スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←トールペイント教室 →生花には敵わないけど・・・♥



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

腕が・・・・( ̄ω ̄;)痛い・・・・☆

 ←トールペイント教室 →生花には敵わないけど・・・♥
昨日、教室が済んだ後の午後、

幼なじみの友達に頼まれていた、

木をカットアウトしました・・・p(*^-^*)q

糸鋸

私の木工室・・・・ヾ(≧∇≦)〃狭い~~~!

子供達が大きくなって自転車~自動車に乗るような年齢になったので、

自転車置き場だった所が私の木工作業場となっています。

糸鋸・丸鋸・ジグソー・ルーターと、色々な器具を使う私ですが、

最近は、すっかりご無沙汰~~~ヽ('ー`)ノ

昨日は、なんと2年ぶりかも~!\(◎o◎)/

同じ友達から頼まれた時以来(*´∇`*;△

彼女は、今も現役、幼稚園の先生で、現在主任!
で、有りながら、年長組の担任も・・・

    (私は22年前に退職・・・・ヾ(^^;)オイオイ)

この時期は、卒園制作を作らなくちゃ行けないので大変です♪

先日、イメージを聞いて、材料を買出しに行き、

久しぶりに4時間ぶっ続けで糸鋸と格闘・・・

カットアウト

おかげさまで、まだまだ若い私、

本日、が痛くてたまりません・・・

風邪を引いて悪寒がするのかと思ったよ・・・(爆)

今年も可愛い卒業作品が出来そうで楽しみです



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【トールペイント教室】へ  【生花には敵わないけど・・・♥】へ
