スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆琵琶湖【Rカフェ】へ・・・ →☆スクービー家とまきばの森



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆琵琶湖で泳ぐ

 ←☆琵琶湖【Rカフェ】へ・・・ →☆スクービー家とまきばの森
ランチを頂いた後、お待ちかねの湖へ・・・








大事なヘンリエッタが、風邪に流されて遠くに行ってしまう・・・

カフェのスタッフのお兄さんが、水上バイクで取りに行ってださいました
なかなか見つからなくて、何度も何度も・・・・


そして、ヘンリエッタ 無事救出される\(~o~)/ありがとうがいました
P9252472.jpg

P9252474.jpg

P9252475.jpg






ジュディママさんが作って来て下さった【ワンコ用とまとゼリー】を前に待て!のみんな
集合4
もっさんだけ、私の目線だよ~(笑)

言葉では言い表せない、胸がいっぱいにった琵琶湖での一日した。

ご一緒させて頂いた皆さん、本当にありがとうございました
これを気に、これからもどうぞよろしくお願い致します。
北陸にこられることがありましたら、又お声かけて下さいね♪

又お会いできる日を楽しみにしています


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

 

風凄い~
みんな泳ぎは慣れたものでスイスイやな
天ちゃんも上手に泳ぐし
ちゃんと呼んだら帰ってくるしフリーでも安心して見てられるよ
楽しそう♪

琵琶湖のお水キレイ♡

 

こんな素敵な写真で
琵琶湖の思い出が綴られて感激です。
みんな走って泳いで笑って
それぞれが愛情たっぷり育てられてて
嬉しくてたまらない時間でしたねぇ~
はじめましてなのに
ずっと前から仲良しだったようで
本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
来年もきっときっと遊んでくださいね~

 

もっさんだけママさん目線~、笑えるー!!!

☆mayumayuさんへ 

> 風凄い~

実は、あれ、風ちゃうねん!
アタシの鼻息や~~~(爆)
なんちゃって、台風みたいに風が吹く時もあったよ!

> みんな泳ぎは慣れたものでスイスイやな
> 天ちゃんも上手に泳ぐし
> ちゃんと呼んだら帰ってくるしフリーでも安心して見てられるよ
> 楽しそう♪

みんな、上手に泳いでいたわ・・・。
やっぱりゴールデンとラブは、泳ぎ得意やね!
特にビックリしたのが、天ちゃん!
この日のベストスイマー賞は天ちゃんやった!
凄い勢いで、大型犬に負けん速さで泳いでたよ!
つい先日が初泳ぎやったなんて、信じられへんよ!

> 琵琶湖のお水キレイ♡

琵琶湖、時と場所によっては、・・・・・?(>_<)って事もあるらしいけど、
ここは綺麗やったよ!
帰りの車の中も、どぶ臭くなかったし・・・(爆)

☆teddyjudy さんへ 

> こんな素敵な写真で
> 琵琶湖の思い出が綴られて感激です。

先日は、色々とありがとうございましたv-290
琵琶湖、本当に楽しかったですね!
飼い主さんも笑顔でいっぱいの一日でした!

> みんな走って泳いで笑って
> それぞれが愛情たっぷり育てられてて
> 嬉しくてたまらない時間でしたねぇ~

ほんとに・・・。
皆さんの愛情がワンコの笑顔に現れていましたね!
ワンコも飼い主もはじめまして・・・だったのに、
仲良く遊べて嬉しかったです♪

> はじめましてなのに
> ずっと前から仲良しだったようで
> 本当に楽しかったです。
> ありがとうございました。
> 来年もきっときっと遊んでくださいね~

こちらこそ、はじめてお会いした感が無く、
またいつでもお会い出来る様な気持です♪
来年も、またみんなでお会いしましょう~♪
ジュディ君の好きな匂い付けて行かなくちゃ(^_-)-☆

☆じのぼままさんへ 

> もっさんだけママさん目線~、笑えるー!!!


