スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆もうすぐ夏が終わると言うのに・・・ →☆クッチェッタ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

浜名湖~渚園

 ←☆もうすぐ夏が終わると言うのに・・・ →☆クッチェッタ
9月18日(土)

徳島のグリコと、群馬のとぼっチ兄弟の再会に、
我が家も参加させて貰う事に・・・

っと言う事で、前日浜名湖入りした我が家・・・・。

朝、6時に家を出て、東海北陸道を通って北陸から東海地方へ・・・

ところが、30分ほど走ったところ・・・・
城端Pの出口付近で前を走ってる車がみんなストップ!
まさかのトンネル内での事故!
45分間、車が動かず・・・・・・

対面通行のこの道路、心配していたんです・・・(>_<)

対面通行のこの道路、こうなると、上りも下りも動きません(*_*)
2台の車がレッカー車で移動して、要約走りだすことが出来ました。

そこからは、東名高速に乗るまでは混む事もなく順調・・・。
遅れた分、丁度るびー家と近い所に居る事が解かり、
浜名湖SAで待ち合わせして、一緒に昼食をとることに・・・。

P9181930.jpg
ワン達は持参したご飯を・・・。
大事なスヌード忘れたあたるに、
もっさんの必需品のスヌード貸したったで

P9181933.jpg
飼い主の昼食・・・、浜名湖と言えば『うな重』でしょう~!

SAの裏の広いお庭をお散歩して、も済ませ、
当初予定して居たドッグランへ行くのを変更して、
コパン家大吉家・ぷちばせる家がキャンプしてる【浜名湖 渚園】へ向かう事に♪

P9181943.jpg
7月に横浜へ行った時以来、お久しぶりのパン君・・・。
????(゜o゜)???
ほっぺがピンク色だと思ったら、バリカンではげてた・・(爆)

P9181944.jpg
大ちゃん、何処から顔出してるねん・・・
テント倒れてしまうがな~~~

P9181942.jpg
暫く、リードに繋がれて居たワン達も、
周りの様子を見て、ノーリードに・・・・。

P9181948.jpg

走る走る・・・・・・・

P9181957.jpg

P9181962.jpg

P9181964.jpg


P9181952.jpg

調子に乗って、もっさんとあたる・・・・・
遂に、隣のテニスコートに乱入・・・・・

コート内に居た方、みんな優しい方ばかりでほんと良かった・・・(>_<)
この2匹、ほんまよう、爆走するわ・・・・。

P9181967.jpg
そこへ【プッチちゃん】一家も到着~♪
プッチちゃんは、ドゥードルのF1b?に見えるけど、
スタンダードプードルです

今回、浜名湖を訪れる私達に、
宿泊先のペンションの事や、浜名湖周辺で遊べるスポットなど、
詳しく教えて下さったプッチの父ちゃん&プチ子さんです♪

解かりにくい道をわざわざ写真に撮って来て下さったり、
あちこち下調べして下さって、
本当に優しすぎるご夫婦に感謝感謝・・・・

P9181968.jpg
もっさん、可愛いプッチ君と遊びたくてウズウズ・・・。
Anamちゃんちのクイーンちゃんと言い、
どうも、もっさんはプードルちゃんが大好きらしい・・(笑)

P9181971.jpg
本当に可愛い笑顔だよ~\(^o^)/
真っ白で、フッワフワ!

P9181975.jpg
あーちゃんと胴体の大吉君は、もっさんより4日早いお誕生日!
毛並みも体格も立派で、ゴージャスなドゥードルです
一緒に並ぶと、もっさんがまだ毛の生えそろってないパピーに見えた!


P9181992.jpg
大吉君の兄弟犬、ウエスティのサンタ君は、13歳!
お爺さんのはずなんだけど、パピーちゃんみたいに可愛い!

P9181998.jpg
この間、京都のプールで一緒に泳いだプチバセの【るーちゃん】
ドゥードルを小さくした感じで、めちゃ可愛い!

P9181978.jpg

P9181988.jpg
こちらは、はじめまして・・・♪のプチバセットの【獅子丸君】です
るーちゃんとはまた違ったカラーで、
やっぱりお目目が大きくて、とってもキュート!

