スポンサー広告


 ←☆クッチェッタ →☆リバーサイド園・ヨリタ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆クッチェッタの朝・・・♪

 ←☆クッチェッタ →☆リバーサイド園・ヨリタ
19日朝・・・・。

朝日が昇る浜名湖です・・・。

窓の外では、水上スキー、楽しそう~

P9192073.jpg

P9192079.jpg



もっさんも、朝のお散歩に・・・・。
P9192086.jpg

浜名湖の湖畔をずっと歩けるようになってます・・・♪
P9192097.jpg

P9192099.jpg


あぁ~lっつ!
あたるっちだ~!
P9192106.jpg
『おっはよぉ~~

P9192107.jpg
朝一でお相撲かい・・・・(~_~;)


お散歩の後、朝ご飯食べて、もっさんは一休み・・・。
P9192131.jpg


飼い主の朝食です♪
P9192137.jpg


ちょっとハプニングありで、反省中の2匹・・・(~_~;)
P9192135.jpg
楽しい事も悪い事も、いつも一緒のあーちゃんともっさんだじょ~ヽ(^o^)丿




ペンションをチェックアウトして、
向かい側にある系列ショップ【ラリーズカンパニー】へ・・・。
P9192146.jpg

可愛いワンコグッズがいっぱいで、桃ばぁ、目が泳ぎまくり~~
P9192148.jpg

珍しい《ゴールデンドゥードルグッズ》がありました!
P9192149.jpg

P9192150.jpg

素敵&可愛いお買いものをして、後ろ髪引かれながら、

さぁ~!次は、みんななお待ってる【リバーサイド園・ヨリタ】にレッツゴー!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

 

桃ちゃん、朝は、堪忍やで...φ(。。*)イジイジ...
アホのアタルと一緒に反省してくれて・・・。

今回も、桃と中は、おもろかったな!

 

もっちゃんボスとお揃いのパフスリーブのお洋服♡
かわいい~
よく似合ってるね
ボスとはえらい違v-12

前のお店の人が桃太郎くんのおかあさんが
沢山買ってくれたって言うてたわ

☆るびままへ 

> 桃ちゃん、朝は、堪忍やで...φ(。。*)イジイジ...
> アホのアタルと一緒に反省してくれて・・・。

あーちゃんが居るから、もっさん楽しそうだよ~v-411
一人じゃ、なんも出来ないもっさん、
あーちゃんと一緒だと、テニスコートにも乱入出来た!v-437(爆)

楽しい時も、叱られる時も一緒・・・。
ほんま、兄弟そのものやな・・・。
感謝してるで・・・(T_T)

> 今回も、桃と中は、おもろかったな!

何気に、いつもくっ付いていたな・・・♪
明日は、何をしでかしてくれるやろ~~v-8楽しみにしてるで!

☆mayumayuさんへ 

> もっちゃんボスとお揃いのパフスリーブのお洋服♡
> かわいい~
> よく似合ってるね
> ボスとはえらい違v-12

ボスが作って貰ったの見て、
もっさんにも作って~~~v-421
って、頼んであったんだよ!
それ、浜名湖SAで貰って・・・♪
もっさん、きっと、フリフお洋服も似合うと思うわ(爆)
ピンクのスヌードも、めちゃ似合ってるし!v-426

> 前のお店の人が桃太郎くんのおかあさんが
> 沢山買ってくれたって言うてたわ

お友達のお土産にクッキーも買ったし、
もっさんのサンバイザーも買ったよ!
サンバイザー、季節外れだけど・・・(笑)
アレも、真似して作ってみるじょ・・・(^_-)-☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【☆クッチェッタ】へ  【☆リバーサイド園・ヨリタ】へ