でしょう?v-8
みんな自分の飼い主さんのカメラ見てるんだと思うわ!
私だけ、横から写していたから~~(笑)

 

ガハハハの声はいただけんけど、
なんか、ジ~ンとくる写真やなv-10

 

先日はご一緒していただいてありがとうございました。
春からずっと桃太郎くんやあーちゃんと一緒に琵琶湖で泳ぎたいと思っていましたが、
秋になってやっと望みがかないました。
来年は春からいっぱい泳ぎましょうね。
お写真、スライドショーにしてもらってBGMがつくと感動です。
動画もいいですね~!
楽しかった一コマ一コマが蘇ってきます。
今週末もよろしくお願いします。

☆るびままへ 

> ガハハハの声はいただけんけど、
> なんか、ジ~ンとくる写真やなv-10

あの大きな笑い声、誰の声やろな?(爆)
ほんとによく笑ってるな!v-411

なんかな・・・・v-406
色々な思いがよみがえってきて、涙でるねん・・v-356
来年もまた、一緒に泳ぎたいね!

☆あいラブyou・chacoママさんへ 

> 先日はご一緒していただいてありがとうございました。

こちらこそ、こんな楽しい会に誘っていただき、
ありがとうございました~\(~o~)/

> 春からずっと桃太郎くんやあーちゃんと一緒に琵琶湖で泳ぎたいと思っていましたが、
> 秋になってやっと望みがかないました。
> 来年は春からいっぱい泳ぎましょうね。

琵琶湖、こんなに楽しく泳げる所だと知りませんでした~v-10
海じゃないけど、波があって、結構遠くまで泳いでいたし、
プールで練習しておいて、ほんと良かったですv-437

沢山のお友達と一緒に泳ぐのは、やっぱり楽しそうですね!

> お写真、スライドショーにしてもらってBGMがつくと感動です。
> 動画もいいですね~!
> 楽しかった一コマ一コマが蘇ってきます。
> 今週末もよろしくお願いします。

見てほしい写真がいっぱいありすぎて、
沢山アップするには・・・・?っと思い、スライドショーにしました。
ラブちゃんのアップのお顔、すっごく可愛いでしょv-290

今週末、またまたお邪魔することになりましたが、
宜しくお願いします~~v-435
楽しみにしていますv-428

 

私の知っている琵琶湖は『臭くて、濁っている琵琶湖』ですが、
ずいぶんと浄化は進んでいるようですね。

大きなヘンリエッタはなかなか売ってないですね、
浜名湖のヘンリエッタはレオン君が頂いて帰りました。
ありがとうございました。

☆ブッチの父ちゃんさんへ 

> 私の知っている琵琶湖は『臭くて、濁っている琵琶湖』ですが、
> ずいぶんと浄化は進んでいるようですね。

琵琶湖は汚い・・・て思ってる人、沢山いますよね(~_~;)
でも、春に行った西湖ほど綺麗では有りませんが、
そんなに汚い~って思いませんでしたよ!
来年は、琵琶湖でもご一緒出来ると良いな・・・。
あっ!ぷっち君は、お水苦手だったね(゜o゜)

> 大きなヘンリエッタはなかなか売ってないですね、
> 浜名湖のヘンリエッタはレオン君が頂いて帰りました。
> ありがとうございました。

音の出る似たようなおもちゃ沢山あるんですが、
どうもヘンリエッタが一番人気!v-219v-10
咥えちゃすいんでしょうか??

私もヘンリエッタ色々探していたんですが、
なかなか見つかりませんでしたv-356
流されて、一時はあきらめたのですが、
スタッフの方に取ってきて頂いて、感謝ですv-421
今も、毎日ヘンリエッタを振りまわして遊んでます(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【☆琵琶湖【Rカフェ】へ・・・】へ  【☆スクービー家とまきばの森】へ
