スポンサー広告


 ←浜名湖~渚園 →☆クッチェッタの朝・・・♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆クッチェッタ

 ←浜名湖~渚園 →☆クッチェッタの朝・・・♪
プッチの父ちゃんさんに誘導して頂いて無事到着~♪

本日の宿泊先【アクアペンションクッチェッタ 】です


P9192113.jpg

P9192117.jpg

P9192122.jpg

P9192115.jpg


P9182038.jpg

お部屋から見える浜名湖・・・・♪

P9182023.jpg

白いお部屋、素敵~♪\(~o~)/

P9182021.jpg

アイアンのベッドが可愛いね!
P9182014.jpg


ベッドカバーにもワンコ柄が・・・
P9192126.jpg

バスタオルは、ゴールデン柄のオリジナル♪
P9182025.jpg
これ、欲しかったなぁ~~~ヽ(^o^)丿
    ※ちょっと前まで、ショップ【ラリースカンパニー】で販売されていたんだって!


P9182012.jpg
お部屋や、カフェのあちこちにワンコの可愛い絵が飾られています♪

P9192138.jpg

P9192144.jpg


P9182010.jpg

寝室からもお風呂&洗面所からも、浜名湖が見える・・・・素敵!

P9182011.jpg

疲れた一日の終わりは、楽しみにしていたディナーで・・・・。

るびー家&桃太郎家、ちょっと内容が違って居ますが、
お肉もお魚もどれもとても美味しゅうございました・・・


もっさんが来てるのは、るびままに作って貰ったスモック!
P9182065.jpg
パフスリーブのお袖が、女子っぽい?けど、
なんて、似合って居るのかしら~~~めちゃ可愛いじょ~

P9182070.jpg


るびまま、いつも可愛いお洋服いっぱい作ってくれて、
ほんま、ありがとう~

P9182072.jpg
今日は、この可愛いお洋服着て、もっさん、二つのベッドの間でおねんねです・・・。

明日を楽しみにして、おやすみ~~~♪

     ※19日【クッチェッタ vol.2】に続く・・・♪


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

 

もっちゃんホンマにお洋服似合うてる^^
かわいい
ボスとお揃ねv-7違い過ぎ
もっちゃんのベッドも持って行ってたんやなぁ
落ち着いて寝られただろうね

☆mayumayuさんへ 

> もっちゃんホンマにお洋服似合うてる^^
> かわいい
> ボスとお揃ねv-7違い過ぎ

夏は暑かったので、お洋服あまり着せ無かったんだけど、
これから涼しくなったら、可愛いのいっぱい作って貰ってるから、
着せちゃうよ~~\(~o~)/
ボスも、スモックよう似合ってるよね!
黒いコートの子は、お洋服がほんま似合わうわ!

> もっちゃんのベッドも持って行ってたんやなぁ
> 落ち着いて寝られただろうね

もっさん、このお布団お気に入りで、毎日使って居るんだよ。
河口湖行った時も、このお布団の上で寝てました。
小さい子が、毛布とぬいぐるみ持って歩いてるのと同じ?v-411

 

クッチエッタの内装素敵ですねー。うちらのサンセットみかっび
とはエライ違い!!だー。

このタオルいいね~。

☆じのぼままさんへ 

> クッチエッタの内装素敵ですねー。うちらのサンセットみかっび
> とはエライ違い!!だー。


クッチェッタ、とても素敵なお部屋だったよ!
ベッドルームとリビングの間に可愛い格子の窓があって、
こんなお部屋にしたかったな~って思ったわ!
じのぼ家にはかなわないだろうけど・・・v-8

> このタオルいいね~。

このタオルは、クッチェッタの先代ゴールデンをデザインしたもので、
ちょっと前まで、ショップで販売さえて居たそうなんだけど、
今は廃番になっっちゃったんだって・・・残念!
再販してほしいね~♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【浜名湖~渚園】へ  【☆クッチェッタの朝・・・♪】へ