P9181999.jpg
るーちゃんと獅子丸君、
プチバセの可愛いツーショットが見られるなんて幸せ~

少し日が傾いてきたので、
あたる家&桃太郎家は、浜名湖畔の宿泊先、
【ペンション クッチェッタ】へ・・・。

ちょっとわかりにく道だから・・・・っと、
ぷっちの父ちゃんが、わざわざ道案内をして下さいました・・・。
P9182009.jpg

      ※宿泊先ペンション【クッチェッタ編】に続く・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

 

こんにちは♪
はじめましての獅子丸母です。
先日はお仲間に混ぜてくださってありがとうございました。
そして、こうやって紹介までしてくださって!
とってもウレシイです♪

ゆっくりお話できなくて。。。またお会いしたいです。

 

キャンプ場も楽しそう♪
浜名湖も広いよね
行こうと思っても結構な距離やもん

今回は沢山のワンコを見えただけでも有意義だった
いい経験したわ

おつかれさまでした 

すごい渋滞だったんですね。

出掛けてすぐ渋滞じゃ、運転していた桃じぃさんはお疲れだったでしょう。
クッチェッタ素敵な所だったんですね。
中には入った事ないんですよ。
プッチ家はほとんど家以外で食事しないんです。

私は元料理人でして、
ぷち子は私の料理をいつも美味しいって食べてくれるものですから・・・・。(のろけてすみません)
腕はクッチェッタさんの料理には遠く及びません。
今は料理好きのおっさんですよ。

☆獅子丸母さんへ 

> こんにちは♪
> はじめましての獅子丸母です。

こんばんは~\(~o~)/
獅子丸母さん、ようこそです~m(__)m
早々のコメント、ありがとうございます♪

> 先日はお仲間に混ぜてくださってありがとうございました。
> そして、こうやって紹介までしてくださって!
> とってもウレシイです♪

プチバセの可愛らしさに、やられちゃってる桃ばぁです(*^^)v
獅子丸君も、お目目が大きくて、イケメン~~\(~o~)/
るーちゃんと2匹並ぶと、可愛さ100倍でした~v-10
2匹とも連れて帰りたかったよ・・・・(^_-)-☆

> ゆっくりお話できなくて。。。またお会いしたいです。

ほんと!
私が家、キャンプ出来ないんで、
お泊りはペンションです・・・。
でも、いつもキャンプ場にはお邪魔させて貰って・・・(笑)

又、お会い出来ると思いますので、
これからも、どうぞよろしくお願い致します~v-428

☆mayumayuさんへ 

> キャンプ場も楽しそう♪
> 浜名湖も広いよね
> 行こうと思っても結構な距離やもん

キャンプ、いつも良いなぁ~って思って見てるんだけど、
我が家は、アウトドア派じゃないんだな・・・・。

浜名湖、広いね・・・・。
徳島からは、やっぱ遠いよね・・・。
いくら、bogeさんがブッ飛ばして走っても・・・・v-8

> 今回は沢山のワンコを見えただけでも有意義だった
> いい経験したわ

初めて兄弟ワンコ達に沢山会えると興奮するよね!
私も、去年の高山と軽井沢、そうだったもん。
同じころに生まれた兄弟の名前しか覚えられへんわ・・・v-394

☆プッチの父ちゃんさんへ 

> すごい渋滞だったんですね。
> 出掛けてすぐ渋滞じゃ、運転していた桃じぃさんはお疲れだったでしょう。

イエイエ、この時運転して居たのは私事、桃ばぁでございます。
桃じぃは、助手席でイライラしておりました・・・(~_~;)
私が運転で良かった・・・・。
桃じぃだったら、Uターンして帰ってしまったかも・・・(爆)

> クッチェッタ素敵な所だったんですね。
> 中には入った事ないんですよ。

お部屋が広く取ってあって、
どの部屋からも湖が見えて、ほんとに素敵なお部屋でした♪
お料理も美味しかったしv-221

> プッチ家はほとんど家以外で食事しないんです。
> 私は元料理人でして、
> ぷち子は私の料理をいつも美味しいって食べてくれるものですから・・・・。(のろけてすみません)
> 腕はクッチェッタさんの料理には遠く及びません。
> 今は料理好きのおっさんですよ。

なんですと~~~\(~o~)/
プッチの父ちゃん、元料理人さん?
v-291そう言われれば、そのようにもお見受けしましたv-218
ちょっと板さんっぽい感じ?(*^^)v
ぷち子さん、幸せ者だぁにゃぁ~~~v-10
いつかは、私もプッチの父ちゃんさんのお料理を頂いてみたいわ!v-398

料理好きのおっさん、大歓迎ですわん!
北陸の食材持って、遊びに行く~~v-448v-355

 

われらがまだ横浜だった時もみんな楽しんでたんだな~。

お写真お上手ですー。

☆じのぼままさんへ 

> われらがまだ横浜だった時もみんな楽しんでたんだな~。
> お写真お上手ですー。

前日入りして居たので、
朝から、目いっぱい楽しんでたよ~♪

おきんさんの様には100年頑張ってもなれません・・・。
カメラマンが居るお家は羨ましいっす・・・(~_~;)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【☆もうすぐ夏が終わると言うのに・・・】へ  【☆クッチェッタ】へ
