スポンサー広告


 ←☆スクービー家とまきばの森 →☆どりちの笑顔・・・♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆どり兄ちゃんが・・・・・

 ←☆スクービー家とまきばの森 →☆どりちの笑顔・・・♪
仲良しのお友達と、久しぶりにランチに行こうかと、
朝、どりままにも電話した・・・。

ところがどりまま、何だか寝起き?の様な?眠たそうな声・・・・。

聞くと、
『昨日の夜からどりちが大変で・・・・・
 殆ど寝てないんよ・・・・』

 『えぇ~~っ!それなら早くお医者さんへ連れて行かないと!
 『でも、何だか眠くて・・・・・
 『何言ってるん!早く連れて行って、ちゃんと診て貰って!
      そんで、帰りに家に寄って結果聞かせて!』

っと、言う事で、急きょ、我が家でお昼を食べてもらう事にしました。

どりちの獣医さんはもっさんと同じで、我が家の近くの先生です♪

2週間くらい前から時々吐く事があったらしく、
昨晩は、何度も吐き気を催し、どりもどりままも寝られなかったらしい・・・。
で、直ぐに座りこんで元気が無いどりち・・・。

レントゲンには、胃の中にちょっと気になる影がいくつか映り・・・、
取りあえず、今日は点滴をして、もうしばらく様子を見て、
明日、もう一度来院と言う事に・・・・。

そんなグッタリのどりちなのに、
我が家に来る時は、一目散に走ってきてくれたよ・・・(T_T)
009_20100930235232.jpg
なのに、どりちのお顔は、いつもと全然違う・・・・(゜o゜)

いつものように、『おばちゃん何かちゃおうだい~!』
っとは、言うんだけど、あの激しさが無い・・・。

ごめんね、どりち・・・。
夕方までお水もあげられないんだって・・・・(T_T)

004_20100930235246.jpg

なんとか桃太郎とツーショットを・・・・。
っと思って、並んで貰ったが・・・・。
いつも程の笑顔が出ない・・・。

006_20100930235301.jpg

少し動いては、座りこんで寝る・・・の繰り返しでした。

011のコピー

013_20100930235347.jpg

018のコピー

おやつもお水も貰えない2匹、
いつの間にか、テーブルの下で、こんな風に寄り添って寝てる・・・・
020_20100930235415.jpg

もっさんはどりちが怖くて、とてもくっついたりなんて出来なかったのですが、
今日はいったいどうしたんでしょう・・・・。

022_20100930235428.jpg

こんな2匹の姿が見られるなんて・・・・。
嬉しい様な?
でも、どりちの嘔吐の原因がはっきり解からないので、
いつもと違う2匹の行動に、なんか不安な気持ちにも・・・・。

どうか、只の食べ過ぎ程度でありますように・・・・
っと、祈りながら、ワンコの病気の本で調べたり、ネットで検索して、
何とも不安な夜を過ごしました・・・。


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

 

お腹の陰が動いてるってことは。。。
はよ出てきて元気などりっちに戻ってほしいな
もっちゃんとくっついて
元気のないどりっちを癒してるのかも
がんばれ!どりち

☆mayumayuさんへ 

> お腹の陰が動いてるってことは。。。
> はよ出てきて元気などりっちに戻ってほしいな

胃の中の白い影・・・・。
動いてるらしんだけど、ほんとに遅かったらしく、
胃が悪くて消化できないのかと思ったり?
でも、発砲スチロールの様なものだったらしいので、
軽くて、胃の中で浮いていたのかもね・・・。
3日間も絶食して、食いしん坊どりち、今頃どうしてるやろ?

> もっちゃんとくっついて
> 元気のないどりっちを癒してるのかも
> がんばれ!どりち

あの2匹が自分からくっ付くなんて、この一年半で、一回無かったんだよ!
なのに、ああやって自然にくっついて・・・。
なんかジ~ンっと来たわ!

どりちに応援ありがとう!
お陰さまで、出るもの出たし、直ぐにいつものどりちにもどるよv-221
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【☆スクービー家とまきばの森】へ  【☆どりちの笑顔・・・♪】へ
