難しい~~ヽ(^o^)丿
PA112739.jpg


オールドイングリッシュの女の子!
コニーちゃんじゃないよ~
PA112741.jpg

福助君のママに甘えるもっさん・・・・♪
PA112744.jpg

ぷーままに甘えるもっさん・・・♪
PA112770.jpg

PA112759.jpg

わ~い!\(~o~)/
mayumayuさんとこのボスと同じワンコだ~!
表情は豊かで、ほんと可愛い!
見てるだけで癒されるよ~♪

PA112761.jpg

PA112769.jpg

PA112777.jpg

PA112798.jpg

一昨日もずっとウガウガして遊んでいたちゃず君と、
今日も飽きずに良くやるよ・・・・(笑)

PA112812.jpg


PA112810.jpg

もっさんは、ぷーきーお姉ちゃんが大好きです!
小さいころから、ちゃず君と同じ弟の様に優しく接してくれるぷーきーちゃん。
いつもありがとう~♪

PA112828.jpg

PA112825.jpg

カメラの調子も可笑しいし、
途中でカメラ鞄に片付けちゃったので、
後からご一緒したお友達の画像がありませんが・・・

連休最終日もお友達といっぱい遊べて、楽しかったね!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

 

ほんまにぼちゅにそっくり^^
フレンチはブヒブヒいうておもしろいよね
かわいい♡
同じ犬とは思えんわ

カメラ。。
アートフィルターになってるんかな。。。

 

ほんと先日は大変お世話になりました(いろんな意味でv-356v-435
久しぶりに桃くんにペロペロしてもらえて幸せだった~v-10
やっぱり北陸は最高v-218
また帰りたくなっちゃったよ~v-292
桃ばぁの新兵器期待してます!ってかもう望みは桃ばぁしかないんです!v-413

☆mayumayuさんへ 

> ほんまにぼちゅにそっくり^^
> フレンチはブヒブヒいうておもしろいよね
> かわいい♡
> 同じ犬とは思えんわ

もう、ボスに会いたくて会いたくて~\(~o~)/
って、思っていたら、目の前にこの子が・・・v-10
もう、ずっと見て居たかった~♪
フレンチブルちゃん、どんな仕草も可愛いよね~♪

> カメラ。。
> アートフィルターになってるんかな。。。

なんかな・・・。
あちこち触ってしまって、ようわからんのよ・・・(@_@;)
こryた、常にオートにしとかないかんな!(爆)

☆ぷーままさんへ 

> ほんと先日は大変お世話になりました(いろんな意味でv-356v-435
> 久しぶりに桃くんにペロペロしてもらえて幸せだった~v-10
> やっぱり北陸は最高v-218
> また帰りたくなっちゃったよ~v-292
> 桃ばぁの新兵器期待してます!ってかもう望みは桃ばぁしかないんです!v-413

初日はだったけど、楽しかったね~♪
ちゃずのパッチリお目目に、ドキドキしちゃったよ!v-10

帰る日には、ぷーきーちゃんにも会えてよかった!
ぷーきーちゃん、やっぱりもっさんにとっても優しかった!
もっさんのおねえちゃんだもんね~♪

関東でもお友達いっぱいのぷーまま一家だけど、
北陸に帰ってきても、お友達がいっぱいだよね!
いつでも帰ってきて~~~v-437
   ※だけど、雨連れてこないでね(^_-)-☆

秘密兵器、頑張って作ってみるね!
竿が出ない様に・・・・(爆)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【☆もっさんの洗濯】へ  【☆素敵なステーキランチ♪】へ
